スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コロロカで黒ソロ
2005年11月09日 (水) | 編集 |
こんばんわ・・・っと、インしたはいいけどやることがない・・・

金策とかいろいろ考えたんだけど、イマイチ乗り気にならなくて、黒22に着替えてコロロカのミミズをやりに行きました(゜∇゜*lll)(。。*lll)


ミミズめがけてドッカンドッカンと、日ごろのストレスを発散してました(ぉ
基本的にヒット&アウェイでやってたんだけど、ストンガはすぐ避けれるんだけど、ラスプを避けるのは難しいですね(ノ_-)
ラスプをもらったからといって、生死にかかわるわけじゃ?ないんだけど、スリップのために座れないのが問題なんですよね?(;^。^A アセアセ・・

Lv22から見て、ミミズはつよクラスがほとんどで、一戦終わるとほぼMPがなくなります
連戦はムリなので、一戦ごとにヒールするんだけど、そこでラスプをもらっていると座れないのです( p_q)
おかげさまで、効率の悪いこと悪いこと(ぉ
このLvにして、イレースが欲しいと思ってしまいましたっ


1時間ちょっとやったところで、飽きてログアウト


やっぱり、あたしはソロは駄目だ
すぐに飽きてしまいますね(;´▽`lllA``


PS
ただいま、別キャラで木工スキル上げ中ヾ(llllll´▽`llllll)ノ
いまは、デーモンアローを作ってあげてるんだけど、魔人の矢尻のおかげで、お金が飛んでいってます・・・
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
