--年--月--日 (--) | 編集 |
釣りメモ
2005年09月05日 (月) | 編集 |
調理皆伝の猫としては、にゃっぱり釣りスキルが欲しいお年頃なのです(llllll・○・llllll)

ただいまのスキルは49

100付近まで行くには、何がいいかとりあえず考えてみよぉ?



ブルーテール 55
ノーブルレディ 66
シルバーシャーク 76
三眼魚 81
バストアブリーム 86
グリモナイト 90
ギガントスキッド 91
ブラックソール 96


調理で使えるものと売れそうなものとで並べてみると、こんな感じ(^-^*)

効率だけを考えるなら、まだいい方法があるんだろうけど、やっぱり使えるお魚のほうが釣るにも張り合いがでますしね?

まー、一番の問題は、太公望を持ってないことかなぁ?(ぇ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
【ネコ】なら生でごくりと!

最近は良い竿が出てるから太公望なくてもなんとでもなります。
太公望は折れ切れないだけで削り弱し。疑似餌が安心して使えるけど。
2005/09/06(Tue) 09:40 | URL  | らぐ #7yu2AX4I[ 編集]
>らぐさん
太公望はフナ1万匹ですからね~
・・・めんどーくさいですにゃ(ぉ
2005/09/06(Tue) 11:52 | URL  | Mmiyu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
