スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニーズ様
2005年05月08日 (日) | 編集 |
【呼び出す】

により、今日も逝ってまいりました

ファヴニール

今回はオチつきの日記です(llllll・○・llllll)





現地に行って、わきまちです
今回は2時間半待ってました(ノ_-)

ライバルのLSさんがたは、トンボ釣って死人出したりとかして、たのしそーでしたけど・・・!w

湧きじゃないときは読書したりして時間つぶし、時間に入ったら挑発連打しつつ・・・とうとう・・・

わきました!

自分のアラの人が、釣り勝ったもよう

あたしはこーゆー釣り合戦はどうも苦手です(;´▽`lllA``
落人とか、リーピンとか張り込んだことあるけど、8割がた


負けてます!  。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

釣り勝てる体がほしー今日この頃・・・

何はともあれ、釣れたのでみんな配置につきます
昨日一度やったので、あたしもけっこうスムーズです
と、思って敵の名前をよく見たら


ニーズヘッグ!

ファブの上位NMです(llllll・○・llllll)!
グラフィックはファブと同じだけど、おっきいです・・・w
SS撮ったんだけど、大きすぎて入りきらなかったので、きょーはのせません!(わ

上位NMとはいえ、やってくることはファブとほとんど変わりません
もちろん一つ一つの攻撃の威力は高くなってるけどね(;´▽`lllA``
あ?、そういえば、シグ以外プロとか食事とかの効果を全部けしてくる特殊攻撃があったかな・・・
とってもうじゃかったです(ノ_-)

真空の鎧もらってのタゲ回しとか、それなりにちゃんとやりつつ(今日はできてたはずw)、順調に削っていき@2割・・・!


ところが・・・












トンボきたーーー!!!www



そーです、ファブをにゃるにあたって一番恐ろしい、トンボへの誤爆です!w
ファブより、おそろしーです(ぇ

それも、普通に精霊とかの誤爆ならなんとかなったと思うんだけど、にゃぜか



ディアガ!!!www


にゃはははははははははははははヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

ぜ?ったい、むり・・・!w
トンボもニーズ様も寝ません・・・!

とゆーことで、めでたくみんなニーズ様の餌食とにゃりましたとさヽ(^ー^)ノ

悔しかったけど、オチとしては面白かったヽ(o^∇^o)ノ・・・(ぇw


PS  ちなみにあたしは、崩れかけた時にインビンしてちんで、レイズ1で生き返ったんだけど、退避してるとちうで範囲攻撃に巻き込まれて、HPまで吹っ飛ばされました( p_q)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
