スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
め?り?ぽ?
2005年11月02日 (水) | 編集 |
インしたら、いきなり無言の誘いが(llllll゜Д゜)


・・・よく見るとフレからでした(;´▽`lllA``

どーやらメリポに行くらしい
そのフレは経験値よりも、戦績が欲しかったみたいだけど・・・w

とゆーわけで、行ってきましたよ??!
久しぶりの、長時間PTですよぉ(゜∇゜*lll)!



第一弾:ウルガラン山脈 デーモン、目玉、タウルス

忍(あたし)モ暗白赤吟

上の広場のど真ん中に陣取って、怒涛の狩り狩り(llllll・○・llllll)
リンク上等?
CMなしでノンストップでお送りしますばりに、延々とひっきりなしにやってました
特定のとこにキャンプを張らず、どんどん動きながら狩をする、移動狩りと言うものを、じつはあんまりやったことがなかったんだけど、忙しいのなんのって(;´▽`lllA``

こんな中、まともに空蝉の張替えなんてやってられませんよね!?(ぇ
細かいことをいちいち気にしていたら、気が狂ってしまいますっ!



テキトーサイコー ヾ(llllll´▽`llllll)ノ



・・・いあ、ほら、適当って本当はいい意味の単語だし・・・?
きっといいのです!
うん、あたしは間違ってない、間違ってないんだ!!

そうそう、フレに麒麟大袖を借りてやっていたんだけど、初の迅4桁ダメージ達成っo(^∇^o)(o^∇^)o



いやっほいっ!!



忍者ではっちゃけるのは、大好きです(゜∇゜*lll)
最後は三途の河が見えた3リンクを、何とか河を渡らずにすんで終了っ
時給9000近かったのではないでしょーかヽ(o^∇^o)ノ


第2弾:ルフェーゼ 大鳥、デカ羊

忍(あたし)モモ白赤吟

え?・・・・・・



ガルモンクつおすぎ???



ぜ?んっぜんタゲが取れない取れない・・・w

ふつーに殴ってて持っていかれるとゆーかですね
ほら、戦闘開始に構えた時にヘイストとかもらうと、アビは使えるけど、しばらく動けない時ってありますよね?
で、開幕に挑発してるんだけど、その3?5秒くらいの間にタゲがもっていかれてたりして・・・w
ガルモが2,3発殴っただけでタゲが持っていかれるのです(ノ_-)クスン

しょーじき盾としてのお仕事はまったく出来てなかったわけだけど、ここでも時給8000くらい・・・?w
まさか、ルフェーゼで12チェーンも行くとは思ってみませんでした(゜∇゜*lll)


2回のメリポ合わせて5万くらい稼いでしまいました(;´▽`lllA``

なんか、ここのとこメリポに行ってなかったけど、それをいっぺんに稼いだ気がするなぁ・・・w

そしてHPがまた10増えました(lll〃⌒ー⌒〃lll)
キャップまで、あと1段階・・・!
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
