スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
補償ぷり?ずっ
2005年11月08日 (火) | 編集 |
昨日の記事で、星の王子様と書いたからか、急にカレーライスが食べたくなってしまいました


誰か作ってください? (ぉ


さて、リアフレに聞いた話だと、今日はラグナロクオンラインではいいことがあるらしいです
何でも、障害が起こってしばらくゲームが出来ない状態があったらしくって、その補償で経験値が一日ほど2倍だとか・・・
いいにょう・・・FFにもそーゆーのくださいっ!
って、DOS攻撃だからムリなんだろうな?・・・経験値2倍とかしたら、狩場がすごいことになりそうですしね(;´▽`lllA``

ふと思ったんだけど、こういう迷惑攻撃をしてくる人たちって・・・




よっぽどヒマなんでしょうね?




FFをやっている人たちの100倍はヒマを持て余している気がします
あたしが言うことでもにゃいけど



もちょっと時間は有意義に使いましょう☆




昨日は裏ザルカに行ってきたんだけど
そろそろデュナミスロードに挑戦するということで、久しぶりにナイトでザルカに参戦しました

新しいやり方も試したんだけど、けっこー上手くいってたんじゃないかな
あたしが張り切りすぎてちんだのを除けば(ぉ
時間的にも、まだまだ余裕があったし、かなりいいところまではいける気がしたかな
あとは連続魔>スタンのバトンを上手くつないでいけるかですね?
本番はきっと重いと思うから、上手くつないでいけるかが心配だけど、こればっかりはやってみるしかないのかもしれませんね(;´▽`lllA``

ちなみに、ドロップはシ獣ナ吟
100貨幣は出なかったけど、それなりによかったんじゃあないでしょうか(lll〃⌒ー⌒〃lll)


さって、明日はな?にしよっかな?
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
