--年--月--日 (--) | 編集 |
リトレース
2008年03月30日 (日) | 編集 |
グスタフでペット狩り
途中ペットじゃなくて、お呼びでない本体まで来て死んだりとかもしたけど、5000ほど稼いで黒54→55に

黒55とゆーとリトレースです・・・!
まあ、このために必死にあとちょっとを上げていたわけですが・・・w

これで過去に行きやすくなりました
過去に行きやすくするために、HPウィンに設定しなおしてたんだけど、アトルガン白門に戻すかどうか検討中
収納家具まで使えることを考えると、HP自国のほうがいいんだけど、アトルガンだと競売がすぐに見れる便利さも捨てがたいです・・・w

皇国軍戦績がほしい今日この頃・・・

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
お財布
2008年03月29日 (土) | 編集 |
お財布を買おうと思って出かけたんだけど、高くてそのままお帰りに・・・(ぉ

な?んか携帯電話のときを彷彿とさせます・・・w

ちょっといいなぁって思って値札みたら、すぐ1万とか超えちゃってるからなぁ

物価高い・・・!(違っ

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
幹事
2008年03月27日 (木) | 編集 |
宴会幹事(あたし)に一気飲みをさせるのはやめましょう(ぉ
あんまり強くないのに・・・!

おかげで、宴会中はよかったんですけど、いまはしにそーです
とゆーか、殺す気ですか・・・!!??ww

そんな感じで、部屋に戻ってぽてってな感じな今日の一日でした


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
小人さん
2008年03月26日 (水) | 編集 |
ここ最近、割り込み多すぎです・・・!

今日も半分以上は割り込みのことをやってた気がします(ぉ
まぁ、あたしの手際が悪いかったのもあるんですけどね・・・w

それでも何とか自分の作業は片付いていってるから摩訶不思議
いつの間にやったのか、コーディング完了してましたし(ぇ



どっかに小人さんがいるに違いない・・・・・・


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
あめ?
2008年03月25日 (火) | 編集 |
起きたら腰がいたひ・・・

なので、雨降るのかな?って思って出社したら



見事に降りました☆



う?みゅ、なかなかに人間天気予報も正確だ・・・w

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
名言?
2008年03月24日 (月) | 編集 |
とある本を読んでて、名言(迷言?)を見つけました


遅れの原因、限りなし
回復手段、何もなし



名言すぎる・・・(ぉ

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
オール
2008年03月23日 (日) | 編集 |
オールで飲んでました

ねむひ・・・・・・

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ちょこっと学者
2008年03月21日 (金) | 編集 |
アイテムが安くなった頃に学者を取ってみる

け、けっして、強化されたわけじゃないんだからね・・・!!(ツンデレ風

せっかく取ったので、少しレベルを上げてみました・・・が!
後衛だけあってさすがに低レベルからソロがきつい(ぉ
タイプ的には黒魔導師のソロを思ってもらえればいいんだけど、バインド使えないあげく、精霊も黒より弱い(というか上位を覚えるのが遅い)ので、ひっじょーに辛いです・・・w
あたしの経験から言うと、学者は1,2を争う低レベル上げがきっついジョブですね・・・!w

ってことで、7まで上げてところでちょっと挫折気味・・・
せめて10くらいまでがんばりたいなぁ・・・w
10までいかないとグリモアすら使えない・・・!(ぉ

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
えっぐはんと
2008年03月20日 (木) | 編集 |
去年、一昨年と、リアルのイベントが重なっていてやる暇のなかったエッグハントを今年は必死にやってみる(ぉ

卵ですよ、卵・・・!
ってことで、バザーから買いまくりつつ、フレの倉庫から卵をかっぱらいつつ6種類全部そろえてみました

今年の卵はすごいですね・・・!
鳴ります、しゃべります、孵ります

・・・すみません、ウソも言いました・・・w
でも、なかなかに高性能です
モグハウスで寝落ちしかけても、ちゃんと起こしてもらえます
なんて高性能・・・!


え?、でも、静かなモグハウスを楽しみたい人にはうるさいだけかもしれないので、お気を付けを・・・w

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
おひっこし
2008年03月19日 (水) | 編集 |
会社の引っ越しでおつかれも?ど


チ?ン(ぉ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
出費がががg
2008年03月18日 (火) | 編集 |
今月は出費がおおいぃ・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
2008年03月16日 (日) | 編集 |
夢を見ました、父方の祖母の

あたしが小学生になるかならないかくらいに亡くなった祖母です
病気の発症自体は早くて、たぶんあたしが生まれた直後くらいなんじゃないかと思う(ちゃんと聞いたわけじゃないけど)
あたしが覚えているのは、アルツハイマーになって、もうほとんど何もわからない状態になった頃からのことしか分かりません
だから、ちゃんと話したことって、ないんですよね・・・w

でも、夢の中では普通にあたしと話してた
交わした言葉を正確には覚えてないけれど、「がんばってね」・・・って内容のことを話してた
そして、「あと二年しか生きられないから」・・・とも

目が覚めたとき、泣いてました
これを書いているいまも、ボロボロ涙が出てきてや?っばいです・・・w


いま、母方の祖母もアルツハイマーの症状が出ています
もう出てから3?4年になるのかな??
最初の頃はひどかったらしいけど、いまはあたしが見る限り安定しています
普通に新聞も読むし、散歩も行くし、買い物もできます
たぶん、ちゃんと見ないとそういう症状があるのが分からないってとこまで今は回復してます

あと二年しか生きられないって、誰に対しての言葉だったんだろう
何のためにそれをあたしに伝えたんだろう


う?ん・・・いま考えても分かんないからしょうがないんですけどね・・・w

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
学者
2008年03月15日 (土) | 編集 |
バージョンアップが来てから2?3日たちました

フレが学者を上げているので、しばらくみていたわけですが?
うん、けっこー強化されてますね・・・!
PTで要求されることは、サポにかかわらず大抵のことはできるようになった感じ
あえて言うとヘイストとリフレがないけれど、この二つに関してはジョブのアイデンティティにも関わってくるので・・・w

ただ、メリポ向きのジョブではないな?っとは思いますかな・・・!
まぁ、赤と詩人が強すぎるとゆーのが実際のとこではあるんだけど・・・w

各種計略系をまだあんまりみてないので、それ次第なのかな?

あたしもちょっとやってみよーかなとか思う今日この頃でした(ぉ


タルタルAF可愛い・・・


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
気合いを・・・
2008年03月13日 (木) | 編集 |
びみょーに忙しかったり忙しくなかったりで、ブログの更新が不定期になりつつあります

そして、文字数もどんどん少なくなっていく一方です
このままでは短歌よりも短くなってしまうかも・・・!?(ぉ

一度、気合いを入れなおさねば・・・


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
よくあるバージョンアップ
2008年03月11日 (火) | 編集 |
どこでも書かれてるであろうバージョンアップの投稿・・・!
でも書いちゃう(ぉ

ざ?っと見た感じ、学者にかなりテコ入れがされてますね?
アビや魔法の追加tと、明らかに強化された模様
昔の赤のように器用貧乏ジョブだったけど、これで少しは改善されるのでしょ?か

・・・ぶっちゃけ、まだ入れてないのでなにもわからないんですけどね(ぉ


あとはカンパニエ
なんかいろいろと追加されました
戦車に突っ込んでどっかんどっかん大砲撃たれて、転がるあたしの姿が目に浮かぶようです(ぉ
かばうを使って2倍のダメージ受けて散ってみるとか(ぇ
轢かれてペラペラなるとか(ゎ


なんか転がる姿しか想像できないのは秘密です・・・


AF実装されたから踊り子あげねば?
まだ36;w;

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ちょこっとモンク
2008年03月10日 (月) | 編集 |
諸事情により、ちょこっとだけモンクをあげてみる

とゆーか、無性にやってみたくなっただけなんですけどね・・・!w

アルテバのかぶとで42→44に
3年ぶりくらいのモンクだったので、マクロとか最初わけわけめ?でしたが(ぉ
たまには脳筋もいいもんです(わ

さぁ?って11日はバージョンアップだー・・・!

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
2008年03月09日 (日) | 編集 |
買い物いったり通勤したりする途中に橋があります

そこに、時間帯によって変わるんだけど、カラスとかカモメとか、名も知らないけど綺麗な鳥がとまってるのですが?
最近は、いかにその鳥たちを飛び立たせないように、さりげな?く橋を渡るかが密かなマイブームになってたりします(ぉ

ちょっとそこ!
変人と思ってブラウザ閉じない・・・!

こそこそ渡ったりとかはしてませんよ・・・?w
普通に渡りつつ、かつ、いかに風のようにその場を通り抜けるか・・・!?


・・・みたいなことをやっております(ぉ


・・・書いててなんかむなしくなったので今日はここまででhehehe


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
忘れ物
2008年03月08日 (土) | 編集 |
サルベのアイテムってですね、中途半端に集めると倉庫を圧迫しまくると思うんです、ハイ
あたしはナイト以外のものは余ったときにもらうって感じなんだけど、それでも中途半端なのがそろそろ圧迫してきました(ぉ
ぜ?んぶ預かってくれたらいいんですけどね?、どうせなら・・・w

てなわけで、昨日は久しぶりにサルベに参加できました
そしてアレスを忘れていった猫が一匹

うぅ?みゅ・・・
ボケすぎです;w;

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
一段落?
2008年03月07日 (金) | 編集 |
先週、今週となかなかハードな2週間でした
や?っと少し収まったかなって感じです

一ヶ月後にリリースありますけd・・・

さすがに歩いてたらクラっときたり、ふっと意識が遠のきそうになったりと、なかなか

【エキサイト】

今週の土日は部屋にひきこもるゆっくりしようと思った今日この頃でした・・・!

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
よっぱら?い
2008年03月07日 (金) | 編集 |
酔っぱらいです(ぉ

とか、ブログに何を書こうか迷っている間に日付が変わってしまいました・・・w

ま、こんなもんじゃないんでしょうか・・・!W

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
電話
2008年03月05日 (水) | 編集 |
うちの事務所には事務員さんとゆーものがいないので、あたしが作業をしながら電話の応対もしているわけでけど・・・


電話ほど集中力をそがれるものはないですね・・・!w


今日もな?んか、平均したら15分に一回は電話をとっていた気がします

なんとゆーか・・・
一回の電話応対で2分かかったとしてですね
15分に一回電話が鳴ったとしたら、8時間で32回

32×2=64

約1時間はあたしは電話の応対をしていたわけでして・・・!w

いやはやなんともはや

プログラムを組んでたり解析してる時にかかってくると大変なんですよね?
何をしていたかとか忘れてしまいます・・・w
それを思い出すのでまた時間がかかったりして

仕事をするときは電話は敵ですね、ハイ・・・

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
おや
2008年03月05日 (水) | 編集 |
気が付いたら日付が変わってr・・・

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
新PCをセットアップしてみた
2008年03月02日 (日) | 編集 |
新PCのセットアップ完了・・・!

大まかな設定は終わったんだけど、まだ細かい設定ができてません
よって顔文字とかもまだなかったりhahaha

PCのスペックをちょっと書いてみる


CPU:インテル(R) Core(TM)2 Duo CPU E6850 3.00GHz
メモリ:2G
HDD:320G
グラフィックボード: GeForce8600 GT
OS:ウィンドウズヴィスタ

その他:オフィス2007、Visual Studio2008


こ?んな感じです
ソフトで10万近くしたのは秘密です・・・(わ


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
