スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
裏氷河
2005年05月03日 (火) | 編集 |
毎週月曜は裏の日

ぽてっ・・・と、ちんでくる日です(違っ

今日はなにやらクリア目的ではなく、ハイドラ方面へ行くもよ?・・・経験者はいるみたいだけど、LSとして行くのは初めてです

あたしも、そっち方面へ行くのは初めて(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバク

はてさて、ど?にゃることやら・・・


20050503092814.jpg


で、来ました、ハイドラへ!(展開早っ
これは竜騎士が呼んだ、ペットの小竜

20050503092830.jpg


これは獣使い、ペットに古墳にいるワンちゃんを呼んできます

あたしは、見事にちんでますね!


20050503092900.jpg


後ろにいるのが、たしか吟遊、手前がモンク、たしかアヴェジャー持ってたよ?な気がします
吟遊さん、そのパミリあたしによこすのだっ(llllll´▽`)ノ

ここでもあたしは、見事にちんで・・・(以下しょーりゃく

ここいらあたりは、石像がこーゆうDSもどきをわかすのではなくて、目玉が沸かしてきます
行ったことある人ならわかるけど、裏ザルカを思ってもらえればいいんじゃないかな

ただ、ここの目玉つおいです・・・(^O^;)・・・
ザルカよりつよいんじゃにゃいかな??
あたしはハイドラじゃなくて、目玉に精霊もらってご臨終o(__)o~†

ナイトは精霊によわいんだぞおおおお!

(ノ_-)クスン

え?、ちなみに出たAF2は侍が一個のみ・・・

あたしが裏行くとナイトでないのよねぇ・・・(;´▽`lllA``

まだ0個にゃので、取らしてください。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。





そうそう、話はぜんぜん変わって
3国のプロミヴォンのENMにも行ってきました

パッチで道のり楽になった?・・・と聞いてたけど、ほんとに楽になってましたヾ(llllll´▽`llllll)ノ
玉も弱くなってるし、玉が召喚する雑魚のHPも、かーなーり少なく
1PTでじゅーぶんBCまで行けます

ENMのボスのHPは、プロMのときより少なくなってて楽です、メア負けたけど・・・(わ
ピアスは落としませんでした・・・ドロップ悪っ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
