--年--月--日 (--) | 編集 |
お待ちくださいます?
2005年09月16日 (金) | 編集 |
さぁって、ナイトの保険を稼ぎに行こう?!

緑玉、ぽちっとにゃ・・・?


・・・・・・


・・・・・・・・・


(^_^ *)( *^_^)(^_^ *)( *^_^)アレ・・・・・・


お誘い来ませんこんにちは?


とゆーわけで、釣りに行ってきました?!(ぉ



約90分くらいで

コーンカラマリ×15
ブルーテール×13
ノーブルレディ×9

チャットしながら釣っていたから、こんなものかなぁ

初めて海賊の骨NMを見ました
戦と白の二人PTが戦って、けっこーきつそうだったけど勝利!
聞いてみると、どうやらお目当てのアイテムは出たそうです
おめでとう!ヾ(llllll´▽`llllll)ノ


そうそう、釣りをしていて、ふとフレリストを開くとサーチがいつのまにかお亡くなりに(;´▽`lllA``
みんなで、またDなんちゃら攻撃か・・・とか言っていると、システムメッセが


???ただいま調査中なので、今しばらくお待ちくださいます


お待ちくださいます???


システムメッセもお亡くなりににゃっちゃったもよーで(違っ

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
