--年--月--日 (--) | 編集 |
黒上げいってみよぉ?!
2005年08月31日 (水) | 編集 |
引退していく猫さんからブラクロをいただいたので、ボチボチ黒を上げてみよーかなーっと思ってます


まだ9にゃけど (;´▽`lllA``


黒ってなんだっけ?・・・っと、思い出すために、とりあえずサルタバルタで乱獲してみることにしました?

とりあえず、目標はブラクロとイギラだっ



20050831130348.jpg




ゴゴゴゴゴゴ・・・



20050831130504.jpg




どっか?んっ!!



いきなり水着だけど、こんにちは?(ぉ

黒をあんまり上げる気がなかったので、とーぜんのことながら装備はほぼ皆無
かといって、PT組むLvになる前に装備そろえるのもめんどーだーしー
裸はいくらにゃんでもねぇ・・・?w

とゆーことで、水着にけって?いっ!

そこ、突っ込まないっ!!


水着着て、武器も持たずに丁度のハチに喧嘩を売ったら、いきなりちぬとこでした(;´▽`lllA``


さすがにまーっずいな?っと、急遽ウィンへ戻って装備を出してきたら、こんなかっこーに


20050831131301.jpg



あんまり変わりませんでした!!


PS
しっかし、低Lvの黒のソロは弱いな?
倒せるのは倒せるんだけど、効率が悪いのにゃんのって・・・

楽を乱獲したらいいんだろうけど、それだとスキルが(ノ_-)

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
黒は高レベル詩人雇ってバラバラもらいながらがいいよー、歌はレベル関係なく一定なので、リフレは低レベルだと数秒で切れます。
2005/08/31(Wed) 21:19 | URL  | ネコ #-[ 編集]
黒。それはロマン。
大正のかほり溢れるダイナミズム(´¬`)

とか黒ネタくると書き込まずにはいられない
そんなゼイでございます。
コニチコー(*´Д`)ハァハァ


黒の低レベルソロはほんときっついですよねぇ。

ゼイがあげたときは、
ロランパイかパンプキンパイ食べて、
パインジュースを飲みながらやってましたー。

MP残っていればどーにでもなる!とか
そんな大雑把なブレーブハートd(ry


でもまずツッコミどころはアレ・・。

水着!!!水着の効くのは
主にプレーヤーキャラにですから!!!!
みたいな?

でもね?奥様・・・(声をひそめる感じで

【ネコ】が水着を着ると、
フェローが呼び出せるらしいですよ?

激しくやる気に満ち溢れたフェローが、
同時に8人くらい(遠い目)

そんな勢いで、是非がんばってくださいませ!

でも、頑張ってあげたらその先にはですね?

めくるめくアンダーワールドが広がってるとか
そんなアレヤコレヤでございます(`Д´)ゝ
2005/09/01(Thu) 09:43 | URL  | ゼイ #HmUM8hJ.[ 編集]
>ねこさん
低LvはPT組むことがけっこう至難の業ですからね~
そもそも、セルビナまで行くのがめんどー・・・(ぉ
低Lvにリフレかけてもすぐ切れるのは、初めて知ったかも~

>ぜいさん
お買い物して金欠まっさかりなので、ジュース絞ったら、あたしまで絞れてしまいます(ぇ
このままだと、裏に行くお金すら危ういかも・・・w

とゆーかですよ、そのフェローって

【にゃんですか?】

やる気に満ち溢れたって・・・ちょ・・・まっ・・・ww

いっろ~んな意味で

みゆみゆ、ピ~ンッチ!!??w

【助けて!!!】
2005/09/01(Thu) 13:13 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
脳筋>黒つぇ~。
脳筋>黒弱体しろ!と言いつつ現在必死で上げているはず。
暗黒>スリプガは暗黒にこそ必須だよな。
■e>スリプガは黒から削除&暗黒に実装しました。
■e>精霊魔法のレジスト率を上げました。
裏LS>暗黒さんスリプガお願いしますね。
暗黒>OKwwwww
暗黒>スリプガ→敵起きる→スリプガ2→殴られて詠唱止められる
裏LS>暗黒さん、ちゃんと寝かせてくださいね。
暗黒>スリプガは黒にあるべきだよな。
裏LS>修正されたから全滅多くなったよね。

こうなるのが目に浮かぶw
2005/09/01(Thu) 18:31 | URL  | たるたる #RRfyrGnU[ 編集]
メリポで敵対心上げてたらきついよ(´・ω・`)
2005/09/02(Fri) 10:47 | URL  | たるたる #RRfyrGnU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
