スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
棚からぼた餅
2005年09月23日 (金) | 編集 |
毎週木曜は裏の日、今日は裏バストゥーク(アレ

あたしの所属している裏LSは、基本的に月曜のみなんだけど、レリックを鍛える人たちのために?・・・ということで、レリックを鍛える人が主催する時は木曜もあることになりました

ロットルールは月曜とはまったく違って、時計代は全額主催者持ち、貨幣は主催者お持ち帰り(ルールあり)、参加者はAFロットOKって感じかな?
あと、月曜とは違って自由参加なので、ログインしてても来なくていいとこも違うかな

で、あたしは諸事情により、行かないという立場だったんだけど、いつもの盾さんがお休みしたのでヘルプとして行ってきました(^-^*)

さてさて、どうにゃるかな??



自由参加にゃので、基本的に人数は月曜より少なめ
あたしがLSに顔を出した時は、まだ16人くらいだったかな・・・?w

ぼちぼち編成しながら待っていて突入時は23人だったはず
遅れてきた人も何人かいたので、最終的には27人くらいでした(,,*)
このLSはけっこー人数が多くって、月曜はいつも50人前後いるから、ひさーしぶりの少人数での裏世界攻略でした?

少人数にしては黒が6人も確保できたので、どんどん進んで行きます(ぉ
あたしは忍者で参加でメインターゲッタです
このくらいの人数だと軽いですね?



敵ワープしにゃいし?



とはいえ、裏バスの罠はモと吟の名前が似ていること!!

Vanguard Militant:モンク
Vanguard Minstrel:吟遊詩人


どうです、似てると思いませんか・・・?w
頭文字いっしょだし
加えて困ったことに、あたしは敵の名前を頭文字名前の長さで判別してるところがあるので、ひっじょーに間違えやすいです(;´▽`lllA``
見ればわかるけど、にゃんたって名前の長さも同じですからねっ!
モンクタイプはナイトが盾をすることになっているんだけど、2回ほど間違って、一回は百烈拳で3秒くらいで撲殺されました(ノ_-)クスン

そうそう、今回の裏では3回ほどちんだんだけど、一回はいまのモンクの見間違いで、あとの2回はイーグルアイ即死と、岩石投げでなぜか900ももらって死亡と、ぜんぶ苦しまずに逝きました(違っ

残り5分くらいのとこで延長取れたりとか、時間が危ない場面もあったけど、27人でめでたくクリアヾ(llllll´▽`llllll)ノ

さきに書いたけど、あたしは諸事情により木曜は基本的に不参加という立場です
にゃので、ロットはなしでいいや?・・・と思っていたらナイトAFがΣ(°□°lllΣ)
とーぜん、あたしはさっさとパスしたわけなんだけど・・・

「気にせずロットしていいのに?」
「ログアウトして、戻ってロットしろw」

と、みんなに言われるメイン猫ナイトがここに一名(;´▽`lllA``

その場は第2希望で出している人が、めでたくゲットしていったんだけど、さらに2個目のナイトAFがΣ(°□°lllΣ)

「今度こそロットするんだ!」
「主催者命令、ロットしなさいw」
「なんか、王様ゲームみたいだなww」

ありがたく戴きました?o(^∇^o)(o^∇^)o

ヴァラーコロネット
防28 HP+18 敵対心+3
回復魔法スキル+10
ランバート効果アップ


裏自体は、クリアしたところで次の日が早くて落ちる人が一杯いたのでしゅ?りょ?


PS

20050923103449.jpg


クリア後の裏バスを、5人で歩き回ってみる猫一匹とタル4匹(ぉ

石像2体と雑魚を3匹(狩2忍1)やったんだけど、な?んにもドロップせず┏(lll___ ___lll)o_☆彡

とりあえず、全滅する前に帰りましたとさ

ヾ(llllll´▽`llllll)ノhahaha?!
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
レス遅いけど…おめでとうw
まぁ木曜開催については色々ルールこんがらがる所もあるんだが…w
まぁ王様になれるなら主催してもいいかな…と思ったのは秘密で...w
♀キャラ全員にサブリガ強制着用…(いいな・・・ボソ
2005/09/26(Mon) 11:10 | URL  | L #s6WtHgNc[ 編集]
>Lさん
ありがとう~ヾ(llllll´▽`llllll)ノ

まあ、裏はちょっと、個人的な事情がありまして・・・
分かってくれない人たちに対して、意地を張っている部分もありまして・・・

まあ、いろいろあるのです(;´▽`lllA``
2005/09/26(Mon) 16:13 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
