スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハイ、すと?っぷ
2005年09月20日 (火) | 編集 |
裏ジュノに、ナ/黒のまま入ったみゆみゆです、こんばんは(ぉ

幸いHPジュノだったので、デジョンして着替えてすぐに復活できたけど・・・
挑発マクロ押しても、な?んにも反応がないので、びっくりしましたにゃ?(;´▽`lllA``




そうそう、久しぶりにちんでない裏でした(゜∇゜*lll)

あと一回殴られたら【さよーなら】な場面はありましたけどね・・・w

インビンして耐えたっ!!

たいしてアクシデントもなく、AFも貨幣もそれなりに出て裏ジュノしゅーりょう!

やっぱりジュノはボス撃破後が難しいですね?
クリアしてからが本番・・・みたいな?

あたしのところは、競売前でボスを倒してから進軍してるんだけど、みなさんはどのようにしてますか??
なにかいい案があったら教えてください(^-^*)





さてさて、これでネタがなくなってしまったので、SSをば(ぉ



20050920161909.jpg



トレダー装備のSSです

頭をやっとこことで出品を見つけてかぶってみたんだけど、イマイチってとこだったので、結局レッドキャップに(*^ー^)・・・

シャポー、頭が隠れすぎるのよねぇ・・・



そしてもう一枚


20050920162201.jpg



これは精霊撃ってるとこの一枚なんだけど



ハイ、そこ止まって!



こう見えるのは、あたしだけでしょーか(;´▽`lllA``
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
