--年--月--日 (--) | 編集 |
ディシィディアその2
2008年12月23日 (火) | 編集 |
相変わらずディシディア・・・!
でも、アクション苦手・・・!
よわいなみだ


見事に三段論法が成立しました(ぇ


相変わらず下手です(hahaha
ダッシュできるのがあるんですけど、それが上手くできない・・・!
それが自在に操れるようになれば、けっこー違う・・・と思うんですけどねぇ・・・w


プレイ動画でも撮ってみて研究してみるか(ゎ

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ディシディア
2008年12月20日 (土) | 編集 |
ディシディアFFを買ってしまった・・・!

この、アクションちょー苦手なこのあたしが・・・!w

ハイ、とっても苦戦してます
コンピューター相手の普通に勝つのが精一杯です(ぉ



話は変わって、29日?東京へプチオフ行ってくる予定
何日滞在しようかな?

・・・おっと、チケットとらねb・・・

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
バージョンアップ?
2008年12月12日 (金) | 編集 |
お久しぶりです、コンバンハ

相変わらず不定期更新です
不定期すぎて読者いるのでしょーか・・・!?

バージョンアップありましたね?
個人的にメイズメーカーが一番の目玉だったんですけど、延期・・・
うぅーむ・・・

それはそうと、踊り子のAF2かっこいい・・・!
あたしのキャラに青が似合わないのが難点ですけど
むしろ、踊り子37のほうが問題(ぉ


話は変わって、こっそりコルセア71までなりました
75まであと4・・・!
長すぎる(涙)

コルセアは主にあれですね、自分との戦い・・・!
具体的に言うと「寝落ち」との戦い(ぉ
ひっじょーに眠くなります、ハイ・・・

最近、コルセアでおもったことはあれですね、やっぱり銃は撃つべきだ・・・!
詩人と同じ立ち位置だと、ヘイストのロールがない分、どうしても見劣りしてしまいます
そこの部分は、コルセア自身が銃を撃ってカバーすべきとこなのかな?っと
(クイックドローとかも含めて)
たとえサポ白でも気合いで当てるべし・・・!

シンクのおかげでスキル追いついてないんですけどねlol

そんな感じの近況でした まる


・・・あ、バージョンアップとほとんど関係ない記事になってしまtt・・・

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
