--年--月--日 (--) | 編集 |
常夏の猫
2005年08月03日 (水) | 編集 |
遅ればせながら、やっと入手してきましたよ!

水着ですよ、水着っ!!

みんなの期待している、セクシー路線ではありませんけど・・・!w

そりではそりでは、いってみよ?!

惚れるなよ・・・!?(ぉ



20050803073906.jpg



ぃやっほぉ?い!!


夏です!

水着です!!

このまま、どこかへ突っ走ってしまいそうです!!!(ぇ


相手がいにゃいけどっ!!w


20050803074251.jpg


夏といえば、やっぱりバカンス

ちょうどプロMも終わったということで、海辺でくつろぎの一時(lll〃⌒ー⌒〃lll)

気分はもう


常夏の猫っ!?


こら、そこ!
いやらしい目でジロジロ見にゃい!!w




一通り満足したところで、ちょっとコーディネート

20050803075013.jpg


いろいろ試したんだけど、これが一番のお気に入り(*^ー^)

上の2枚より、こっちのほうが可愛いと思いませんか・・・!?w

この夏は、これでいこうと思います(゜∇゜*lll)
コメント
この記事へのコメント
プロM終了おめでとうございます&お疲れ様でした。

SSのみゆさんが妙に嬉しそうに見えるのは気のせいでしょうかw

私はプミミちゃんだかププミちゃんだかを見つけたものの、相方の人形が見つからないまま終わってしまい…人形を握りしめたままであります(汗)
2005/08/04(Thu) 14:58 | URL  | アニー #SSmcu10k[ 編集]
>あにーさん
なんか人形は片方だけでも、交換してもらえるらしいですね~
もちろん一人だけだけど(;´▽`lllA``

ミッションは終わって、やったーって思う反面、ちょっぴり寂しかったりします
次の冒険を、早く見つけないとね(,,*)
2005/08/06(Sat) 17:02 | URL  | MMiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
