スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フルハウス
2005年09月08日 (木) | 編集 |
みなさん、フルハウスを知っていますか??

トランプのポーカーの役のことじゃ?にゃいですよ・・・?(ぉ

ずっとまえにNHK(違ったかも)であった、外国のほうのホームドラマ・・・もとい、コメディです

あたしの笑いのツボにクリティカルヒットしまくりぃ?っで、いつも笑い悶えていたわけだけど・・・(;´▽`lllA``
ほんっと面白かったのです・・・w
なかなか文章では臨場感がなくて言い表せないけど


とっころがですよ、ひょっくりTSUTAYAのDVDレンタルコーナーに行ってみると新作コーナーにあったのです!

フルハウスのDVDがっ!!

気がついたときには、手に持ってレジに並んでいましたよっヾ(llllll´▽`llllll)ノ・・・・・・

あやうく、そのまま持って帰るところでし・・・ごほんげふん

とゆーことで!!

いまから手元にあるのを見てきますよぉおおお!!


笑い死に  したら、【ごみんなさい】


PS
知らない人は一度みてみよぉ??!!

笑いすぎて腹筋が筋肉痛ににゃっても、責任はもてないけど(;´▽`lllA``
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
