--年--月--日 (--) | 編集 |
フェロー
2005年07月30日 (土) | 編集 |
水着とってきました!

・・・とゆーのは嘘で、フェロークエやってきました(ぇ

実装当日は長蛇の列だったらしいんだけど、古墳もゲルスパのBCもが?らがら・・・w
移動時間も含めて、1時間くらいで終わりました・・・w

クエの順番間違えて、一度ゲルスパに無駄足踏んだにゃんて誰にも言えませんっ

そりでは、あたしのフェローおば・・・



20050730115544.jpg


名前はSahyu Banjyao、通称サユ

いろいろ悩んだ結果、けっきょく猫になりました

最初はタルにしようかと思ってたんだけど・・・
ほら、隠し子とおもわれちゃ・・・ごほんげふん

20050730115725.jpg


まだ呼んだばっかりなので、盾ジョブらしく開幕に挑発をしてくれます

ネットで少し調べたんだけど、呼んだ回数とかで、行動パターンを変えれたり、武器を渡せたりできるみたいですね?

色々と奥が深そうだ・・・
よかったら知ってる人、教えてくださいな(,,*)

20050730120449.jpg


くつろぎの一時

そうそう、フェローと雑談したら、古墳で助けた子供と話をしたか?って聞かれたんだけど、どこにいるんでしょう??
コメント
この記事へのコメント
【ネコ】【ネコ】にゃ!(*´ω`)

あのイベントのコは会えるのかな?
フェロー関連で新しくクエスト追加されたりするとでてくるのかも?
うちのも雑談するとあのコのこととゲルスバドラゴンの話しかしない。ちょっと寂しい。
2005/07/30(Sat) 13:01 | URL  | らぐ #7yu2AX4I[ 編集]
>らぐさん
むむむー
そっちもあたしと同じ会話しかしてくれないんですね~
これから追加されていくのだろうか・・・
フェローの限界クエとかあったら、笑えますよね(ぉ
2005/07/31(Sun) 12:36 | URL  | MMiyu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
