--年--月--日 (--) | 編集 |
大晦日
2007年12月31日 (月) | 編集 |
今年も今日でおしまい



皆さんやり残したことはないですか・・・!?

(あたしはいっぱいありますけど)

年賀状は書きましたか・・・!?

(昨日、必死に書きましt・・・)

おせちの準備はできましたか・・・!?

(できてません)

お雑煮の準備はできましたか・・・!?

(できてません)

お年玉はどうですか・・・!?

(ヴァナでもらいます)




それでは、みなさんよいお年を(*^ー^)

あたしはいまから年越し蕎麦を食べてきます(はやっ


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
寒かった・・・
2007年12月30日 (日) | 編集 |
昨日は一年納めのゴルフとゆーことでして、会社のゴルフに参加したんですけど





寒かった・・・!





身体はカチコチンに固まるは、おかげで打ったら変な方向へいくわ、疲れて眠くなってくるわ(ぜったい寝たら死んでたと思う)・・・etc

もぉ?、寒くて死ぬかと思いましたね・・・!

年始は年始で、年初めのゴルフがあるんです・・・
生きて帰れるのかな(ぉ

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
仕事納め
2007年12月28日 (金) | 編集 |
今日でとりあえず仕事納め

明日ゴルフですけど(ぉ

いま雨降ってるんですけど、明日までにやまないかなああああああ


さすがに雨の中のゴルフはイヤですOn^


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
年賀状
2007年12月27日 (木) | 編集 |
年賀状かかなきゃ・・・!


ッアッー!

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
2007年12月25日 (火) | 編集 |
情報処理の試験結果発表



祝・ソフトウェア開発合格☆



♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪

いや?、実は落ちたと思ってたんですけどね(ぉ
午後IIのできが悪かったので(ノ_-)クスン

だけど、自分のスコアを見てみると
(200?800満点、合格は600以上)


午前:690
午後I:730
午後II:660



午前と午後Iは想像通り
午後IIは受かったとしても600ギリギリだろうと思っていたのに、意外にも安全圏の点数だったりして
偏差値みたいな感じでスコアを出すので、平均点自体が悪かったんでしょうね?

まぁ、何はともあれ受かってよかったよかった

資格負けしないように仕事も出来るようにならねば?



春はデータベースあたり受けようかな(ぉ

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
腹痛
2007年12月24日 (月) | 編集 |
ここ最近食べてなかったからか、昨日、一昨日とちゃんと食べたら本日は腹痛になりましt・・・

なんか、も?

どうでもいい!

みたいな・・・?w


お腹すいたの?;_;

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
携帯電話購入!
2007年12月23日 (日) | 編集 |
買うぞ買うぞと言いつつ、けっきょく買っていなかった携帯電話
や?っと昨日、機種変更をしてきました(*^ー^)

auのW53Hという機種
高いよ?っとか泣きつつも、長く使うんだし?ってことで高いのを買ってしまった(;´▽`lllA``

ちなみに、パケ放題じゃありません(ぉ
フレからは「パケ放題じゃないと意味ないじゃん!」って突っ込まれたんですが、たぶん携帯でネットみることってほとんどないs・・・
どうしても見たくなれば、そのときにパケ放題にしようと思います、ハイ


しっかし携帯電話は高性能ですね・・・!
どんな機能があるんだろうってイジリ回してるんだけど、なかなかネタが尽きない
携帯電話がノートPCみたいになるのは、時間の問題なんだろうな?って思ってみたりします
画面が小さいので、完全にノートPCにとって代わるってことはないと思うけど、それでも、ノートPCで出来る大抵の機能が、そのうち搭載されるんじゃなかろ?か(゜∇゜*;;;)

セキュリティの問題とかどーするんだって感じですけどね?・・・w
メモリスティックとか社内に持ち込み禁止とかなってきつつあるけど、携帯電話も社内に持ち込み禁止の時代が来るのでしょうか・・・!w

まぁ、来ないでしょうけどね(,,*)
いまの世の中、携帯電話がないと仕事が成り立たなくなってますから
だけど、携帯電話からの情報漏えいが出たときに、どのような対応を取っていくのか



防衛庁はやっぱり携帯電話会社を訴えるのでしょうか(ぉぃw



あ?、でも、この携帯電話のセキュリティ問題って考えるの楽しそうだな?
うまくやればビジネスになりそうだ・・・


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
踊り子29→32
2007年12月21日 (金) | 編集 |
ひっっっっっっさぁぁぁぁぁああああしぶりに早く帰れたので、ここぞとばかりに踊り子上げ


いつもはサーチしても踊り子しか引っかからないんだけど、ブームが冷めたのか、はてまた時間帯がよかったのか、珍しくアタッカー入りな構成で昨日はいけました

忍侍暗踊(あたし)赤黒

・・・いまみてみると、アタッカー入りというよりは、むしろ火力満点な構成・・・?w
侍も暗もサポ戦士で来てもらったので、けっこーMP心配はしてました


だけど、蓋をあけてみるとウマウマひゃっほ?いヾ(llllll´▽`llllll)ノ


あたしと忍者さんの二人でタゲを回しつつガリガリ削るという、理想的に動けてましたね・・・!
踊り子とか言いつつ、あたしはバッチリえせ忍者(ぉ
ナイトと忍者の中間みたいなタゲの取り方しますね?って、PTの人に言われたのはあたしにとってはかなり嬉しい誉め言葉
中の人、勝手に喜んでたのは秘密(゜∇゜*lll)

TPさえあれば、かなり好き放題に動けますね?、踊り子は
敵の弱体も、回復も、タゲを取るのも何でもござれ

でも、非力だから0ダメが泣けます(ノ_-)
0行進だとTPたまらないんですよね?・・・w
このあたり、武器が短剣なのが苦しいところ

まだレベル32だけど、レベルが上がったらどう成長していくのかが楽しみです
非力なところはずっと変わらないと思いますけど・・・!

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
タイトルなし
2007年12月20日 (木) | 編集 |
ねむい・・・
年末年始のゴルフ
2007年12月18日 (火) | 編集 |
年末ゴルフ

新年ゴルフ


運動するのは嫌いじゃないんだけど、こうも立て続けにあると財布が死んでしまいます(ぉ
忙しくって練習もぜんぜんできてないし(ノ_-)タハー




経費で全額落ちませんか???(ぉ

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
忘年会
2007年12月17日 (月) | 編集 |
忘年会→次の日仕事

のコンボは殺人的すぎますね・・・!
ただでさえ食欲なくてヘロヘロなのに、とどめを刺されるかと思いました(ぉ

とりあえず何とか無事に生きて帰宅(゜∇゜*lll)


忘年会での笑い話を一つ

先輩が辞令をもらって昇進したんです

そして、今朝

辞令を宴会会場に忘れて帰ってきて焦っている先輩が約一名(ぉ

みなさん




飲みすぎには気をつけましょう☆


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
忘年会
2007年12月16日 (日) | 編集 |
今日は終日会社の忘年会


ちーん


(ノ_-)w

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
近況報告
2007年12月15日 (土) | 編集 |
この一週間、あれやこれやなことで何か食べることがどーでもよくなって、ロクに食べてなかったらフラフラです(ぉ

でも人間ってすごいですね・・・!
食べなくても飲んでればなかなか倒れない・・・!w
人間の生命力がすごいのか、単にあたしの燃費がいいだけなのか(;´▽`lllA``

以上、近況報告でした


PS
ちなみに、食べないと頭がぼーっとして、起きてるんだけど意識もうろうになります(ぉ
みなさんよい子は真似をしないように(゜∇゜*;;;)

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
どうも。。。
2007年12月12日 (水) | 編集 |
いかんです、ど?も仕事が上手くいかな?い(ノ_-)クスン

なんか自分の悪いところが全部出てるって感じ

凹んで悪循環みたいな感じだっし?(ぉ



(>。<)ヽ ナケルゼェ


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ドツボ(;_;)
2007年12月11日 (火) | 編集 |
なんかリアルで、ドツボにハマッた予感・・・

ど?すればいいのかな?
何を要求されてるのかよく分かりません(;_;)

とか、愚痴ってみた・・・!
かんぱに?ぇ
2007年12月09日 (日) | 編集 |



カンパニエ祭り☆




このところ手抜きばっかりで、ほんっとすみません(ノ_-)クスン


とりあえず一級にはなれました・・・!

あと、忍/踊は面白そうな組み合わせになりそう
37にしたいんだけど時間がない・・・

残業代よこせー!


いじょうっ


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
忙しすg・・・
2007年12月07日 (金) | 編集 |
忙しくてブログを書くヒマもないとは、このことだ・・・!

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
タイトルなし
2007年12月07日 (金) | 編集 |
会社で徹夜(;_;)
あふん(._.)_
デバッグ祭り
2007年12月05日 (水) | 編集 |
自分のデバッグして、研修生のデバッグして、外注さんのデバッグして・・・


誰のデバッグしてるかだんだん沸けわからなくなってきましt・・・


(;´▽`lllA``


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
覚え書き
2007年12月03日 (月) | 編集 |
赤のリンク処理で難しいこと





リフレ維持・・・!


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
グローリークラウン
2007年12月02日 (日) | 編集 |
か、可愛すぎる・・・(〃^ー^〃)



20071202134529.jpg




ぜひモグハに持ち帰ってオブジェに・・・(ぉ


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ちょっとさぼってました(;´▽`lllA``
2007年12月01日 (土) | 編集 |
おっとすみません、ちょこっとブログの更新をさぼってました
帰るのが22時とかだとですね?(ノ_-)クスン

時間が少ないながらも、カンパニエに参加してみました
これ、わかりにくいですね・・・!w
カンパニエバトルが起こっているところを探して、あっち行き?、こっちいき?・・・みたいな
そして現地についた頃にはお約束のように終わってみたり(;´▽`lllA``
でも、何もしてないのに戦績もらえたりして


生産支援のカンパニエopsもやってみました
これはなんか、3分で終わりましたね・・・!w
タルタルにちょこっと話しかけて、問題に答えて終わり?みたいな
3分で480だったかな、少ないといえば少ないけど、時間で考えたらおいしい・・・?


さて?、踊り子を上げねば・・・
目指せ忍/踊

まったく忍ばない忍者ヾ(llllll´▽`llllll)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
