--年--月--日 (--) | 編集 |
麒麟・・・あくてでも予定
2005年05月12日 (木) | 編集 |
きょーはお空の日(ちなみに主催者)

もう一つ知り合いのLSと、合同で麒麟をやる予定でした

20:30集合、21時開始予定!

うちのLSは真龍:脚の希望がおおく、そして10回くらいやってるにもかかわらず、修羅:胴の免罪符が一度も出たことがありません

麒麟様、みなさんの期待を一心に背負ってらっしゃいます(違

さ?て、どーにゃることやら・・・




む、無念・・・

い、いあ、別に麒麟様に負けたとか、そーゆーわけではにゃいのですよΣ(^o^;)

ただですね、メンテ前日だというのに、麒麟をやるLSが 3組 も(llllll・○・llllll)・・・

いやはや、びっくりです・・・!

とゆーことで、いろいろ話し合った結果、次回もしかぶったら譲ってもらうということにして、延期となりました(;´▽`lllA``

・・・・・・・・・・・・(llllll゜□゜)ハッ


ネタがなくなった!!!

とゆーことで、今日はおしまい・・・!w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
