--年--月--日 (--) | 編集 |
オフレポ一日目
2007年08月29日 (水) | 編集 |
人見知りの激しいみゆみゆです、コンニチハ

ま?、じゃあ損かとゆうと、最初一歩引いてる分、相手の第一印象で色々見えたりとか、得してる部分もあるから何とも言えないとこもあるんですけど
も?ちょっと何とかしたいとこじゃあ、あるんですけどね・・・!

ってことで、オフ会行ってきました

リンクしてもらってるブロガーさんでは、まきゃさん、ふぁいあさん、さやりさん、そして、チャットやLSで遊んでいるJさん、Lさん、B樽さん、総勢7人


全体としてのオフレポはマキャさんとさやりさんに任せるとして(ぉ)、あたし自身は個人的なオフレポをお送りします(。。*lll)


[READ MORE...]
ハード
2007年08月28日 (火) | 編集 |
月曜からハードで死にそうです

おかげさまで、オフレポが前半部分すら書き終わらない・・・!
前半部分は明日までにはなんとか(;´▽`lllA``



倒れるかm・・・(ry


作成中
2007年08月27日 (月) | 編集 |
ただいまオフレポ作成中

中の人が体力的に死んじゃってるので、完成するのは明日かも・・・!?


プログラマの人たちに問題
2007年08月25日 (土) | 編集 |
プログラマの人たちに問題(゜∇゜*lll)


文字列の長さを求める関数を、標準関数(例:Cだとstrlen等)を使わず、forもwhileも使わずに作りなさい


解答例は明日にでも・・・!


雷!
2007年08月23日 (木) | 編集 |
夜寝てたら雷様に叩き起こされたおかげで寝不足です







たーすけてー!


あすかる、らすかる(ぉ
2007年08月22日 (水) | 編集 |
昨日は久しぶりにまともな時間に帰ることが出来ました、コンバンハ


そして、ナイルズアサルトに誘われたのでナイルズへ
実装されたときに二回だけ行ったっきり、ずーっと今まで行ってなかったわけですが・・・w
それでもネットとかブログは見てたので、中身にどんなのがあるのかの
知識だけはあったんですけどね?
けれど、実際にやったことはなかったから、説明は受けたけど個人的に不安ありまくりな中での突入(ぉ

何が不安だったかって、ボタンを押すやつですね・・・!w
殲滅系は何も考えないでいいからどうとでもなるんだけど、ボタン押系は・・・
なにせ、あたしは自他共に認める方向音痴(;´▽`lllA``
一度迷子になったら、もう戻れないのです(わ
ナイルズ地図開けないし?


誰かこのあたしの方向音痴を治療してください





残念ですが現代の医学では治療不可(ry






アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノ


ま、まあ、ナイルズ自体は迷子になることもなく平和に終わりましたよ・・・!?

で、アルカル脚をもらいました


20070822065431.jpg



20070822065446.jpg



さっそく試着してみるネコの図

ホマムの黒バージョンになるのかな・・・?
よく知りませんが(;´▽`lllA``

なにはともあれ、お洒落着のレパートリーが一つ増えましたヾ(llllll´▽`llllll)ノ


回線引いてみた
2007年08月20日 (月) | 編集 |
あまりにも回線の調子が悪いので、一本回線を引きなおしてみました

そんなに早いわけじゃないけど安定回線



【喜び】


【喜び】


【喜び】


ヾ(llllll´▽`llllll)ノ



これで途中で落ちてばっかりでゲームにならないってことがなくなればいいんだけど・・・w


金策
2007年08月19日 (日) | 編集 |
リアルでもヴァナでもお金が貯まりません(ぉ

最近はあんまりヴァナに入れる時間がないので、逆に入るときは短時間で出来る金策をなるべくするようにしてるんですが?
なかなか稼げませんね(;´▽`lllA``

裏とかリンバスの定期活動の入場料とか、日々の食費とか、そーゆーのは十分稼いでいけるんだけど、それ以上がなかなか貯まらない(ノ_-)クスン

いま欲しいのはクロマ鉄鉱
まだサルベのアイテム揃ってませんけど・・・!w
それでも、揃ったらすぐに作りたいから隙を見ては買いあさってるんだけど、お金がなくなりましたヾ(llllll´▽`llllll)ノ・・・

どっかで、どか?んと一発当てたいところ(ぉ
昔は一発あてるといえば、BCに夢を託していたわけなんだけど、最近はBCもダメですね?
当たっても、数十万単位
クラクラBCは確かに夢が見れるけど、あれは夢すぎじゃ?ありませんか・・・!?w


100万単位でお金を稼ぐには、すごく辛い世の中になったもんです・・・

もう、どっかの輿の玉になるしかないのか・・・!?(ゎ


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
裏氷河by夜中
2007年08月18日 (土) | 編集 |
昨日の夜・・・とゆーか今日の朝・・・?
裏氷河にいってきました

ほんとは裏ザルカの予定だったんだけど、ダイス負け・・・w
普通に入ってる団体さんが排出されてから突入したので、25時突入(ぉ


いや?、しかし、眠たかった・・・!w
最近帰るのが遅くて疲れてたことと、こっそり晩酌してたので、突入前にすでに危険な状況(;´▽`lllA``

忍者でメインターゲッタをしてたのですガガガガ
うん、前半一時間はちゃんと動けてたのではないでしょうか
そっから先は眠気との戦い・・・w

眠さって、我慢できる眠さと、我慢できない眠さってあると思いませんか・・・?
ねっむ?って思える眠さはあたしは我慢できるんです
我慢できない眠さのときは、気絶しそうになります(ぉ
眠いとゆーか、意識がどっか飛んで行っちゃいそうに・・・w
眠いって思えるときは、寝ようって思って寝るけど、このときは横になった瞬間に終わりますね!w
それを我慢して起きてると、現世と夢の狭間を行ったり来たりしてる気分になれますね・・・!

それでも、まあ、行動が怪しくなりながらも、あたしは耐えれるんですけど?
でも、いっそのこと、このまま意識を飛ばしたらどんなに気持ちいいことだろうって思ったりします(わ
二度と戻って来れない気もしますが(ぉ


裏氷河自体は3時半くらいまでやってたのかな?
そんな感じだったので、最後の1時間くらいは魂もうちょっとで出ちゃうとこでしたけど・・・w

ドロップしたアイテムは覚えてる限りで、100が1枚に赤AFが一つ
・・・だったと思う

記憶ガガガガガ・・・


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
2度あることは・・・
2007年08月17日 (金) | 編集 |
世間では7連休とか言ってますが・・・!

14,15休めなかったあげく、なぜか普通のときよりも帰るのが遅い今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか(ぉ
今日も帰宅がこの時間(;´▽`lllA``

ま?、一番の問題は、お盆明けを締め切りとかゆーものにして、ユーザーさんのせいですが・・・!w
明日が納品なので少しは忙しさが解消されるかと思いきや、8月末の締め切りの仕事ガガガガガ







デスマーチ万歳☆






あたしに春は来るのでしょうか(違っ


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
またしても・・・!
2007年08月16日 (木) | 編集 |
またしてもこの時間にお帰りヾ(llllll´▽`llllll)ノ・・・


果てしてあたしに静寂のときは訪れるのか・・・!?


とりあず近々オフ会予定


いまはそれだけが楽しみです(ぉ


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ごぜんさま
2007年08月15日 (水) | 編集 |
休日出勤なんだから、いつもより早く帰れるだろ?・・・!




って思ってたら甘かった☆




いま帰って来ました

ごぜんさまだー

わーわーわー



ところで、なんでごぜんさまって言うんでしょう(llllll・o・llllll)?


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
明日から仕事だー(ぉ
2007年08月13日 (月) | 編集 |
今日、実家から帰って来ました?





明日からお仕事(ノ_-)クスン





お金貯めて三日泊まるの?が夏?や?すみ
週刊?誌読んでや?ってくれば数珠?つ?なぎ
冷めたスープ放り投げるよ?に飲ま?さ?れて
二段ベッドで?もあ?たい?の夏?や?すみ?

by 中島みゆき




ほんとなら5連休?
場所によったら何もしなくても7連休?・・・とかなの?にいいいい

とゆーか、あたしの勤めてる会社も5連休なんですけどね・・・w
あたしのとこのプロジェクトは14,15出社あああああああああ

ユーザーさんのところとか、外に出て仕事してる人は休んでるのに

。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
昨日の答え
2007年08月10日 (金) | 編集 |
昨日のとうとうは





ついに一文字も使わずにブログを書いたこと☆




(ぉ


ついにやってしまったという感じですけど(;´▽`lllA``
これ以上の手抜きはあるまい・・・!w



それはともかく、13,14,15のお盆は、お仕事の関係で14,15が出勤に(ノ_-)タハー
まったくもって誰ですか?
お盆明けを締め切りとかした人は・・・!w

ってなわけで、明日・・・とゆーか、今日の夜から実家に帰ってきます
2?3日ブログはおや?すみ・・・!

とうとう・・・
2007年08月09日 (木) | 編集 |







(llllll・o・llllll)





祝・5万ヒット
2007年08月08日 (水) | 編集 |









5万ヒット☆





ヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ


こんな3行ブログにお付き合いいただき、みなさんまことにありがとうございました
これからも、ますます文字数の少なさに磨きをかけていくつもりなので、どうぞよろしくお願いします(ぇ


次は7万? 10万?

う?む、どっちだろう・・・w

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
人狼考察:共有者
2007年08月06日 (月) | 編集 |
さてさて、人狼考察
忘れてたわけじゃあないですよ・・・!?
ただ、ちょっぴり放置してただけです(ぇ

記憶を辿ってみると、狩人まで来たんですよね?
次はどこにいこうか悩んだんだけど、本日は共有者ってことで

それでは、折込にていってみよ?!


[READ MORE...]
ネットカフェ
2007年08月05日 (日) | 編集 |
いろいろあって寮のお部屋のお引越し

といっても、隣の隣の隣の部屋に移動しただけですけどね・・・w
それでも引越しは引越しなのでけっこーつかれたり(;´▽`lllA``


昨日はあまりにも繋がらなかったので、初めてネカフェからログインしてみました
PCだと綺麗ですね?
そこまでの性能のPCではなかったけど、それでもPS2よりも綺麗

しっか?し、ここで問題が一つ・・・!




キーボード操作




(ぉ

あたしは今までPS2でFFをしてきたので、キーボード操作がさ?っぱり┐(-。ー;)┌
歩き方くらいは知ってたんだけど、メニューの開き方とかターゲットの仕方とかが・・・w
なので、インしたはいいけど、チャットしかしてませんでした(ぉ

そうそう、それでもフレとキモ試ししてきたんですけどね?
慣れないキーボード操作のおかげであえなく撃沈(;´▽`lllA``
来週かお盆明けにでもまた行こう・・・!w

こんどネカフェでプレイするときは、コントローラーと変換器を持参かな?


PS
最後までオートランのやり方が分からなかった・・・


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
つながらな?い
2007年08月04日 (土) | 編集 |
ネット回線が不調・・・




【助けて!!】


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
台風台風
2007年08月03日 (金) | 編集 |
昨日は台風のおかげで、早く帰ることができました

しっか?し、電車もバスも人だらけ・・・!
久しぶりに東京にいたころの気分を味わいましたね(;´▽`lllA``

ちなみに、あまりにも人が多かったので、あたしは






歩いて帰りました☆






(ぉ


傘が一本おしゃかになったのと、ずぶ濡れになったくらいでなんとかヾ(llllll´▽`llllll)ノ・・・・・・


筋肉痛デス
2007年08月02日 (木) | 編集 |
とゆーことで、昨日のおかげで今日は筋肉痛です、コンニチハ
足とお尻と腕と・・・体中アイタタタ・・・みたいな?w

とりあえずゴルフはですね?、少しは分かった気がします
いっちばん最初にコースを回ったときは、ほんとーにサッパリだったんですけどね(llllll・o・llllll)
それから昨日までの間に一回しか練習行けてなかったんだけど、ボールを捕らえたときの感覚ってゆうのはなんとなく分かった(気がします

まぁ、まだまだ素晴らしいスライスがかかるわけですが(;´▽`lllA``
それでも前にきちんと飛ぶようになったのでいいんです
最低100ヤードは飛ばないと話にならないと、最初に回ったときに実感したので
スライスするって分かってるなら、左向いて打ちゃ?いいんです・・・!w

これからは、この、ボールを捕らえる感覚を忘れない&固めていくって感じでしょうか
ぶっちゃけ、まだまだ全然フルスイング出来てないんですけど、それはまだ先かな・・・w
無茶振りは出来るんですけど、それってフルスイングって言わないし?(;´▽`lllA``


あとはパターか・・・

カップ小さくて入る気しないんですけど・・・w
だれかパターのコツをば・・・!w


