スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アスピドケロン シンカー
2005年08月25日 (木) | 編集 |
ナイトで保険稼ごうと緑玉出していたら、LSに誘ってもらいましたo(^∇^o)(o^∇^)o

構成は、ナ狩黒黒赤吟

ひゃっほぉ?いPT!?

お空のエルド前のゴーレムやったんだけど、もう精霊とスラッグがどっかんどっかんと・・・w
ものすごい環境破壊でした(ぉ




さて、寝ようかな?っと思っていると

フレ>>アスピ手伝って?

とテルが来たので、そっこー忍者に着替えて、慟哭の谷へ!
行くと既にいくつかのLSが集まっていて、アスピ様沸いてました

初めてアスピ見たんだけど、けっこー小さいんですね?
山のように大きいのかと想像していたんだけど、玄武より小さいですね(ぉ

雑魚掃除とか、準備をしているうちに先に他LSに釣られ・・・(ノ_-)

・・・にゃったんだけど、どうやらあちらは戦力的に集まりきってない状態で釣った模様(;´▽`lllA``
見ていると火力が足りてなく、ジリ貧です

この亀は頭を引っ込めた時に、HP回復していくんだけど、回復量すごいですね?
目に見えてモリモリ回復するんですね
1割くらい削ってても、あっとゆーまにHP全快に・・・w

そんなこんなで、少し削る>HP全快の繰り返しで、このままだと時間切れでパッチで追加されたハイパー化(?)、になるね?と話していたんだけど、アラ維持も難しくなってきたのかその人たちは撤退していき・・・

そして、外人主体であろうLSの人が即釣り(ぉ

しかーし、ここは前衛主体で黒が少なく(亀は物理通りにくい)勝てそうもありません(わ
とゆーことで、まだまだ見学します!w

予想どうりなかなか削れず、少し削る>HP全快・・・?w
白も少ないらしく、ジリ貧でそのまま崩れていって・・・

で、今度はこちらが釣ることに(゜∇゜*lll)
最初、やるかやらないかで意思疎通がうまく出来なくて、もう一人いた忍者さん死亡&あたしもHP真っ赤ににゃったけど、なんとか立て直し削っていきます
あたしも空蝉を張り替えながら殴っていくんだけど、ひたすら0ダメ行進っ!!
たまーにダメージ入っても1とか2とか( p_q)

こんなに固いの殴っていると、武器がなまくら刀になってしまいますねっ!

与ダメでタゲが取れにゃいので、暗闇、捕縛、呪縛の弱体術を撃ちまくります
もう、気が狂ったようにひたすら撃ちます
それでも、最後のほうがタゲとり、ほんとに厳しかったですけどね・・・w
NM関係だとやっぱり、夜叉、羅漢系の防具が欲しいなって思いますね?

ともあれ撃破して

アスピドケロン シンカー

に、にゃりましたヾ(llllll´▽`llllll)ノ

スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
