スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりのナイト?
2005年08月09日 (火) | 編集 |
朝出かけるときに、ふと空を見上げるとあやしい空模様

途中で降られて、また傘の本数増えるの嫌だったから持って行ったら・・・


カラっと晴れました!?


(>。<)ヽ ナケルゼェ

手持ちじゃなくて、折りたたみにすればよかったと後悔しつつ、続きへいってみましょ?(ノ_-)タハー






毎週月曜は裏の日

本日の予定は裏ポズティン・・・の予定だったんだけど、24時からメンテで最後までやれないからということで、裏サンドに変更です


今回は久しぶりにナイトでの参加o(^∇^o)

これはあたしの考え方なんだけど、裏でのナイトはいかに臨機応変に動けるか?だと思っています

LSでの基本的な役割は、サブターゲッタ&モンクの盾ってとこです
だけど、リンクしたときに次の敵の指示をしたりとか、戦闘中に次の敵を釣ったときとかは、その敵をメインターゲッタの代わりに運んだりと、状況に応じた行動が必要だと勝手にそう思っています

忍者だと自分のことで手一杯になっちゃうことが、多いですからね?

臨機応変すぎて、失敗することもありますけどね(;´▽`lllA``


ただ、今まではかーなーり、てけとーなとこがあったんだけど、獣人の名前は全部覚えないとダメそうですね(ノ_-)
黒とか召とかモとかはちゃんと覚えてるんだけど、あたしの中でその他大勢な扱いになってるジョブについても覚えないとな?っと・・・w
突き詰めていくと、どこで何が沸くか?まで全部覚えないとダメそうかにゃ?・・・(わ

臨機応変に動くために全部覚えておかないと、けっこーつらいです



・・・さて、今「覚える」という単語を何回使ったでしょう???


今回のサンドでは、メンテの時間の関係で最後までは無理だったので途中までで

ナモ召2獣100貨幣×3(うろ覚え)

出たアイテムはこれだけ
やっていた時間のわりには出たほうじゃないのかな??

最後のほう大リンクで、ドタバタしたけど・・・w

衰弱でタゲ取ったら、ぜんぜんダメですね?(;´▽`lllA``
モに3秒くらいで失神KOさせられたり、次の敵の指示をしていたらはがしてもらう前に転がったりと(;´▽`lllA``

次からは、衰弱の時はおとなしくしようと思います( p_q)

まあ、考えるより先に


体が動くんですけどね!?
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
いいことですよ。それが職業病というものです・・・・・w


敵のことだけど、釣りしてると自然に頭に入りますよ。どこで何が沸くか。


とかいいながら長期間行ってなかったりすると忘れるけど・・・・・・・


まずは全ジョブ覚えることをお勧めしますw
2005/08/10(Wed) 03:13 | URL  | クロ #mzZWs4.E[ 編集]
ナ戦モ白赤召2獣100貨幣×3
だったかな。
2005/08/10(Wed) 10:26 | URL  | たるたる #RRfyrGnU[ 編集]
>くろさん
インビンも絶対回避も、倒すほうから見ると実は大して変わらにゃい
戦暗侍っていたとき、どれから倒しても大差がなかったり(;´▽`lllA``
そういう理由で、あたしの中では今まで3種類くらいにしか、敵が分類されてにゃかったわけですよ・・・w
どこに何が沸くかって言うのは、釣りしないとなかなか覚えられなさそうだなぁ

>たるたるさん
そーえいば赤も出たね~
たしか赤2出て、2連続だったような・・・w
2005/08/10(Wed) 14:55 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
