--年--月--日 (--) | 編集 |
タイトルなし
2008年02月29日 (金) | 編集 |
新パソコンセットアップ中
なので、しばらく更新が携帯からになるかも
いつも三行日記ですけどね(;_;)w
おや
2008年02月28日 (木) | 編集 |
おや、帰宅したらこんな時間


せっかく新しいPC来たのに、開けるヒマが・・・!

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
デスマーチ
2008年02月25日 (月) | 編集 |
風邪気味のデスマーチはしんどいです


チ?ン


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
新PC
2008年02月24日 (日) | 編集 |
新PC来ましたよおおおおおおお・・・・・・!!!


さ?って、セットアップせねば


でも、風邪(ノ_-)タハー


PS
順調に悪化の一途をたどっています
や?っばいですね・・・!

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
カゼ
2008年02月23日 (土) | 編集 |
か?ぜひいたあああああああ



・・・パタリ


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
運命
2008年02月21日 (木) | 編集 |
ジャジャジャジャ?ン・・・!


みたいな書き出しで始めてみました、コンバンハ

あたしは運命とかそーゆーのはあんまり信じないとゆーか、信じないようにしてる人なんだけど、今日はそれを感じてしまうような出来事がありました

お昼ご飯を食べに行った時に、ご飯を食べてた近くで、あたしが小?中と住んでた地域のイベントをしていたのです

それだけなら別にたいしたことないんだけど?
そこに至るまでの過程がすごかった・・・!

いつも食べてるとこって3ヶ所くらいあって、空いてるとこに食べに行きます
今日はどこも空いてなくて、そういうときはコンビニで買って帰ります

・・・なのですが、なぜかあたしは今日だけは違う行動を取って、初めて行くお店に行ったんですよね・・・w

そう、ご察しの通り、そのお店の近くでイベントがあったわけでして?
もちろんそんなイベントがあるなんて知らなかったわけでして?
さらに、そのイベントは今日だけしかなかったわけでして?

さすがに運命と言うものを感じずにはいられませんでしたね(;´▽`lllA``
何か、すごすぎて、一人で感動して泣きそうになってたのは秘密です(ぉ


運命とか霊的なものは信じない人なんだけど(でも輪廻転生は信じてる)、たま?に、こんな状況を体験したりします
ちなみに友人には、「こんなとこで運命感じてないで、異性と出会ったときに(いかしょーりゃく」・・・と言われ・・・ごほんげふん


ヤレヤレ ┐(^ー^)┌ マイッタネ

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
帰宅・・・!
2008年02月19日 (火) | 編集 |
研修から戻ってまいりましたっ・・・!

いろいろと恐れおののいていたけど、いろいろと楽しかったです
別の角度からの考え方とゆーか、自分のためになるネタも聞くことができましたし(*^ー^)
あたしが選ばれた理由と言うものが、いまだにイマイチピンと来てなかったりするんだけど、でもそれをあんまり思っていると、選んでくれた人に対して失礼にあたるので、今回はそれについて考えるのはお終いってことで・・・!


研修が終わった後は、飲み会→2次会のコンボでした
ひっさーしぶりに、ふつーにお酒が飲めた気がします(ぉ
最近はあんまり飲めないでパタリってことが多かったですからね(;´▽`lllA``
とゆーかですね、社長と飲んだら気合が入りますっt・・・(ry

2次会では喧嘩が勃発していたのが、なんともかんとも・・・w
飲みすぎには気をつけましょう(゜∇゜*;;;)


レポート書かねば・・・(わ

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
無題
2008年02月18日 (月) | 編集 |
今日と明日は、ブログ書く時間ないだろうな?


うむうむ(;´▽`lllA``

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ごらんし?ん
2008年02月17日 (日) | 編集 |
人生ご乱心な今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか(ぉ

なかなかに素敵ですね、ハイ・・・!(ゎ
先祖代々、あたしの要領の悪さは折り紙つきなんですhahaha

昨日もなんかしっぱいしたよ?な


【ごめんなさい】【ごめんなさい】【ごめんなs・・・】


てな感じで、落ち込んだり凹んだり鬱になってみたりと、なかなか忙しい日々だったりします
・・・だめじゃん、なんかマイナス要素しかないじゃないですか・・・!w
うっ・・・目から水ががががが


たまには上がらねば・・・!
幸福にならねば・・・!!
幸せってなに??;



・・・こんなことを書いちゃってる時点で、頭の中が可笑しい猫けってーです(わ
ちょっと可哀想な猫、拾ってやってください^?^



思いっきり保健所に連れて行かれそうですが・・・!w





明日、明後日と社員研修です
20日がりりーすなんだよぉおおおおお
とか泣きつつも行ってくるわけですが・・・!
(↑帰ってきたらきっと業務で死亡確定)

研修のお題目は


SWOT分析
自創経営とは
リーダーシップ論
社是社訓について



う?ん、なかなか難しい
そもそも、なぜあたしが選ばれたのかが分かっていない猫がここに一匹
仕事を上手くやってる・・・とは思ってないんですけどね?・・・
怒られるネタは、あれとかあれとかあれとか・・・盛りだくさん(ノ_-)タハー


意見を求められたりするのでしょうか(;´▽`lllA``

リーダーシップ論とか意見求められたら、ヴァナでやってること話しちゃだめですか(ぉぃw

いや、理想はちゃんとあるのですが・・・!
その「理想」と、あたしの性格がかけ離れているのがなんともかんとも

自創経営とかゆーのも実は調べてみたり

しょーじき、う?ん・・・って感じです・・・w
あたしがまだ若いから(強調しているわけではない!)わからないだけでしょうか

あたしの分身なんていりませんよね・・・!?
きっと、誰も・・・!!w
(欲しい人はいくらでも差し上げます、無料です)

ちなみに、「自創経営」って聞いた時、あたしは最初「自走経営」って漢字を思い浮かべました
どーしても「自創」と来ると、独立することなんじゃ?ないのとか思ってみたり


う?む・・・
理想は語れるけど
現実と掛け離れた理想なんて意味がない・・・!

とか言ってみたりして・・・


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
スケジュール
2008年02月16日 (土) | 編集 |
個人的な覚書


当日のスケジュール

SWOT分析

自創経営とは

問題解決方法

リーダーシップ論


翌日

ゴルフ




・・・準備せねば・・・

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
バレンタイン!
2008年02月14日 (木) | 編集 |
今日はバレンタイン・・・!




いえ、それだけでs・・・(ノ_-)タハー


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
雪!
2008年02月13日 (水) | 編集 |
朝、会社に行く途中に雪がちらついてました

そーいえば、今年は一回も降ってなかった?って思ってみたり



たまには積もらないかのぅ・・・w


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
PC購入!
2008年02月11日 (月) | 編集 |
とうとうついにPC購入・・・!

箱だけならこんなもんかなって値段だったんだけど、お仕事で使うソフトまで買ったらゴホンゲフン・・・な値段に(;´▽`lllA``
遊びももちろんあるけど、自分の勉強のための自己投資でもあるからしょうがないですよね・・・!
とかいって、無理やり納得させようとしてみる(ノ_-)タハー

性能は届いてからのお楽しみってことで(ぉ

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
パレゴル
2008年02月10日 (日) | 編集 |
いまさらながらにパレードコルゲットげっつ・・・!


防5 MP+10
潜在能力:リフレッシュ



潜在能力の発動条件はTP100%未満の、HP80(90?)%以上とかで非常にゆるいので、ほぼ常時リフレみたいなものです(*^ー^)
これで、ナイトのオートリフレとアレスと合わせて、魔法のリフレがない状態でもリフレ3に・・・!
昔じゃ考えられません・・・w

ちなみに、オートリフレ、パレゴル、アレス、ヘラリン、パルラーン、シギル(サンクション)で、全部潜在が発動したとすると、3秒でMP6回復に・・・!
何もしなくてもバラバラリフレな状態に
恐ろしい世の中になったものです・・・


パレゴル取ったあとはカンパニエ大会ヾ(llllll´▽`llllll)ノ

階級を維持したり上げようとしたりすると、必然的に戦績が貯まっていくことになるのですが?
もうちょっと戦績で他の物がもらいたいです(;´▽`lllA``
今のまんまだと貯まっても使い道が・・・!
レベル上げをしなくても貯まっていくので、個人的には消耗品をもらえるようにしてほしいなとか思ってみたり
もちろん旧貨幣でもいいですけど・・・!(ぉ

やっぱカンパニエもソロでやるよりPT組んだほうが面白い・・・!


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ぱにっく
2008年02月09日 (土) | 編集 |
どうもどうも、色々とぱにくってました、こんばんは


いやいや、ほんと、あの節は【ごめんなさい】


そんでもってリアルでもぱにくってたりします(ぉ
うちの会社は2月が年度変わりなので新体制の発表があったんだけど、あたしがなぜか世間一般で言うなら副主任とかゆうものになってたり
4月入社だから、まーだ一年たってないんですけど?、いいのかあたし、いや、真面目な話で・・・w
評価されてるのはうれしいんですけど、あとがこわすぎる・・・!w

Σ(目鼻口目耳lll;Σ尻尾)ひぃぃぃぃぃぃ?


あと、社員研修とかゆうものにも選ばれちゃったり(;´▽`lllA``
少人数でしゃちょーさんとお話会


いいのかほんとにあたし・・・(ぉ



テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
昨日はオメガ
2008年02月06日 (水) | 編集 |
昨日のオメガ戦で出たもの


小手、足


いつ以来だろうっていうくらい久しぶりの忍/暗だったけど、特にミスも・・・したけど、大きなミスはしなかったはz・・・


いじょっ・・・!w



テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
年収700万
2008年02月05日 (火) | 編集 |
昨日、久しぶりにバラエティ番組とかゆーものを見ていたら、一般的なモデル世帯として夫婦二人+子供二人で年収700万とかいう計算がされていました(なんの話で出てきたかは忘れたけど!)

それをパッと見て思った感想





今の若い年代は眼中にないんだな?





しょーじき、何かすごく現実から乖離しています

フリーターや派遣社員が増え、そして、正社員の人間でもお給料が上がらない今の若者世代
8時?22時まで働いて、お給料15万の世界です
派遣の人の方が給料いいって思うかもしれないけれど、35歳で定年とか言われている世界です
あまつさえ、年収300万を生きるとか題名のついた本がベストセラーになっちゃったりする世の中なんです

たぶん、全世代で年収700万稼いでいる人と、今の20代でワーキングプーアの人
後者の人たちの方がぜ?ったい多いはず



大人たちはどこを向いてるのかと思う
そりゃー、あたしだって大人ですが・・・!w

高齢化社会と言うけれど、それを支えるのはあたしたちなんですよね
にもかかわらず、あくせく夜中まで働いている人たちよりも、年金暮らしの人たちのほうが生活があり得ないくらい楽とか、意味がわかりません
別に年金で暮らしている人たちを否定するつもりは無いけど、今の若い世代、夜中まで働いても貧しいままってゆうのは、はっきり言って不公平です

祖母は年金暮らしなんですけど、いくらもらってるかあたしは知っています
ぶっちゃけちゃうと、あたしの込み込みのお給料(税金を引かれて無い状態)よりも、祖母の年金の額の方が多い・・・w
なんだかな?って思わないほどあたしはお人よしじゃあないです(;´▽`lllA``


ま?、ニートって社会現象(?)みたいにもなってますけどね?
その裏で、いくら働いても生活が楽にならない、ワーキングプーアって人たちがいることにも目を向けて欲しい




ちなみに、こっからはあたしの意見

今の若い世代、全員働かせればいいんです

経験無いから仕事が終わらない・・・?
労働基準法なんかポイッ(/σ_σ)/ ⌒ ○
一日は24時間あるんです(ぇ

そして、お給料を100万くらいあげて、税金で50万くらい持っていけばいいんです(ぉ



厚生年金ってですね、知ってる人もいるだろうけど、あれは現役時代の平均の月収が一つの目安になるんですよね
だから、現役時代のお給料低かったら、やっぱりもらえる額も低いんです
なので結局、いまの若者は年金暮らしになっても貧乏なまま・・・っと(ぁ


なんとかしないと?だけど・・・

ニューヨークの株暴落したらしいですからね?
今年は不況だ・・・


PS
はっ
まとまってない・・・


ま、いっか(ぇ


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
作成中
2008年02月04日 (月) | 編集 |
ゴブリンドリンク作成中(ぉ


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ゴルフ修行
2008年02月03日 (日) | 編集 |
本日はまたまた会社のゴルフでした




・・・が!




寒いだけならともかく、雨まで重なったらやるもんじゃ?ないですね(;´▽`lllA``
身体固まるし、寒いし、手は冷たいし、ガタガタブルブル・・・

ほんと死ぬかと思いました(ぉ

なんとか生還できたけど、さ?すがにこういう状況のゴルフは二度とやりたくないなぁ・・・w



PS
スコア・・・!?
聞くんじゃな・・・ごほんげふん


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
おっとっと
2008年02月01日 (金) | 編集 |
しまった、書く時間なくなった・・・!


コメントも含めてまたあした;w;
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
