--年--月--日 (--) | 編集 |
がっこう・・・?
2009年05月28日 (木) | 編集 |
学校は、教えることよりも生徒指導のほうが難しい・・・

やる気のある生徒に教えるのは楽なんですけどね?
学校に来る目的が違う子とか、やる気のない子とか、学校に来ない子とかに指導するのが難しすぎるなみだ

ついでに今は中間テストとかゆーものの問題を作るのに苦労してます
問題作るのなんて簡単さー!
とか思ってたんだけど、甘かった・・・!!!

赤点取らないように考えつつ、まんべんなく点がばらけるようにとか考えると簡単には作れなかった(ぉ
明日までにあと2教科つくらねばああああああ(なみだ

ぱ?とすり?
2009年05月24日 (日) | 編集 |
休んでいた間のできごとぱーとすりー

リアルネタですけど


部署が変わった・・・!


いままでは開発にいたんですけど、なぜかいきなり教育現場にいくことに(ぉ
勉強のやる気のないお子様たちの相手は、日々大変でs・・・

なみだ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
2009年05月22日 (金) | 編集 |
本日は、やすんでた間のダイジェストぱぁとつぅうううう


その1
白虎ハイダテげっと?・・・!
(↑変換しない)

これも長かった・・・
お金出してトリガー買って、LSの人にお願いして狩ってもらいました
5回目くらいの挑戦で出たのかな・・・!
ありがたやありがたや

これで忍者の通常攻撃の時の装備はだいぶ揃いました
あと狙ってるのは、薄足です
なかなか出ないけどなみだ


その2
レリックを鍛え始めた(ぉ
鍛え始めたのはレリックシールドです

いろいろ協力してもらってるけど、先はまだまだなっが?い・・・!
最近はオルデが鬼のようにたっかいし?
サービス終わるまでに完成するのだろうか(ぇ


つづく
ダイジェスト1
2009年05月20日 (水) | 編集 |
長期休暇中にあったこと
・・・もう、長すぎて思い出せない・・・!(ゎ

その1
コルセアAF2コンプ!
あの青い装備をゲットしましたよおおおおおおお!
ナイトと忍者はコンプするまでに何年もかかったんだけど、コルセアは実質半年くらいでコンプできてしまいました
競合者が少なかったのが勝因ですね(ぉ

フル装備して、ジュワを持つと、まんま猫三銃士のできあがりっ・・・!


その2
忍者AF2コンプ!
コルセアとは対照的にこっちは長かった・・・!
小手と胴という、雪国で取れるアイテム両方がなかなかとれなかったです
忍者も色々と装備がそろってきたので、実際に使うのは小手くらいしかないんですけどね?
でも、見た目がこれもけっこー好きだったり

とゆーか、AFの見た目が嫌いなジョブは上げない方針(ぉ


つづく


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ちょ?おひさしぶりです
2009年05月18日 (月) | 編集 |
みなさん、ちょ?おひさしぶりです、コンニチハ・・・!
(見てる人いないだろ?なぁ)

放置放置で、いつの間にか5月になってしまいました(ぉ

とりあえずはスパムコメントを消しつつ、再開の準備おば・・・

