スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リンバス
2005年10月12日 (水) | 編集 |
さっそくリンバス行ってきました!

行ってきたところは、テメナス・北塔(だったと思う)

リンバスレポートいってみますぉ¥よぉ!

ネタバレ嫌な人は、ないしょで!!!



追加エリアの概要を公式で拾ってみた感想



裏アル・タユ?



(^_^ *)( *^_^)(^_^ *)( *^_^)アレ・・・・

な?んっか、昨日もおんなじこと言ってた気がします?

ま、まあ、とにかく、LS作るとかそういうのは関係なく行ってみたかったので、フレを数人捕まえつつシャウトで募集です!

予想どうり、あんまり苦労もなくさっくり18人ヾ(llllll´▽`llllll)ノ
強いて言うと、一時にテル来すぎ・・・?

(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))


あたしは聖徳太子じゃありません???


え?、ただいま回線が混みあっております(違っ

全員にテルは返していったつもりだけど、もし漏れている人がいたらごめんなさい(;^。^A アセアセ・・


編成も終わり、いざリンバスへ!

入る場所は何箇所かあるみたいなんだけど、あたしがこの時選んだのは、テレポ・デムから入るところです
いつも使われていない(テレポの着地場所じゃない)テレポポイントが入り口で、そこからアルタユに入りNM(弱いw)を倒して大事なものをゲットして、そして突入・・・みたいな?

NM倒すのはめんどーに聞こえるかもしれないけど、これ本当に弱くて3人もいれば倒せてしまいそうです
でも、みんな大事なものを持ってないとダメだから、けっきょく入る前に倒すことになりそーな気もしたりしなかったり・・・(ぉ


さて、突入です!
もちろん、中から何が出てくるかはさ?っぱりわかりません(llllll・○・llllll)

そして



SS撮りわすれました!



ヾ(llllll´▽`llllll)ノhahaha・・・

いいじゃにゃいか・・・どーせ出てきたのは



エレだけだしっ!!!



そーなのです、進めど進めど出てきたのは、エレばっかり・・・w
最初は炎、次は風、つぎは・・・とゆーように、光エレ以外ぜんぶ出てきました
クリは落としませんでしたけド

毎回、数匹のエレが出てきて、一匹倒すと宝箱が沸きます
それを開けると残りのエレは消えます
もちろん開けずに、他のエレを倒して別の宝箱を狙うのもありです

宝箱には、青、銅、木(?)と3種類くらいあって青い箱は時間延長、残りの二つがアイテムとHPMP回復らしいんだけど、どっちがどっちかは覚えていませんっ!(ぉ
でも、箱から敵が、言われて飛び出てジャジャジャジャ?ン(ぉ)っと出てきたことがあったので、外れもあるのかな??

最後は闇エレが2匹いて両方倒すと宝箱が沸いて、一つ開けるとフェンリルが出てきたんだけど、これはどっちを開けても出てきそうだ・・・w
倒すと残りの一つが開いて、アイテムが出てしゅ?りょぉ?!




さて、思いつくままに書いていたら、とりとめがなくなって収集がつかなくなってきたので(!?)、行ってみた感想をば

感覚的には、プチ裏ってとこですね?
制限時間は最初は30分なんだけど、これはフルアラで行って延長を取らずにクリアできる時間なんじゃないのかと、あたしは思いました
フェンリル倒して外に出たところでちょうど食事が切れたので、今回入っていた時間は30分くらいですね(。。*)
それを考えると、うまく延長を使いながら行くと、10人くらいでいけるんじゃないかな??

ここでのアイテムは、どうやらちまたでうわさの、AF打ち直しに必要なものみたいです
けっこーいい性能のリングやマントももらえるみたいだけど

打ち直すにしろ、他のアイテムを交換してもらうにしろ、通わないとダメみたいですね(;´▽`lllA``
実働1時間ってとこなので、裏と比べたら、はるかに時間的な制約は少なくてすむんだけど・・・
それでも通わないとダメなことと、その先のことを考えたら、やっぱり固定になっちゃうのかな?・・・?

現時点で裏とお空と、けっこー束縛されているのに、この上更にとゆーのは、ちょ?っと足踏みしちゃうかなぁ・・・w
12くらいでも十分そうだから、あたしとしてはもっと身軽に手軽に行きたいというのが本音です(ノ_-)クスン

ま?、固定のほうが主催者とすると楽だから、そうなっちゃいそうな気はするんですけどねぇ(;´▽`lllA``
自分だけ取れたら、あとはもう参加しないとか言う人、いそうだしにゃ?・・・

さてはて、どーなることやら・・・

みなさんはどうですか??
束縛される時間が増えても、固定のほうがいいのかな??
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
リンバス、クリアすると貰えるエクレアチップを
集めると、新たなエリア?にいけるという
噂もちらほら。。。
そうすると固定化していっちゃうのかなぁ・・・

でもほんと、裏、空、リンバスとなると
個人の時間なくなっちゃうね。
そこらへんはうまく妥協策をみつけていかないとだねヽ(;´Д`)ノ

あと、リンク貼らせていただきました。
今後もよろしくお願いしますw
うちにも是非遊び来てくださいな。
コメントの一言目は「文章長すぎ」で(´_ゝ`)b
2005/10/13(Thu) 04:53 | URL  | まきゃ #-[ 編集]
個人的予想だと、ENMみたいに野良半分
固定半分みたいになるんじゃないかなー
って思ってマス。
AFなり欲しがる人も多そうだし、結構
野良でも何とかなるんじゃないかと~。

ま、カンだけどネ( ̄ー ̄)
2005/10/13(Thu) 12:26 | URL  | Firestorm #9L.cY0cg[ 編集]
>まきゃさん
ようこそ(゜∇゜*lll)

リンクありあとです~
こちらもあとでもらっていきます(^-^*)

長いことにこだわりすぎて、三日坊主ににゃらないように・・・!w
あたしみたいに手抜きも困り者だけど(;´▽`lllA``

>Firestormさん
ENMでも固定になってるとこは、けっこーあったりしますからね~
固定だと何が問題かって、固定PTに入ると時間が束縛されるのが一つ
もう一つは、固定になってる人を、誘えないことなんですよね~

誘う側の立場から見ると、一緒にやりたい人を誘えた場合はいいんだろうけど、その人が誘えなかった場合、完全にすれ違いになっちゃうからなぁ~
2005/10/13(Thu) 17:43 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
