--年--月--日 (--) | 編集 |
脳の性別診断
2005年05月09日 (月) | 編集 |
いろいろ見て回ってたら、脳の性別診断にゃるものがあって、やってみました

占いとかはあんまり信じないけど、やるのは好きなのですヽ(^ー^)ノ

さてさて、そりでは気になる診断結果をば??




<<診断結果>>


あなたは一般的な女性の脳の持ち主です

ほっほぉ?、にゃるほど、そーですか(llllll。・_・。llllll)


あなたは一般的な女性の脳の特長を持ってますが、同時に男性的な面もいくらか持ち合わせてます

ほみゅほみゅ、してその心は・・・?(違


冷静に論理的に物事を考えることができず、感情に左右される面が多少あります

うぅみゅ・・・冷静&論理的に物事を考えることはできますよお・・・!
ただ、理性感情に押し流されることは、よくありますけどヽ(^ー^)ノ フッ・・・(^_^ *)( *^_^)(^_^ *)( *^_^)アレ?


他人とのコミュニケーションを大切にする性格ですが、若干、鈍感な面もあり、男性的な部分も持ち合わせています

まぁ?、そのとーりかもしれない・・・
鈍感で、【ごめんなさい】【ごめんなさい】【ごめんなさい】
フレに当たってるなとか、言われてみたり・・・w


どちらかと言うと、他人とのふれあいに喜びを感じるほうです

間違ってはいないけど、50点かな?
確かにそーなんだけど、人見知りはげしーです(にゃんじゃそりゃ


また、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識することができ、思いがけない方法で問題を解決するのを、割と得意とするタイプでもあります

きっとそうだ! そうに


違いない!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごほげふ

失礼しました

まあ、でもあたしの行動には、起承転結のうち、承と転が抜けていることがよくあるかもしれにゃい・・・o(〃^▽^〃)oあはは・・・



う?みゅ、こうしてみるとけっこーあたってるかもしれない・・・w


ttp://homepage1.nifty.com/apartment/shindan/index.html

↑直リンクしていいのかわからないので、とりあえずhとってのせてみました

みなさんもおためしあれ??!

結果もおしえてくれたら、うれしーかっも・・w
コメント
この記事へのコメント
やってみたおー

あなたは・・中性的な脳の持ち主です。

あなたは、偏って男性的、女性的な脳の持ち主ではありません。

同時に、男性的な面と女性的な面を、両方持ち合わせています。

そのため、男性的な考え方や感じ方と、女性的な考え方や感じ方の、

両方を理解することができ、

同性、異性を問わず、友人を作る事ができるタイプです。

性格面では、冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、

感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っています。

あなたは、男性的な面、女性的な面のどちらかに偏った才能を持っているということは

ありませんが、両方をバランスよく持ち合わせているタイプです。

さすがコトにゃ
2005/05/10(Tue) 04:07 | URL  | コトリ #-[ 編集]
コメントありがとう~

にゃんかいい事しか書かれてないよーな・・・w

まあ、きっと、間違って・・・ごほんげふん
2005/05/10(Tue) 16:53 | URL  | mmiyu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
