スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
誓いの雄たけび by help
2005年05月04日 (水) | 編集 |
とあるLS会話

「じゃ?、前衛はオレと?と、みゆさんで?・・・」

(llllll゜□゜)ハッ!

にゃにかしらないけど、ちゃっかり


数に入ってる!?

とゆーわけで行ってきました、誓いの雄たけびのヘルプに



ジョブチェンジしてくるマメット×3のBCです
ちなみに、あたしはクリア済み

あたしのときは、まだ忍者が37だったのでナイトでいったんだけど、そんなに苦労した記憶がないBCだったりします
強いて言えば、忍者盾のほうがいいな?・・・っと言うことかな

とゆーことで、今回は忍者で参戦ですヾ(^^lllゞ))..( シlll^^)ツ

LSの人がシャウトしてるあいだに、準備をば
まぁ、3分で終わったんですけど(早っ
武器がびみょ?にへっぽこなのは、秘密です!(ハイポ2本なのも・・・ごほげふ

いあ・・・だって、にっかり高いもんっ(ノ_-)

しかし、その3分の間に10件くらいテルが来たらしくって、今回のプロMの言いだしっぺさん、悲鳴をあげてました・・・w

忍(あたし)戦暗赤赤白  の構成で出発

みんなが準備してる間に、あたしはミザレオで噂のフォーマー(なんか高く売れるもの落とす)をやってみたんだけど、ドロップせず・・・
Lv62?楽表示の敵でスリップでちぬとこだったのは内緒(〃^ー^〃) ・・・

リウヴェーヌのA01は、BC行くまでに巨大な鱗が2枚必要にゃのですが、さっくり出てBC到着

途中ヒポグリフ(ヒポグリフの尾羽根を落とす)にあんまり絡まれずにいけて、みなさん残念そうでしたけど(;^。^A


ここのBCの作戦は、2匹マラソンしてその間に1匹をそっこーで、タコ殴りするというもの
寝ない&グラビデ入らない、なので基本的にバインド&気合でマラソン・・・です
にゃにごとも気合が必要なのです・・・
こっちより、相手のほうがちょこっと足は遅いんですけどねっ

あたし的には、だいじょぶすぐ終わるさ?っと、気楽にいたんだけど、みんな緊張してたからかこれが大間違い・・・w

最初に、赤二人で2匹にバインド>残り一匹をあたしが通路に持って行って戦闘開始・・・の予定だったんだけど

あれれ・・・??

2匹いるよっ!

よく見てなかったけど、たぶん赤さんのバインドがかぶっちゃったもよ?
あわわ・・・と思ってたら、戦士さんが機転を利かせてくれて、一匹マラソンへ

しっかし、忍暗の二人だと削りがつらい・・・!
敵が片手剣のときは攻撃感覚が早く、へいすともらっても空蝉がまにあわず、ジリ貧状態
それでもなんとか撃破!(ここで貴重なハイポ2本使用・・・w

一匹撃破したことで、楽になるかと思いきや、みんなけっこー瀕死状態・・・w
あたしは、遁術連打で削りつつ空蝉がんばります
イエローリキッド敵のジョブを槍持ってるときに固定すると言う話だったけど、ランナーさんロットパス忘れとかでそのままだったり(;^。^A
残りHP20とかで踏ん張ったりとか、三途の川何度もわたりそうになりながらも、HP半分ほど削ったとこで事件が・・・

範囲攻撃に巻き込まれ後衛2名ご臨終Σ(□`;lllll)~ ハッ!

しょーじき、ここで負けたと思いました(^。^;)

でも、こっからが運がよかった!
忍者の苦手な片手剣タイプに敵がならず、槍と魔導師タイプの繰り返し・・・!
ストンガとかで空蝉ぜんぶ持ってかれたりとかはしたけど、それにもめげず奇跡的に撃破!

残り一匹です
しか?し、全員HP半分くらい
あたし自身も300くらいだったかな('д')・・・

でも、ここまできたらやるっきゃにゃい・・・と、白さんリレイズで復活

そして、戦士さんまいてぃ>WS!!


瞬・殺っ!



戦士さんが!!w



ひゃっほおおおいいい!!



まぁ、ぶぶ・・・っと思わず吹き出したのはにゃいしょです・・・(*^-^*)>


戦闘時間21分

とにかく、勝ててよかったよかった



PS 今回ナイトで行ってたら負けたかにゃ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
