スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヴぁ?じょんあっぷ?
2005年10月11日 (火) | 編集 |
ヴァージョンアップ来ましたよぉ

きっと、どこでも書いていると思うけど、ネタを探すのがめんどーくさい・・・じゃなかった、あたしの確認の意味も含めてこのネタで行ってみようと思います(^-^*)

それでは、レッツ・ゴー!



[イベント関連]
「プロマシアの呪縛」で追加されたリージョンのうち、新たなリージョン「リンバス」が開放されました。条件を満たすことで、同リージョン内の2つのエリア「テメナス」と「アポリオン」へ行けるようになります。

「リンバス」について
「リンバス」内のエリア「テメナス」と「アポリオン」の内部は、複数の攻略コースに分かれており、攻略することでさまざまな報酬を得ることができます。それぞれの攻略コースは、最大18人で一定の時間占有することができます。

「リンバス」への挑戦条件
「リンバス」に挑戦するためには、以下の条件を満たす必要があります。
・「アル・タユ」に行ける状態にある。
・特定の2種類の「だいじなもの」を所持している。
・前回の参加から地球時間で3日以上経過している。


「だいじなもの」の入手方法
1つは特定のNPCから提示される条件を満たすことで入手できます。もう1つは「アル・タユ」内の特定のモンスターを倒して入手できます。
「リンバス」に挑戦するための「だいじなもの」には複数の種類があり、それぞれ異なったエリアや攻略コースに対応しています。「だいじなもの」は「リンバス」に移動した時点で消費されます。


「リンバス」のモンスターから得られる戦利品の一部を別のアイテムに交換するNPCが追加されました。



ちょっと抜粋ながくなっちゃったけど・・・

よーするに


裏アル・タユ? (ぉ


新しいことについては歓迎なんだけど・・・
裏みたいに、また固定になっちゃうんじゃないかとか、心配だったり・・・
これ以上、固定でやるようなことは増やしたくないんだけどなぁ・・・w
裏のことが原因で、一つLS抜けることになっちゃったし(;´▽`lllA``

あの人とかあの人とか、一緒にやりたい人は何人かいるんだけど・・・
あの人とかこっちの人とかは、自分でどんどん人集めて行きそうだしなぁ・・・う?ん・・・w

3?4人くらいのセットで、どっか入れてくれるとこはにゃいのだろ?か・・・w


シグナルパールを使って呼びだすことのできるNPC(以下フェロー)に関する仕様が、以下の通り変更されました。

・フェローのレベル上限を解放できるようになるクエストなどが複数追加されました。
・フェローが装備する武器、防具の種類が増えました。
・ランデブーポイントでフェローを呼び出したときに表示される選択肢が増えました。
・フェローの戦闘タイプが新たに追加されました。
・フェローを呼び出している間、フェローのHPが表示されるようになりました。
・フェローを呼び出すことができるエリアが増えました。
・フェロー専用のアクションコマンドウィンドウが追加されました。呼び出しているフェローをターゲットして決定ボタンを押すと、以下のアクションコマンドが表示されます。
 話しかける/魔法/アビリティ/アイテム/トレード/解散



フェロー関連、けっこー追加されましたよねぇ(*^ー^)



まだLv31だけどっ!!



ど?も、あたしにとってフェローは睡眠仕様で、長続きしにゃいんだよなぁ(ノ_-)クスン
Lv50とか雲の上です・・・w

限界突破クエって、おじいちゃんたおすの??


[バトル関連]
スフィアロイド族(一部を除く)が呼び出すドール族の数が制限されました。
アーン族が呼び出すエレメンタル族の数が制限されました。


うぅ?みゅ・・・経験値弱体パッチ・・・?w
これはこれで狩場になっていただけに、単純に狩場へらしになっちゃいますよねぇ・・・

どーなんでしょ? 
やっぱりこれは、なかったほうがいいの・・・?w



[アイテム関連]
取得経験値やリミットポイントに対してボーナスを得られるエンチャントアイテムが2種類追加されました。このアイテムは、コンクェストの個人戦績と交換することが可能ですが、なお、使用時のステータス効果は、エンチャントアイテムの「最大効果時間」もしくは「最大ボーナス総量」に達したときに失われます。

いちおう、新エリアと並んで、目玉商品でしょうか(llllll・○・llllll)?
使ってみないと分からないんだけど、いちおうはいい物なのかな?

ちゃんと説明は読んでみたんだけど、1万とかそーゆーふうな増え方はしないみたいですね
お守りみたいなものって、考えていたほうがいいのかも(゜∇゜*lll)

チャージしたり交換したりは、コンクェ集計間に一回だけみたいですしね・・・w


スペシャルイベント等で入手した特別な装備品・調度品をNPCに預けられるようになりました。

イベントアイテムを捨てていないあたしにとっては、けっこー嬉しい追加です
浴衣とか水着とか、季節外れなものを倉庫に置いとくと邪魔ですからね( p_q)


新たなアイテム「海図」が追加されました。「海図」はクエスト「ハラキリ」をクリアすることで手に入れることができます。
海図上に記されたポイントにある「???」に「海図」をトレードすることで、釣りに関係するハプニングが発生します。対処するためには釣り竿と釣り餌が必要です。


これって、なにをするんでしょうね・・・?w

説明を読む限り、とにかく釣れっ・・・ってことなんだろうけど・・・
うぅ?みゅ・・・これは何なんだろう
やってみるしかにゃさそうですねぇ

シーホラー釣れたりしてΣ(゜▼゜lll;Σ)




ギルドのNPCに話しかけると、PCの合成スキルランクに応じたレシピの一覧を確認できるようになりました。

これは、もっと早くに追加してほしかったなあ???!!!

合成・分解レシピが追加されました。

調理には、新しく追加されたペットのエサってとこかな??




まあ、こんなとこかな?

そうそう、バリスタも色々かわってたんだけど、ここ一ヶ月くらいいってにゃいや(;´▽`lllA``



PS
・狩人のジョブアビリティ「イーグルアイ」に、遠隔攻撃に対するダメージ・命中率補正の影響が及んでいた不具合が修正されました。これにより、適正な効果を得ることができます。
・召喚獣タイタンの契約の履行「大地の守り」の効果が上書きできなくなっていた不具合が修正されました。


すみません、仕様かと思ってました・・・(ぉ
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。