スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
人狼&闇のしもべ
2005年10月09日 (日) | 編集 |
闇のしもべと、人狼のカテゴリーを新しく作るべきじゃないかと思っているみゆみゆです、どうでしょう?

一昨日は闇のしもべ、昨日は人狼に行ってきたんだけど、他に考え事があるときだとダメですね?(;´▽`lllA``
集中しきれてないからか、行動めちゃくちゃ、自分の発言もドタバタ、そしてカンまでぐちゃぐちゃ・・・w

あとでログを見直すと、反省点だらけだったりして

失敗の原因としてはもう一つ
いつもおんなじやり方だと、常連さんたちにそれを予測してあたりをつけられちゃうことがあるので、いろいろ試してるってこともあるかな?
1パターンな動きだと、しごく読みやすいです・・・w
なので、いろいろなパターンでやろうとしてるんだけど、こりがなかなか(ノ_-)

流れに沿って行くのは得意なほうだけど、荒らすほうは苦手かな・・・?
もっと盛大に荒らしてみたいですねっ・・・!(ぉ



あと、人狼で思ったことは、昼間に処刑したときの白黒がわからないからか、本物だろーが偽者だろーが占い師は信用されないということ
他の能力者に関しても一緒かな?
能力者としてCOするのが果たして正しいのか(本物でも偽者でも)、ちょっと疑問に思えてきてみたりみなかったり
確定白と占い師の発言、確定白のほうが信用されてるよーな気が昨日はしました(ぉ
COするとすれば、何のためにするのかを、一度考えてみたほうがよさそうだな?・・・っと思いました(゜∇゜*lll)


さてさてそれでは、ほぼ徹夜で眠いのでまーたあーしたっ
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
こんちわ♪
日記への書き込みアリガ㌧ (´∀`)
ミユさんも はまっているようですね~♪
 
人狼に関してはかなり円熟しているので
参考になるサイトが多々ありますよ。
 
つ ttp://jwiki.x0.com/?a2c%2F%BF%CD%CF%B5%BB%A8%B4%B6
 
なんかは分かりやすいかと思います。
2005/10/09(Sun) 13:22 | URL  | kouni #vZbA1Su2[ 編集]
>kouniさん
はじめまして(*^ー^)
あたしもいくつか人狼サイトまわりましたよぉ(^-^*)

日記にも書いたけど、COしてもものすごい勢いで信用されない気がします・・・w
白や灰色の意見のほうが尊重される印象があたりして・・・w

そう思うのは、あたしだけなのかなぁ・・・?w
2005/10/10(Mon) 10:57 | URL  | Mmiyu #-[ 編集]
メンテやっててINできない~。・゚・(ノД`)・゚・。
 
確定能力者『候補』より 白確定の方が信じられるのは当然として
灰色よりも白COが信用されないのは

白CO=限りなく黒 なので 
 
少なくとも灰色の意見の方が安全 (^_^;)
と いうt中間心理と
ミエミエの黒にひっかかって負けるのは 一番イヤだ!ヽ(`Д´)ノ
の2点が 心理として働いているからでしょうね~
 
逆に言えば 白COしたら 
一番最初に疑いを向けられ、しかも話も半分しか聞いてもらえない状況になるのが基本なのでは?(笑)
そこが あのゲームの魅力なんでしょうね~ 

それでも 序盤COは正しいですよね(*^ー゚)b

対抗も出る事を考えると 
それなりの論理か いつものパターンを持って出ないと しもべの思う壺になります♪
人間が一番信じるのは 「いつものパターン」ですから(笑)
 
 
ニッポンハムの ハムリンズのCMが可愛い!!
2005/10/10(Mon) 17:10 | URL  | kouni #vZbA1Su2[ 編集]
>kouniさん
う~ん、どうなんでしょうねぇ・・・w
信用勝負って書いてあるところ多いけど、どっちにしても、信用されにゃい気がしてみた・・・ごほんげふん
終盤わからなかったら、本物偽者もろとも吊ってしまへ・・・ってこと多いみたいだし
となると、いっそのことCOなしというのも、成り立つ気もしてみたりしなかったり

まあ、あたしは頑固にゃので、自分でやってみないとってとこはありますけどね・・・w
積極的にCOしたほうが、楽しいのは事実かなhahaha
2005/10/11(Tue) 17:49 | URL  | Mmiyu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/15(Sat) 16:53 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
