--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年05月20日 (火) | 編集 |
一週間目くらい


そろそろ、あたしがぶったおれそーでs・・・

倒れたら・・・
2008年05月18日 (日) | 編集 |
あたし:「倒れたら看病して!」

フレ:「倒れたら入院して!」


ちゃんちゃん

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
寝不足
2008年05月15日 (木) | 編集 |
眠たいです・・・

ここ最近、仕事が忙しくて疲れてる所に昨日の出来事
おかげさまで眠れませんでした(ぉ

あたしの体力もつんだろーか・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
2008年05月14日 (水) | 編集 |
大変なことになりました・・・
あと・・・
2008年05月12日 (月) | 編集 |
次の日まであと20分・・・(ぉ

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ねむねむ・・・
2008年05月11日 (日) | 編集 |
寝ても寝てもねむたひ・・・・・・

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
休日
2008年05月10日 (土) | 編集 |
今日は祝日があった週の土曜なので出勤日だったわけですが?


とりあえず、あれです


休日出勤させるんだ、新人のめんどーみてるとおわらないっ!!w


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
時間が・・・
2008年05月09日 (金) | 編集 |
仕事の時間が足りない・・・!!!!


いじょっ(ぉ

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ペット狩り
2008年05月06日 (火) | 編集 |
ペット狩りがうまくいかない今日この頃、みなさんどうおすごしでしょ?か

どうもあたしはせっかちすぎるみたいですね・・・!
ペットの親を釣ったり親を釣ったり親を釣ったりで失敗しています(ぉ
もうちょっと待ってから釣ったらいいのにとか、自分でも思わないでもなかったり

そんな感じで、経験値を減らしてHPに戻って来たりしてみました

なむなむち?ん


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
誕生日
2008年05月05日 (月) | 編集 |
今日はあたしのお誕生日・・・!
なんかください(ぇ

また30に一つ近くなりましt・・・

たまには一つ減るとかいう芸はないものか(ぉ



テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
食べ放題
2008年05月04日 (日) | 編集 |
ネカフェでぐだぐだぐだぐだ・・・

近くには(といってもバスで行く距離)いいネカフェがあるのです
なんとなんと






カレー&ポテト食べ放題☆






ある意味、食べ放題付きのネカフェみたいなもんです・・・w
えぇ、食べなきゃ損ってことで力一杯たべましたさ・・・!!

体重には気をつけましょう(わ


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ヴァナージャンボ宝くじ
2008年05月03日 (土) | 編集 |
ヴァナージャンボ宝くじ・・・!





1等1億円(ぉ





まぁ、金額を見て吹き出したわけですが・・・w

ヴァナのことなのに当たった時のことを考えてします猫が一匹
全倉庫を挙げて買おうと思いまs・・・
(↑なんかちょっと悲しい)
地上NMの胴の免罪のHQとかもすごいけど、やっぱりあたしは1億をえらんでしまいそーですhahaha
ほら、1億あったらレリック鍛えちゃいますから・・・!(わ

ちなみに、3等にオートクレールがあるのがなんか納得いかなかったり
あれって入手難易度とかを考えたら(スピベルよりも大変かもしれない)、2等とかでもおかしくないと思うんですが・・・!w
倉庫で3等が当たってもギルしか選択肢ないんですけどね(ぉ

さて、番号は何にしてくれよう・・・

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
31度
2008年05月01日 (木) | 編集 |
5月だというのに北海道は31度・・・


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
