--年--月--日 (--) | 編集 |
裏バス制覇っ
2005年09月27日 (火) | 編集 |
毎週月曜は裏の日、今日のお題はデュナミス・バストゥーク

先週の木曜に25人くらいのクリアしたところです
ちなみに、あたしが棚ボタでAFもらったときだけど・・・w

ほんとは氷河予定だったんだけど、4LSもかぶっていて、ダイスに弱いリーダーは勝てるはずもなく・・・w

であであ、いってみよぉ?!



45?47人? 
たしかそのくらいの人数で突入です

あたしはナイトでいつものごとくフラフラとヒマニ・・・ヒマに・・・


(^_^ *)( *^_^)(^_^ *)( *^_^)アレ・・・





ちょっ・・・まっ・・・







忙しがしすっ!?







どーやら、今日の目標は、裏バス完全制覇らしいです(ぉ

いつもはヒマなんだけど、今日は大忙しです!
マラソンしている獣人を挑発とフラッシュで抜いて、寝かしてもらって、そして次の敵を調達しに行って・・・
もはや猫の宅急便・・・とゆーかですね・・・もう





猫の手も借りたい!?





しまいには、フラッシュのリキャストが間にあわなくなって、必殺






ほーりー!!






ヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ・・・・・・




そんな感じでドンドン進んで行ってました・・・w
忙しいのと、重いのもかさなって、だれがどの敵を持っていったのか分からない場面もあったりなかったり(;´▽`lllA``

そのくらいガンガン行っていたからかどうかはしらないけど、20分近い時間を残して、めでたく






完全制覇っ!






o(^∇^o)(o^∇^)o !!

さあ、次はどこを完全制覇できるかなぁ??(ぉ


PS
そーいえば、抜刀するヒマにゃかったな(;´▽`lllA``
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
はい。氷河行ったとこの一人です。
まだLS自体が氷河・ザルカ不慣れですが、何とかクリアにこぎつけました。
色々あって突入10時・クリア12時でAFは暗2個のみ。
うちは多くても35ぐらいだから、完全制覇はまだ遠そうです。

・・・で、バスのAFドロップ報告は?ww
2005/09/27(Tue) 23:01 | URL  | imamitu #3/2tU3w2[ 編集]
ダイスは弱いが
ロットは強いリーダーですよ?w
2005/09/28(Wed) 10:15 | URL  | たるたる #RRfyrGnU[ 編集]
>iamituさん
氷河は、ほんと出ないな~
なんか、ザルカよりもきついきがします(ノ_-)

完全制覇だけあって、AFはいっぱいでましたよぉ~
10個以上でたんじゃ~にゃいだろうか

>たるたるさん
そーいえば、そんにゃきが;-ロ-)!!
2005/09/28(Wed) 16:14 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
