--年--月--日 (--) | 編集 |
ちーん
2007年11月27日 (火) | 編集 |
やばい、仕事ガガガガガ・・・
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ねむい!(ぉ
2007年11月25日 (日) | 編集 |
突破したのでアルタナ三昧


おかげで書く時間がありません(ぉ


やったこと箇条書き


1:ミッション
移動が大変だった・・・!
現在と過去をいったりきたりしつつ、過去のウィンダスまで行くのが一苦労・・・w
特にカンパニエのおかげで地図を取れなかったのが(ノ_-)クスン

一緒に行動してたSタルさんがエスコートしてくれたからよかったようなものの、あたし一人だったらきっと倍の時間かかってますね・・・!w
まぁ、地図はとりましょうってことで


2:レベル上げ
え?、初日はあたしがアルタナの登録できなかったので、Sタルさんの学者のPL(ぉ
13までキリキリ上げさせてから、あたしの侍15とPT
途中で元祖猫のT猫さんを拉致ったり、シャクラミで死にそうになったりしつつ、ジュノデビューいけそうなレベルまで上がってみたり・・・!

夜は先輩に飲みに拉致られてFFできなかったんです
その間にSタルさんは24までジャンプアップしてたそうで(ぉ


その次の日は、逆にあたしが踊り子でPLをしてもらいました
実はPLしてもらってレベル上げるのは初めての経験で、手順がよく飲み込めなくて、あたしが一番あたふたしてたのは秘密ですが(;´▽`lllA``

そんなこんなで踊り子11になりました






バトルグローブ高い!!






以上っ!



PS
ああああ、時間がない・・・ので手抜き・・・


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
突破!
2007年11月24日 (土) | 編集 |

リトライ祭り突破ぁぁぁあああああああ!!!


さて、踊り子とろう(゜∇゜*lll)


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ただいまリトライ中
2007年11月23日 (金) | 編集 |


リトライ>仮眠>リトライ>仮眠>リトr(ry


眠いぞぉおおおおおお!!w




テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
解禁まで・・・
2007年11月21日 (水) | 編集 |
アルタナ解禁まであと一日


早く帰れるのでしょうか・・・!?


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
解禁まで
2007年11月20日 (火) | 編集 |
アルタナ解禁まであと二日


予約はおっけー


問題はいろんな意味で入れるかだ・・・!!!(わ


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
電話
2007年11月19日 (月) | 編集 |



社長からの電話が不意打ちで来ると死にそうになりませんか!?


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
一瞬の風になれ
2007年11月18日 (日) | 編集 |
「一瞬の風になれ」

?佐藤多佳子?


ここ2ヶ月くらいは、そこそこ本を読んでいます
読書の秋ですからね・・・?(ぉ
と言っても、2ヶ月で読んだ本は4?5冊ですけど(;´▽`lllA``

その中での一冊、「一瞬の風になれ」

実はあたし、何かの感想を言ったり書いたりってすごく苦手だったりします
?がよかったとか、すごく順序立てて言ってくれる人とかいるけど、あたしの場合は、「面白い」「面白くない」「好き」「嫌い」の4パターン(ぉ

なんて言うんでしょう、一字一句読んでいくというよりは、自然に読む、フィーリングで読み進めていくっていうのがモットーだからでしょうか(読むときは一気に読む)
だから、あたしは同じ活字でも文庫本の活字と、PCでネット上で見る活字では印象が変わったりします

しょーじき紙に書かれていないネット上の活字は嫌い

DSで文学史を読もう・・・みたいな感じのソフトが出てたけど、あんなので読んで何が面白いんだろうって思う
一本の小さなソフトに何百冊分もの本が入ってて便利かもしれないけれど、その重さ、手に持ったときの重さってものがいかに重要か分からないのかな
ストーリーだけ読むとかいう項目あったけど、馬鹿じゃ?なかろ?かと呆れましたね・・・!(わw
時間がない人向けに作ったのかなと好意的に解釈もできますが、あたしから見れば、全部読む時間がなければ一日10ページずつでも読んでいったほうがいいと思うし、変な読み方をするなら時間の無駄です
読まないほうがいい

とか思うあたしは古いのか・・・!?w

てなわけで(何がだ!)、「一瞬の風になれ」
あたしはこの本は一気に読むことをお勧めします

物語全体が流れるよう
一晩で書き上げました?・・・みたいな感じです
だから、読む側も一気に読んでしまうべき

いいですよ?!
青春って感じで・・・!w


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
お手伝い
2007年11月17日 (土) | 編集 |
会社のイベントのお手伝いに行って、死ぬほど疲れてきました、コンバンハ

体力的に疲れたってゆーのもあるんだけど、どうもここ数週間、土日になるたびに体調崩してるんですよね?(;´▽`lllA``


パタッ(ollllll_ _)o?†


ちなみに、ボジョレーは昨日買ってきました(ぉ
実はあんまり好きじゃ?ないんだけど、なんていうんですか、気分の問題・・・?w

あぁ・・・給料日までが苦しい・・・(ノ_-)クスン


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ボジョレー
2007年11月15日 (木) | 編集 |


(llllll゜□゜)ハッ・・・



ボジョレー買い忘れた・・・On^


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
自己評価
2007年11月14日 (水) | 編集 |
仕事で凹み凹みOn^


いや?、まぁ、不意打ち的な出来事ではあったのですが・・・w
それでももうちょっと何とかやれたんじゃなかったのかと(ノ_-)クスン


一回経験したから次はもっと上手くやる自信はありますけどね・・・!




PS
そうそう
会社で自己評価とかゆーものをしないといけないんですけど、全部Sでいいですか?(ぇ




テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
裏闇王
2007年11月12日 (月) | 編集 |
知る人ぞ知る、あたしのセカンドキャラ・・・もとい、ファーストキャラ(ぉ

じつはみゆのキャラはセカンドキャラだったんだけど、いろいろすったもんだあった結果、いまはファーストキャラ(゜∇゜*lll)

でも、週に一回だけ元ファーストキャラで遊んでいます

それは、デュナミス
まだ、元ファーストがファーストだった時代に(ややこしい)、フレに誘ってもらってLSに入って、途中みゆのほうがファーストキャラになってからもずっと、元ファーストのほうで参加しているLS







初:デュナミス・ロード撃破☆







ばんざ?い \(^。^)/

みゆのほうでも倒したことがなくて、正真正銘の初撃破だったのでひっじょーにうれしい・・・!
連続魔スタン縛りがうまくはまってくれて、あっけないようにも見えたけど、勝てるときってこうなんだな?って思いました
ほんとにもう、週一回の裏しか参加してなくて、保険も減る一方のキャラだけど、参加を続けててよかったって思う瞬間でしたね・・・!

みなさん、ありがとうございました(。 ^。^)( 。-.-)( _ _)ペコ


PS
ブログを読んでる人で、もう一方のキャラを知ってる人もいるかもしれないけど、誰彼に言っているわけではないので、ブログのコメントに特定できる名前は書かないようにお願いします(;´▽`lllA``
ヴァナであたしにテルしてくるのは別にいいですけどね・・・!w


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ひまが・・・
2007年11月11日 (日) | 編集 |
いろいろ出かけてたら書くひまなくなった・・・!


また明日;w;

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
さくっと完成
2007年11月10日 (土) | 編集 |
お金ないのにウィスキーを一本衝動買い

さくっと酔っ払い猫の完成です(わ

ああ、来週はボジョレーの発売日がががが

来週もまた酔っ払ってそうです



・・・お仕事あるから、そうそう毎日は酔えないんですけどね(ノ_-)タハー


PS
あんまり強くないので、すぐに酔っ払い猫は完成するのであしからず・・・!(ぉ


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
やること色々
2007年11月08日 (木) | 編集 |
やることが多すぎて、なきそ?です


その1:プロジェクトの仕事
その2:ISOの内部監査でダメだしもらったところの是正
その3:これまたISOの別件のこと
その4:会社のイベント(正確には大分違う)の準備


た?すけて?ってな感じです・・・w
家に宿題を持ち帰ったけど、なかなか進まず(ノ_-)クスン

あぁ・・・猫の手も借りたい・・・







って、あたしが猫か・・・!


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ノルマ
2007年11月07日 (水) | 編集 |
毎日書くことに意味があるんです

きっと

いや、昨日書かなかったけど




よし、何とかノルマ達成(ぉ


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
残業代
2007年11月05日 (月) | 編集 |






同情するなら残業代!







欲しいです残業代・・・


残業するのは別にいいんですけどね?、あたしは・・・w
ちゃんと全額、残業代もらえれば(ぉ

あふぅ・・・・・・


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
新ジョブ
2007年11月04日 (日) | 編集 |

飲み会→カラオケ

久しぶりに楽しみましたヾ(llllll´▽`llllll)ノ

と言っても、ここ数週間、土日になるたびに体調を崩してて、昨日もそうだったんですけどね・・・w
あれですね、仕事のしすぎです、ハイ(ぉ



残業代つかないし



それはそうと、アルタナの情報出てきましたね?
新ジョブの二つ目は学者だとか
白魔法と黒魔法使えるとか、なんか反則(ぉ
書いてあることだけ見ると赤に匹敵するスペックに思えたんですけど・・・w

踊り子も追加情報出てました
踊り子は盾ですか、そーですか、やるしかありませんね(ぉぃw
でも、踊りがTP技みたいになってるみたいでした
殴って敵のTPためたらいか?ん、ってな現在のご時世に逆行してるんですけど、だいじょーぶなんでしょうか(;´▽`lllA``

発売まであと3週間くらい
とりあえず予約はしました(゜∇゜*;;;)


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
しっぽ
2007年11月03日 (土) | 編集 |



20071103103108.jpg





尻尾で空中に浮いてみる



ヾ(llllll´▽`llllll)ノただそれだけ・・・

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
\(。・▽・。)/
2007年11月01日 (木) | 編集 |
ついに・・・







20071031225034.jpg









アレスキュライスげっとだぞおおおおお!!








(ノllllll  )ノ ´▽` オオォォ?!





長かった・・・

サルベ始めてから何ヶ月でしょうか
実装当初から、あたしは自分で主催しようと思っていたサルベージ

色々あってフレとダブル主催みたいな感じで始まったのかな?
最初の頃は、フレが引越しとかなんやらであんまりログインできず、あたしが主体でやってたような記憶が・・・!
ルート開拓とかしつつ、あーだこーだ試行錯誤しつつ
いま思うと開放アイテム出なさすぎでしたね

いまは出すぎだと思いますけど(ぉ

フレが安定してインできるようになってからは、今度はあたしが仕事でインできなくなってみたりして
知らない間にサルベの難易度が下げられたりとか、攻略法方が変わってたりとか、ちょっと浦島太郎状態になりつつも、参加できるときはなるべく参加するようにしてます、ハイ(゜∇゜*lll)

あたしが言いだしっぺみたいなもんなのに、一緒に主催したフレに負担かけっぱなしでちょっと心苦しい(ノ_-)クスン


とゆーか、いつになったら安定してそれなりの時間に帰れるようになれるんですかあああああああ
定時とは言わないけど、ねぇ・・・!!!


おっと話がそれた

何はともあれゲットですよっヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノ



防55 HP+3% MP+3% STR+12 VIT+12 攻+24 リフレシュ コンビネーション:ダブルアタック+ Lv75 戦ナ暗竜



ナイトにはリフレッシュがたまりません
特にあたしみたいなMP使いのあらいナイトにとっては・・・!

攻撃面に関しても申し分ないです
ヘカトン胴を持ってるんだけど、はるかにこっちのほうがいいですし(*^ー^)

問題は見た目くらいでしょうか(ぉ


でも、想像してたよりはよかった(゜∇゜*lll)
問題は似合う脚装備がないこと・・・


ダークサブリガとか・・・!?


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
