--年--月--日 (--) | 編集 |
おーる・・・!
2008年04月29日 (火) | 編集 |
昨日もこっそりオールをしてきました
あたしも人のことは言えない・・・(ぉ

前回オールしたときは後半はお話タ?イムってな感じになってたんだけど、今回はずーっと歌いっぱなしでしたhehehe

久しぶりにノドか?れた?・・・!

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
青20
2008年04月27日 (日) | 編集 |
う?む・・・さぼるとどうもさぼり癖が・・・w

とりあえず、青20に!
ラーニングも、まあまあのペースで進めつつ上がってます
癒しとメッタ打ちも覚えたので、30くらいまではノーストップで行きたいところ
(↑すでに全魔法そろえようとは思ってない)

そろそろレベル上げPTに参加したいんですけどね?・・・w
ソロ強いので、まだレベル上げPTには一度も入ってません(ぉ
このまんまじゃ使えないジョブが出来上がってしまうので、ちゃんとPT組まないと?

とりあえずセットポイントがきついです
あと1レベル上がれば5ポイント増えるはずなので、少しは楽になるかな?っとか思いつつ
でも、今はソロだから癒しの風とシープソングは外してるからな?・・・w

やっぱりポイントきついことには変わりがなさそうです(ぉ

まあ、でも、縛りがあって、それにどうセットしていくか考えるのがまた面白い・・・!
まだレベル低いけど、PTとソロではセットする魔法が既に変わってきてる今日この頃(ぉ

目指せ75・・・!


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
サントラ
2008年04月26日 (土) | 編集 |
歓迎会→カラオケオールナイト

久しぶりにオールをしてきました(ぉ
さすがに眠いです・・・!w

それはそうと、アルタナのサントラを購入してみました?
ロンフォの曲とか好きなので楽しみです

ってことで、頭がぼーっとしてるので今日はここまでで・・・!w

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
2008年04月24日 (木) | 編集 |
神・・・もとい、紙の大量消費(ぉ

忙しいと神はいないかと思いますn(ぉ

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
時間がががが
2008年04月22日 (火) | 編集 |
時間がががが・・・(ぉ

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
GWのご予定は・・・?
2008年04月20日 (日) | 編集 |
もう少ししたらゴールデンウィークですよ・・・!?
今年のGWは飛び石になっちゃってますが?
みなさん、有給とかとるのでしょうか・・・?

ちなみに、あたしは無理です(^-^)///
でも、有給とった人に合わせて遊ぶ予定も入ってるので、次の日の仕事で死にそうになるのが目に見えてますけd(ぉ

有給とれたり振休とれたり、世間一般の人はどーゆー仕事をしてるのだろうかlol


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
髪を・・・
2008年04月19日 (土) | 編集 |
髪を染めたい症候群に駆られています



【助けて!!】


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
2008年04月17日 (木) | 編集 |
裏OJTです、コンニチハ

ってことで何か、OJTを受ける側とやる側のフォロー・・・?(ぉ
ぶっちゃけ何でも屋みたいな感じに(ぉ

今までの3倍くらいのペースで自分の作業を進めないと間に合わなくなってきてまs・・・


hahaha!!!


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ホマムホマム!
2008年04月15日 (火) | 編集 |

うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
























ホマム胴ゲットです(号泣)








あたしには縁のない物だと思って諦めていただけに、すごくうれしい・・・



なくよ? なくよ!? ないちゃうよ!!??



えぇ、テンションおかしいですとも・・・!w


記念に撮ったSSをのせてみる

ホマム1





ホマム2




ナイトでももちろん装備できるんだけど、衝動でシーフを75にしてしまいそうなほど取り乱してます(わ


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
会社のPC
2008年04月14日 (月) | 編集 |
会社でPCを組むお手伝いをしていたら、いつの間にかこ?んな時間に

PCを組んだことってないから、しょーじきさーっぱり分かりません・・・w

とりあえず、メモリとHDDはどこにさすんだろう(ぉ


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
オウリュウ3連戦
2008年04月13日 (日) | 編集 |
さぼるとどんどん筆不精になっていきます
更新するのめんどーくさーとか思ってみたり・・・w
まぁ、夏休みの日記とか最終三日で全部書いたりしてたから、もともと筆不精なんですけどね・・・!w
よく何年もブログ続いてるもんです(ぉ

そんなことを書きつつ今日も書いてみる

昨日はオウリュウ3連戦
盾はあたし一人らしいですよ・・・!?
飛んでる時に精霊ひゃっほいで、落ちた時はスリプルで寝かしの戦法なので、盾1でも十分なんですけどね・・・w
白2いたんだけど、1でもだいじょーぶかな?って思ったり
盾PTがナ白白コ吟赤(微妙にうろ覚え)だったおかげで、MP回りまくり?な

テラーの対処が間に合わずに一回だけあたしが沈んだけど、それ以外は特に目立ったミスもなく3連勝
ロアでプロシェル食事までならまだしも、稼いだヘイトまで0にするのはやめてください;w;

クロマに似ている昆吾石を一つもらってきました
素材全般安くなってきてるんだけど、まだこれはそこそこな値段するんだけど、なかなか売れませんの?・・・!


PS
あああ・・・勢いで書いたら最後の日本語おかしい(ぉ
でもなおさな?い(ぇ

PS2
月末くらいにバハやるらしい
白一名募集中とか・・・!?

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
て?つや
2008年04月12日 (土) | 編集 |
お仕事で徹夜でち?んでした、はい

ってことでまた明日(ぉ

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
タイトルなし
2008年04月11日 (金) | 編集 |
会社で徹夜(*_*)w
京都オフ 一日目
2008年04月09日 (水) | 編集 |
とゆーことで、長らくお待たせしました(?)京都オフレポ

いってみましょ?!

久しぶりの折込にて

[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
まぁ、待つんだ・・・!
2008年04月07日 (月) | 編集 |
土日のオフレポを書こうかと思ってたんだけど、帰ったらこの時間(ぉ


まぁ、待つんだ・・・!w


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
FFベンチ
2008年04月04日 (金) | 編集 |
きまぐれに新PCでFFベンチをしてみる

7100くらい出て、お?って感じです(ぉ
雰囲気からすると、なんかチューニングしたらもっとスコア出そうな感じ
あくまでも雰囲気からですが・・・!

でも、FFはPS2でやります
アカハックこわひlol


明日から一泊二日で京都まで行ってきます
20年ぶりくらい・・・?w

もう小さくて全然覚えてないけど?
楽しんでこようと思います(^ - ^)


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
まったりと・・・
2008年04月03日 (木) | 編集 |
忙しいと馬鹿になると思うんです、ハイ
とゆーか、正確に言うと、感覚がマヒしますね・・・w

まったり考える時間がほしい今日この頃ですlol

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
よよよな集金
2008年04月02日 (水) | 編集 |
昨日は新人歓迎会

いきなり集金頼まれのはいいんだけど誰に集金したらいいのやら頼んだ本人も把握してなくてあたしが別のお偉いさんににらまれたりとかあれでもそれってあたしが悪いんですか?みたいなっとか思いつつ名簿の洗い出しと集金に奔走している間に歓迎会の食事がなくなってやけ酒を飲むしかなくなっちゃったみたいなそんな歓迎会でした

まー、こーゆーこともあると思うことにする・・・!
主賓が楽しんでもらえれば、あたしの一人や二人、タハーってな感じなってもいいんですよlol

新人歓迎会、する側される側両方経験したけど、両方とも貧乏くじ引いた気がしまs・・・(ry

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
