スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メリポ予定!
2005年08月17日 (水) | 編集 |
本日もひたすらヒマ?です、どうしましょう?

久しぶりにメリポっぽ?に行ってきました
まさか誘われないだろうとナイトで希望出していたら、誘われてしまっただけなんですけどね(;´▽`lllA``

とゆーことで、今日は現在のあたしのメリポ状況をば・・・



HP&MP
現在HP4段階
HPに全部割り振るか、HP5MP2にするか、ただいま悩み中
あたしはHPブースト派なんだけど、5:2の理由としては、MP+20するとケアル4が丁度4回使えるようになるからかな
・・・と思ったら、6:1で4回使えるようになるのに、いま気づいたりして(;^。^A アセアセ・・
他のナイトさんは、どーしてるんだろう?


ステータス
現在VITを1段階
・・・にゃのですが?
VIT+4とかしても、大して変わらないしなぁ・・・w
STRに全部振ってしまおうかと、検討中!
忍者のことまで考えると、こっちのほうがいいかな?・・・っと


戦闘スキル
手付かず(;´▽`lllA``
候補としては、片手剣、片手刀、回避スキル・・・あたりかな?
さてはて、どーしたものか・・・


魔法スキル
これも手付かず(;´▽`lllA``
まあ、忍術スキルが妥当ですね・・・!w
ホーリー弱かったから、神聖上げるきもなくなっちゃったしぃ?(ぉ


その他
現在、敵対心+2
残りはクリティカルヒット率と被クリティカルヒット率に振るつもりだけど、どーゆー割合にしよう?
確かここは、同じところに3ポイントまででしたよね??


ナイト
現在かばうに2段階
ここはもう、あたしの中ではかばうしかないと思っているので、かばうに全部です(゜∇゜*lll)
かばう+の防具と組み合わせると、50秒くらいかばえるようになるらしいです・・・w
AF2胴があるともっといいんだけどなぁ?
まぁ、ムリでしょね(ノ_-)


忍者
現在手付かず
将来も手付かずかも!?w
いちおうモクシャなんだろうけど・・・
だからにゃんだと言う話もあったりして・・・


っと、こんなところでしょうか
みなさんも、わたしはこうしてるよ?・・・とかあったら、教えてください
まってま?っす(lll〃⌒ー⌒〃lll)

スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
MP+7段階完了(・ω・)
戦士裸でもMP70アリマスヨ!
無駄かなと思ってたけどサポ白とかで思いのほか便利。もちろん本来は黒の為ですが。

次からステータス+へ移行しまする。黒はINTが直結するから他に比べて判りやすいかな。忍者のトン術アップ用にINT+はイカガ?
2005/08/17(Wed) 15:30 | URL  | らぐ #7yu2AX4I[ 編集]
ほとんどENMで稼いでます(´・ω・`)

[HP/MP] MP+1
[ステータス] INT+2
[戦闘スキル] なし
[魔法スキル] 精霊魔法+6★
[その他の能力] 被クリティカルヒット率+1、詠唱中断率+2

[ジョブ専用カテゴリー]黒
雷魔法攻撃力+5★
[ジョブ専用カテゴリー]赤
コンバート短縮+5★
[ジョブ専用カテゴリー]吟
ララバイ+1
2005/08/18(Thu) 09:53 | URL  | たるたる #RRfyrGnU[ 編集]
[シーフ]
トリプル発動率+1

(゜▽゜;)放置してますw
2005/08/18(Thu) 12:18 | URL  | なつめ #QMnOeBKU[ 編集]
>らぐさん
裏ザルカのNMとか、実はかなり格上の相手だと、ぜんぜんトン術はいらないんですよね~(ノ_-)

>たるたるさん
けっこー上げてますね・・・!
あたしにもメリポ分けてくださ・・・ごほんげふん

>なつめさん
絶賛放置中ですね!!w
目指せ、トリプル+5!
2005/08/18(Thu) 17:30 | URL  | Mmiyu #-[ 編集]
トリポルゥ+1
回避+1





同じく放置しまくr


>なつめさん
やっぱりメリポ誘われませんよね・・・・w

この前のバリスタで、とんずらで追いかけまわされメッチャコワカッタヨ
残りHP100切ってたし・・・・・


まぁ逃げ切れましたが(´ω`)にやにや
2005/08/19(Fri) 02:46 | URL  | クロ #WV4V227M[ 編集]
>くろどさん
メリポやってないのは、けっこー意外だったかも・・・w
がんばって回避をば・・・!
2005/08/19(Fri) 16:53 | URL  | Mmiyu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
