--年--月--日 (--) | 編集 |
かわったことその1
2008年09月30日 (火) | 編集 |
こいび?とよ?
そばにいて?
こごえる?わたしの? そば?にいてよぉ?♪

そしてひとこと?
このわか?ればな?しが?
じょぉだんだ?よと?
わら?ってほしいぃ?♪


うちのLSの主婦の人と歌があってしまうみゆみゆです、こんばんは
おかしい・・・まだこれでも20代なんですけど・・・!w



てなわけで、休止中に変わったこと:レベル編

コ65→66
シ66→70
白37→39


・・・あんまり変わってない(ぉ

あえていうなら、シーフのAF2小手が取れたこと・・・!

でも、シーフ75になるのはいつのことだろうhahaha

今日はこんなかんじで、また・・・!
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
大忙し
2008年09月28日 (日) | 編集 |
さすがに二日連続徹夜はつらいぞおおおおおおお

そんな感じで大忙しでした、ハイ

来週からは、少しずつ時間できるんじゃないかなぁ

タブン・・・

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
栄養ドリンク
2008年09月20日 (土) | 編集 |
仕事が忙しくて栄養ドリンクとお友達な今日この頃、みなさんどうおすごしでしょーか(ぉ
FFもインはすれども、挨拶だけしてログアウトしてる状態ですなく・・・!

来週の半ばくらいからは時間ができそうなんですけどね?
だけど、うちのプロジェクトに次の仕事が来るのか、ちょっと不安だったり

う?みゅ・・・

まぁ、それはまだ、あたしが考えることではないんですけどね・・・w


そんな感じの近況でした


ブログをさぼってたころにあった話は、これからゆっくりしていこうかな?


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
復活です
2008年09月16日 (火) | 編集 |
ながらくお待たせしました

ばっちり1クール分くらいさぼっちゃいましたが・・・!
そろそろ復活しよーかなーとか思ってたりして

いろいろと忙しいので、昔ほどの更新はできないかもですが、よろしくお願いします?


PS
見てる人いるのだろーか(ぉ
