--年--月--日 (--) | 編集 |
縮まった!
2008年10月28日 (火) | 編集 |
11月21日締切だったはずが・・・11月5日に縮まった・・・!!!!

ちーぬー

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ひたすら黒太子
2008年10月26日 (日) | 編集 |
ひたすら黒太子

忙しくて夜帰るのが23時回っててもひたすら黒太子

しっか?し、出るのはサッシュばかり(ぉ

あたしが主催するとサッシュ率高いですね・・・!w
おかげさまで、あたしが主催するとオールガチのロットになります

けっこー、黒太子強いです
10回くらいいったんだけど、そのうち2回くらいは死闘を繰り広げています・・・w

やっぱりミスるとぐだぐだになりますね?
難易度としてはちょうどいいくらいかも

右も左もパラニンの募集というのもあれですけど・・・w

あたしは自分がパラニンできるとゆーのもあるけど、てきとーに前2後3募集して、その中で編成を組み立ててます
たまに謎編成ができあがてみたり(ぉ

でも、良編成のときにかぎって苦戦してたり
やっぱり油断してるんでしょうね?
油断大敵・・・!

そんな感じの一週間でした

【マント】【どこですか?】

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
先週のできごと
2008年10月19日 (日) | 編集 |
わけのわからないところからのコメントが拒否しても拒否してもなくならないので、画像認証制にしてみました
うまくいってるのかな?、誰かコメントよろしく・・・!(ぉ

先週は、また仕事が忙しくなり気味で、FFインしてもあんまりちゃんとした活動はできてませんでした
日曜にコルセアが68まで上がって、あとはナイズルが50層までいったことかな・・・!
ロイエ覚えたいのでせっせとシャウトしていってるんだけど、やっと半分

そろそろ潜在を外すポイントためもしなければ?

フレが戻ってきた用にトークンもためておきたいけど、100までいくあいだになくなるかもしれない(汗)

そんな感じの近況でした・・・!


PS
来週もびみょーにいそがしそーでs(泣)

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
こんにゃくぜりー規制法
2008年10月12日 (日) | 編集 |
こんにゃくゼリー規制法・・・


そろそろあたしが政治家の時代がきちゃうのか・・・?!


まあ、あれです、いまの消費者さん、おバカさんが多いのが一番問題ですね^?^;;
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
4連休・・・!
2008年10月10日 (金) | 編集 |
今日から4連休・・・!

わ?い

でも、だからと言って何かあるわけでもないんですけどn・・・

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
かわったことその2
2008年10月04日 (土) | 編集 |
変わったことシリーズ第二弾:アイテム編


うん、しょーじきおぼえてな・・・ごほんげふん
何のアイテムをいつとったのかとゆー記憶が飛んでちゃったりします

ってなわけで、覚えてる範囲で・・・!


その1:オーラムサバトン

ナイト待望の足装備・・・!
これで、いちおうのアタッカーパラニンの通常装備は、だいたいそろったのかな?
あとはWS装備

それより先にロイエ覚えたい・・・(ぉ


その2:エンキドゥサブリガ

忍者待望の脚装備での着替え用装備・・・!
ハイダテ持ってないから、いろいろ苦労します、この部位は
でも、手の届くとこだとかなり上位の着替え装備なんではないでしょーか

今まで忍者はWS時の着替えをほとんどしてなかったので、これからは少しずつそろえていこーかなとか思ってみたり


その3:エンキドゥレギンス

風魔と悩みどころなんだけど、あたしの忍者は基本的に命中が足りてないので、この装備のDEX+3はありがたかったり
命中が確保できるようになったら、風魔にもどしてWS用の装備になるのかなぁ・・・?w
でも、確保できるあてがないので、しばらくこれに落ち着きそうです(ぉ


増えた装備は、以上ってとこですね・・・!

花鳥風月の装備しか増えてません
とゆーか土日の花鳥風月大会くらいしか、まともにできてませんでしt・・・ごほんげふん

ロイエ覚えたいな?・・・w
当面の目標かもかも


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
