スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
復帰したいなぁ・・・w
2005年11月06日 (日) | 編集 |
さてさて、昨日はマジックザギャザリングの大会を見学に行っていたわけだけど(ぉ

やっぱり後ろから見てるとぜんぜん違いますね?
第三者的な立場から見ていると、どこで間違ってるのかがよくわかります・・・w
もちろん、相手の手札がわかってるっていうのもあるんだけど・・・
あえてもう片方の手札を見ないでいても、間違いはけっこーわかりますね
「運」という要素はあるから、必ずしもミスしたほうが負けるとは言えないんだけど、ミスが原因で勝敗がややこしくなったゲームはいっぱい見たかな(;´▽`lllA``

別の大会で勝った人とかには、byeといって1?3ほど不戦勝がもらえるんだけど、それを持っている人たちはやっぱりきっちりしてたかな
勝てるところで、きっちり勝ちきるな?っというのが、あたしの印象でした(。。*lll)
上のレベルになっていくと、ブラフとかも重要にゃんですけどね・・・w


え?
あたしは出なかったのかって・・・?

・・・・・・デッキがにゃいのです( p_q)

いいさいいさ・・・そのうち復帰するさ・・・(たぶん
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
