--年--月--日 (--) | 編集 |
祝・1万ヒット!!!
2005年10月14日 (金) | 編集 |
祝・1万ヒット突破っ!!



ヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ ワーイワーイ


いつも見に来てくれるみなさんのおかげです(。 ^。^)( 。-.-)( _ _)ペコ

これからもがんばって書いていくので、みんなよろしくねっ!!

本日は1万ヒット突破記念とゆーことで、SSをいっぱい載せてみようと思います
重くにゃるのは【そーていがい】(ぉ

お題は「クロウ装備



とゆーことで、こんばんあ

20051014071703.jpg



これは今回のヴァージョンアップで追加された新しいグラの装備なんだけど、1万ヒット突破記念に小手以外の一式を買ってしまいました

・・・ごみんなさい、ウソです



衝動買い 



ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


まあ、でも、似合っていると思いませんか・・・!?
いつもは赤色系統の服を着ているので、けっこー新鮮だったりします

遠いと見えにくいかもしれないので、アップ画像(lll〃⌒ー⌒〃lll)

20051014072041.jpg



さらにアップ(〃^ー^〃)

20051014072130.jpg



さらにさらに、ドドドアップ!!!(*^-^*)> てれるなぁ

20051014072213.jpg




アップしすぎ!?


サービスしたつもりが、やりすぎました(ぉ

ちなみにですね?、昨日はずっとコーディネートに悩んでました・・・w

20051014074110.jpg



20051014074139.jpg



20051014074206.jpg



20051014074227.jpg


えと、上から

1:クアド胴+クアド頭+ガリシュズボン
2:クアド胴+レッドキャップ+ガリシュズボン
3:クアド胴+レッドキャップ+ホワイトズボン
4:クアド胴+クアド頭+ホワイトズボン


フレも巻き込んで、いろいろ聞いてみたんだけど、1番がいいっていう意見が一番多かったかな?
みなさんはどれがいいと思いますか??
意見があったら教えてください(゜∇゜*lll)

ちなみに、あたしは未だに迷いちうっ!!w
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
あれ?おかしいな?サービスショットの水着とぬーd(ryがないぞ?w
2005/10/14(Fri) 12:52 | URL  | L #s6WtHgNc[ 編集]
1万ヒットおめでとう!

装備とコーディネートは難しいね。
1番がいいといったのは私とHタル君だったかしら・・・
2005/10/14(Fri) 18:56 | URL  | まきゃ #-[ 編集]
色っぽいSSが無いわ(´・ω・`)
2005/10/15(Sat) 02:41 | URL  | Yukinaさん #-[ 編集]
10,000hitおめでとうです!

私がすぐに見ることが出来ない世界や装備をがんがん紹介して下さい。
お願いします(つω・`)
2005/10/15(Sat) 15:45 | URL  | Atalanta #-[ 編集]
>Lさん、Yukinaさん、お二人まとめて・・・!
ちみたちっ
そーんなにあたしの裸がみたいにゃら・・・あたしのお婿さんになるしかありませんね・・・!w
きっと毎日でも見れますよっ・・・(ぇ

>まきゃさん
いまだに迷ってたりして~
まあ、ひねりがないけど、一番目のが素直かな~って思って、それにしてます

>Atalantaさん
え~っと、え~っと・・・そうだ!
つぎはフェローを見せましょうっ!
あれ・・・あたしも見れないや(ノ_-)タハー
2005/10/15(Sat) 16:21 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
1万ヒットおめでとうw


そんな装備あったのか~。例の赤バローネとかしか聞いてないから知らんかったw


そしてサービスきぼn(ry
2005/10/15(Sat) 18:42 | URL  | クロ #mzZWs4.E[ 編集]
1万HITおめでたい!

個人的には4番がイイデス。
幻の5番でぬーd
2005/10/16(Sun) 13:32 | URL  | らぐ #7yu2AX4I[ 編集]
>クロさん
赤バローネとか、赤シャイルもいいですよね~
みんなHね(ぽっ

>らぐさん
ありあとです~
ネタがあろうがなかろうが毎日書くのは、けっこー大変だったり
みんな期待しすぎでス(;´▽`lllA``
2005/10/16(Sun) 19:27 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
