--年--月--日 (--) | 編集 |
ゴルフするのも・・・
2007年09月30日 (日) | 編集 |
はいはい、ゴルフはぐだぐだでした、コンニチワ
スコア前と一緒だったし?

一番あれだったのは、木に邪魔されまくったことかな・・・!(ぉ

ドライバー以外のクラブはだいぶスライスしなくなったわけですが?
どうしてもまだ、ドライバー(むしろティーショット全般)だけはスライスしちゃうんです
曲がりは少なくはなったんですけどね・・・w

なので、左向いて打つわけなんだけど、たま?に左に引っ掛けるんですよね(ぉ
それをまだ序盤2?3ホール目でやっちゃいまして、そっからドライバーの打ち方がわからなく(;´▽`lllA``

そんな感じで、それ以降、ティーショットはず?っとスーパースライスだったわけなんです(ノ_-)タハー
曲がりすぎると当然2打目は林の中とか林の中とか林の中とかからなんです
で、まぁ、出すだけにすればいいんだけど、それじゃ?面白くないってことで、グリーンの方向いて打つわけです(ぇ



パシーン(ショットの音)
ガサガサ ボト(木に当たって下に落ちた音)




・・・とか?



パシーン(ショットの音)
カコ?ン ボト(木の枝に当たって下に落ちた音)




・・・とか
木が占めている空間よりも、空いている空間の方が広いんですけどね・・・!
なぜか器用に木に当たってしまう(llllll・o・llllll)

ああ、そうそう、木の太い枝に当たって打った位置よりも後ろに落ちたこともありましたね・・・!w




飛距離マイナス10ヤード?♪




Σ(o'(ェ)'o) ハッ




・・・他にはですね?




パシーン(ショットの音)
ゴ?ン(ガードレールに当たった音)





これは怖かった・・・
一瞬どこに跳ね返ってきたか見えませんでしたから(;´▽`lllA``
ゴルフするのも命がけ(ぉ


あと、一番面白かったのは




木の幹に当たって打った位置にボールが戻ってきたこと・・・!




いやいや、ほんとですよ・・・?w
漫画みたいなことがほんと?におこったんです!!!w

もう、みんな大爆笑
あたしも大爆笑
笑い死ぬかと思いました


全くもって、ゴルフするのも命がk(ry


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ごる?ふ
2007年09月28日 (金) | 編集 |
明日はゴル?フです・・・!



目標スコアは125くらいでよろしく(;´▽`lllA``


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
イルミナス
2007年09月27日 (木) | 編集 |
PSU新しいのでましたね?


イルミ【ナース】の野望



・・・じゃなかった、イルミナスの野望(ぉ

どうしようかな?っと迷いつつ、けっきょく買ってしまったわけですが・・・!

さて、プロダクトキーすぐに登録できるかな・・・どうかな・・・


ソフトバンク
2007年09月26日 (水) | 編集 |

ソフトバ?ンクホ?クス?♪



なぜか会社から野球のチケットをもらったので行ってきました・・・!
で、まぁ、いま帰って来たところなんですが?

3?1でソフトバンク勝利ヾ(llllll´▽`llllll)ノ


優勝セール期待するから、優勝しないかなとか思っちゃったりするわけですけどね・・・!
まぁ、ちょっと、残り試合的に無理かなって思ってますけど(;´▽`lllA``

なのでプレーオフで日本シリーズ行かないかな?
・・・っと期待する今日この頃でありました マル



テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ネコナイト
2007年09月25日 (火) | 編集 |
あ?る?て?ま?


死にまくりました・・・!(わ


とゆーか、久しぶりに猫ナイトっていうのを思い出すような死に方をしました
いわゆる即死?・・・みたいな?w
(正確にはWS+殴りだったけど)

もちょっと慎重にやらないとね?
慎重にやっても、セミの切れ間だったから死んでた気もしますが・・・w

ちなみに、シタデルは耐えました
2発受けて、一勝一敗
一敗はMPなくて回復できなかったのと、シェル3だったのが原因かな?
まぁ、テラフレア耐えた猫にとってはシタデルなんぞ(llllll・o・llllll)!


ドロップは確か、頭と足
ロット勝ちした人、おめで?ございました(*^ー^)


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
出費
2007年09月24日 (月) | 編集 |
来月は、会社のゴルフがあって、PSUの発売日があって、CDの発売日があって・・・

え?っと、今月は出費が多くてすごく生活費が苦しかったんだけど、来月も苦しそうですね、ハイ
とりあえず、ゴルフ代
も?ちょっと安くならないんですかね・・・!w

そんなこんなで、ネタはあれどもちょっと書く気がおこらない、憂鬱な今日この頃でした


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
踊り子
2007年09月22日 (土) | 編集 |
お見合いから脱走するためには・・・!?

っとアンケートをとったところ




結婚してしまう




が、ダントツで一位でした
みなさん、ほんとーにありがとうございます


それはそうと(アンマリヨクナイ)、アルタナの情報でてきましたね?
新ジョブの一つは何やら、踊り子だとか

白シャイルを着て踊ってみたいと思う今日この頃でした(゜∇゜*lll)


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
秋はまだ??
2007年09月21日 (金) | 編集 |






暑い・・・






もう秋じゃ?ないのかね(ノ_-)タハー

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ロケイシャスピアス
2007年09月19日 (水) | 編集 |
火曜はリンバスの日

う?む、最近リンバスも書くことないなぁ(ぉ
来週はアルテマらしいけど、あたしは行けるのやらどうなのやら

古銭75枚貯まったんだけど、ロケイシャスをもらうかどうかで悩み中

ナイトでロケイシャスってどうなのでしょ?か
フラッシュのたびに着替えるのもめんどーくさいなああああ・・・とか思ったりもするんですけど・・・!w
主に使いたいのはパラニンのときなんですけどね?
セミとフラッシュのたびに着替え・・・う?みゅ(;´▽`lllA``

ロケイシャスのファストキャストって2%くらいでしたっけ・・・?
MP+30はあたしのナイトにはあんまり必要ないものだし?

どうしたものやら悩みどころですね・・・!


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
いいお話を見つけました
2007年09月18日 (火) | 編集 |
ネットでいいお話を見つけたので紹介



次のような銀行があると、考えてみましょう。

 その銀行は、 毎朝あなたの口座へ86,400円を振り込んでくれます。同時に、その口座の残高は毎日ゼロになります。つまり、 86,400円の中で、あなたがその日に使い切らなかった金額はすべて消されてしまいます。あなただったらどうしますか?もちろん、毎日86,400円全額を引き出しますよね。

 私たちは一人一人が同じような銀行を持っています。それは時間です。毎朝、あなたに86,400秒が与えられます。毎晩、あなたが上手く使い切らなかった時間は消されてしまいます。それは、翌日に繰り越されません。それは貸し越しできません。

 毎日、あなたの為に新しい口座が開かれます。そして、毎晩、その日の残りは燃やされてしまいます。もし、あなたがその日の預金を全て使い切らなければ、あなたはそれを失ったことになります。過去にさかのぼることはできません。あなたは今日与えられた預金のなかから今を生きないといけません。

 だから、与えられた時間に最大限の投資をしましょう。そして、そこから健康、幸せ、成功のために最大の物を引き出しましょう。時計の針は走り続けてます。今日という日に最大限の物を作り出しましょう。

 1年の価値を理解するには、落第した学生に聞いてみるといいでしょう。

 1ヶ月の価値を理解するには、未熟児を産んだ母親に聞いてみるといいでしょう。

 1週間の価値を理解するには、週間新聞の編集者に聞いてみるといいでしょう。

 1時間の価値を理解するには、待ち合わせをしている恋人たちに聞いてみるといいでしょう。

 1分の価値を理解するには、電車をちょうど乗り過ごした人に聞いてみるといいでしょう。

 1秒の価値を理解するには、たった今、事故を避けることができた人に聞いてみるといいでしょう。

 10分の1秒の価値を理解するためには、オリンピックで銀メダルに終わってしまった人に聞いてみるといいでしょう。

 だから、あなたの持っている一瞬一瞬を大切にしましょう。そして、あなたはその時を誰か特別な人と過ごしているのだったら、十分に大切にしましょう。その人は、あなたの時間を使うのに十分ふさわしい人でしょうから。

 そして、時は誰も待ってくれないことを覚えましょう。昨日は、もう過ぎ去ってしまいました。明日は、まだわからないのです。今日は与えられるものです。

 ―――だから、英語では今をプレゼント(=present)と言います。

 
「作者不詳」




いろいろと感想書いてたんだけど、消しちゃった

仕事に追われて、自分のやりたいことが何一つとして手についてないあたしが、何を言っても言い訳になりそうだから

・・・それすらも言い訳なのかもしれない

本当にやりたいことなら、身を削ってでもやるべきですよね
それができてない時点で、まだまだ甘いな・・・っと






やるかやらないか!





やらなきゃって思った、今日この頃

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ボーリング
2007年09月17日 (月) | 編集 |
ボーリング×5ゲームはさすがにきつかった・・・!

おかげさまで筋肉痛です、コンニチハ

久しぶりに5ゲームとかやりましたね?
スコアは、最高が143の最低が77・・・えらくバラバラ
まぁ、こんなもんです(;´▽`lllA``

どうもあたしは、うまく投げれなくって・・・w
みんなはカーブかかるのが普通みたいなんだけど、あたしは真っ直ぐか、逆にシュートがかかります(ぉ
だから、回転が素直すぎて中々ストライクが取れないのが(ノ_-)タハー

スペアは取りやすいんですが・・・!
でも、両端とか、変な風に残りやすいんですよね?・・・w



そんな感じの、ボーリング生活でした


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
久しぶりのPSU
2007年09月16日 (日) | 編集 |
ただいまPSUは一周年記念キャンペーン実施中

てか、インしてもフレ誰もいないんですけど?・・・!

ソロでちまちまとやってますです、ハイ
へたれすぎてPT組むのが怖いんです(;´▽`lllA``

フォルテファイターLv51
職レベル5

や?っとここまでなりました


キャップは100らしい・・・
いつに100になれることやら

その前に、またキャップ外れそう(ぉ

公衆電話
2007年09月13日 (木) | 編集 |
ひさ?しぶりの定時帰り・・・!

明日は台風かもしれません(ぉ


それはそうと、外人さんに公衆電話のありかを聞かれました

うん、はっきり言ってどこにあるのか分かりませんでしたね・・・!w
駅にあるのは知ってるんだけど、そこに行くまでの道が説明できるわけもなく(;´▽`lllA``

考えてみると、最近は公衆電話をとんと見なくなった気がします
携帯電話が普及したからなのかな?

みなさんは、聞かれて公衆電話のありかが、すぐに答えられますか・・・?


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ナジャ社長
2007年09月12日 (水) | 編集 |
アトルガンミッショ?ンを土曜に進めてきました
ラストまではまだ行ってませんけね(;´▽`lllA``

ってことで、まだ進めてない人もいると思うので折込にて
[READ MORE...]
タイトルなし
2007年09月11日 (火) | 編集 |
ノートパソコンがおなくなりになりました

ち?ん

HDDが壊れた模様

新しいの買おうかなぁ(;_;)
ツレがうつになりまして
2007年09月10日 (月) | 編集 |
ひっさしぶりの読書コーナー

このカテゴリがあることを、忘れてたわけじゃ?・・・ありますからね!(わ

ってことで、今回の本

ツレがうつになりまして

[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
びっくり発言
2007年09月07日 (金) | 編集 |
フレから一通のメッセが

リアル忙しすぎで引退する?、とのこと

あまりにも突然なことだったので、見た瞬間30秒くらい固まってました
別サバのフレだったから、実際に遊んだことはないんですけどね?
キャラ作って遊びに来てびっくりさせてもらったりとかはしましたが・・・!


リアルで色々おめでたいこととかあって、忙しそうになったというのは聞いてたんですけどね
でも、引退するって話は聞いてなかったので、ほんとびっくりしました

リーダーやらまとめ役やら色々とやってたりもしてたみたいで、一つの区切りがつきましたかな・・・?
寂しくなるけど、お疲れ様でした(,,*)


PS
リアフレ経由で話は聞こう・・・!(ぉ


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
午前様ぁあああ
2007年09月06日 (木) | 編集 |
書きたいことあったのに、帰ったら午前様ぁああああああ





【おやすみなさい】

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
う?む
2007年09月04日 (火) | 編集 |
なんでここの裏LSは、もうちょっとみんな仲良くできないのかね・・・!?



On~・・・


ワークホリック
2007年09月03日 (月) | 編集 |
アタラクティソラが、ハタラクティソレアに見えたあたしは、立派なワークホリック





【助けて!!】


一期一会
2007年09月02日 (日) | 編集 |

一期一会の はかなさつらさ
人恋しさを募らせる

忘れないよ遠く離れても
短い日々も 浅い縁(えにし)も
忘れないで私のことより
あなたの笑顔を 忘れないで


?中島みゆき 「一期一会」?




きのう一人、またヴァナから旅立っていきました
戻ってくる可能性は0じゃないけど、難しいんじゃないのかなぁ

長くやってると色々な別れがありますね?
あたしの場合、見送る立場ばかりだけど
まぁヴァナの場合、「見送られる」=「引退」だから、そんなにたくさん見送られる立場になるのもあれですが(;´▽`lllA``

たった一度きりの人生
この歌の歌詞のように、出会う人みんなが、必ずしも長く一緒にいたりとか、深い縁の人ばかりではないでしょう
けれど、だからといって忘れてしまうのではなく、あたしは思い出として心の片隅にしまっておきたい

やっぱ、忘れられると寂しいんじゃないかと思いますしね・・・!

そんなこんなで、ちょっと感傷的な今日の午後でした(,,*)


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
タクシー代
2007年09月01日 (土) | 編集 |

終電のがしたらタクシー帰りデス




誰かタクシー代出すんだ・・・!!!!


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
