--年--月--日 (--) | 編集 |
来週はバージョンアップ
2007年05月31日 (木) | 編集 |
バージョンアップは6月5日らしいですね?

メリットポイントの上限が増えたりとか、青コか、のカテゴリ2が追加されたりとか、そして新しいコンテンツが一つ追加されたりとかする模様?
これ以上コンテンツ増やされても、しょーじききついんですが・・・!w

裏、リンバス、サルベージ、お空、海・・・

あたしの場合、お空と海には行ってないんだけど、それでもすでに週4日埋まってます(;´▽`lllA``
やってみたいとは思うんだけど、ちょ?っと毎週固定でやるっていうのは考えちゃうところ
特に30分でいけるのなら、アサルト気分で行ける時にでもいいかな?っみたいな

あとはそのコンテンツの縛りとの関係ですね
たぶんサルベと一緒だとは思うんだけど?


どちらにしても、負担との兼ね合いを考えていかないと・・・って思う今日この頃でした(ノ_-)クスン


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
タイトルなし
2007年05月29日 (火) | 編集 |
う?む
しー言語というもので初めて壁にぶちあたった気がします
基本と思ってたことが、実は基本じゃなかた?
みたいな?
一からこれは勉強しなおしかの(;_;)
本日も
2007年05月27日 (日) | 編集 |
本日も休日出勤いえいでしが、こんばんは

土、日と自分の作ったプログラムのエラー潰ししかしてない気がします(;´▽`lllA``

特に今日のは手強かった・・・
メモリ破壊とか知らないとゆ?に・・・!w
Javaとかなら考えなくてもいいのに?・・・っと思いつつ
まるで銀行員が一円でも計算間違えてはいけないかのごとく、今日は一日中それを探していました

こ?ゆ?、きっちりあわせることって大の苦手なのに!w


とりあえず発見の仕方はわかったので、明日には動かせるようになったらいいな・・・
とゆ?か、そうじゃないと帰れない不具合に(ノ_-)クスン

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
タイトルなし
2007年05月26日 (土) | 編集 |
休日出勤ひゃっほい(;_;)
2007年05月24日 (木) | 編集 |
む・・・

携帯から送ったのに更新されてない・・・


な?ぜ?だ?
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
またもや力つき
2007年05月22日 (火) | 編集 |
帰るのが遅い・・・!

人狼考察:狩人編を書いてたんだけど、途中で力尽きました(;´▽`lllA``

てことで、また明日!

明日・・・いや、明後日までにはアップしたいところだ?

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
い【ヤ?ン】
2007年05月20日 (日) | 編集 |
い【ヤ?ン】

今日も調べ物で終わってしまった・・・

誰かあたしの休日を返せ?・・・!w


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
人狼考察:狩人編
2007年05月20日 (日) | 編集 |
さてさて、週1ペースくらいになっている人狼考察の時間がやってまいりました

本日のお題は【狩人

それでは折込にていってみましょう・・・!

[READ MORE...]
ひたすら調べ物
2007年05月19日 (土) | 編集 |
分からないところを家で動作確認する日々です、コンニチハ

仕事は持って帰れないのであくまでも確認だけですが・・・!

とゆーわけで、ヴァナにはいるんだけど、中身いないことが多いです・・・w
チラチラ画面は見ているので、遅い返答はできますけどね(ぉ

でも、帰る時間の関係上、なかなかイベントに参加することができない(ノ_-)
自分で企画も厳しい・・・!
企画するときは、なんだかんだで下準備いりますからね?


さてさて・・・また調べ物に言ってきます。・°°・(ノ_б、)・°°・。

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
グダグダです
2007年05月18日 (金) | 編集 |
あたしが修正したプログラムで作ったデータを見て確認中







イ【ヤーン】







間違ってるうううううう


と思ってプログラムを必死にデバッグしたわけですが?
でも、どう見ても間違ってるように見えない

うわ?、ほんとにわからない

(・_・。 llllllヾ) マッマイッタナァ



・・・と思っていると・・・





あたしが違うデータを見ていました





もぉ?だめです、グダグダですw






(;´▽`lllA``


時間がないっ
2007年05月17日 (木) | 編集 |
時間が時間が時間が・・・






ないっ!






ってことで、また明日(ノ_-)

会社とは
2007年05月15日 (火) | 編集 |
会社とは




怒られに行くところにゃり(llllll・○・llllll)




とゆーわけで、怒られまくり?なみゆみゆです、こんにちは
ま?、いいんですが
だって知らないものは知らないんだっ!w

そんなことも知らないのかと言われるけど、だって知らないんだも?ん(開き直りっ
ぶっちゃけ、重要なことだとは思ってませんでし・・・ごほんげふん

まぁ、そんな感じで日々しかられております(;´▽`lllA``
どぅもまだ会社だと構えていけないですね(ぉ
自分でも考えられないようなミスをしたり、見落としをしたりとか(ぉ
家にいるときが一番はかどるのはこれいかに・・・!?
慣れなんでしょうね?
あたし、ネコ被ると激しいですし(゜∇゜*lll)(。。*lll)

ネコ被らなかったら逆の意味で激しいですが・・・w

どちらにしても、業務よりも先に会社に慣れないとだめですね?
むしろあたしの場合、会社に慣れさえしたら業務なんかはあとから勝手についてくるので構えちゃうと頭とか頭とか頭とかが働かなくて非常に困ります

人見知り激しいから、最初が大変だ?!

てな今日この頃でした
人狼考察:霊媒師編
2007年05月14日 (月) | 編集 |
はいはい、やってきました
人狼考察のお時間です

本日のお題は:霊媒師

長くなりそうなので今日も折込にて?


[READ MORE...]
クリアしてません
2007年05月13日 (日) | 編集 |
な?んか書こうと思ってたんだけど忘れました、コンニチハ

とりあえずいまごろドラクエ8
買ってしまったはいいんだけど、いつやるんですか・・・?
明らかにやる時間ないんですが(ぉ

FF10のエンディングが無性にみたくなって夜中に再クリアしてみたりとか
FFX?2も買ってやってみようかと一瞬思ったのは秘密
だーかーらー、明らかにやる時間ないんだってば!

ふと気がついてみると、最近はオフゲームでクリアしたのってFF12を最後になかったりして・・・
ヴァルキリーシルメリアも途中までですし(;´▽`lllA``


オフゲームができない体質になったのだろ?か・・・


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
間違い探し
2007年05月12日 (土) | 編集 |
エラー出てないのに、プログラム動かすと正しく動いてくれない理由は・・・!?


解答)
コンマ(,)とピリオド(.)の打ち間違え



えぇ、これに気がつくのに2時間くらい悩んでました・・・
ほんと想定外のとこを間違えてましたね(;´▽`lllA``
要するに、2時間にらめっこしていたところは正しく動いてたわけで・・・!w

あまりに煮詰まっていたので、間違いを見つけたときに、うっかり




「カンマとコンマ間違ってたのか?!」




・・・っと、叫んでしまいました(ぉ















































カンマとコンマは一緒やねんっ!




(;;|||`■´|||)ノノ ⌒ ゞロ=■=□ ゞPC.モニター.キーボード

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
帰りが遅いとねぇ・・・
2007年05月11日 (金) | 編集 |
帰りが遅いと、なかなか長いブログを書く時間が取れませんね?・・・っと思う今日この頃です、こんばんは

いつも3行だろって突っ込みはなしの方向で・・・!
今日も3行で終わっちゃいそうですから(ぉ

でも、まあ(3行超えた)、一ヶ月に20以上は記事あげたいなとは思うんですよね
たとえ3行であったとしても・・・w
土日は必ず書くとして、10回以上は平日に書かないといけません

二日に一回のペース
・・・よく考えたら、そこま多くもないな(;´▽`lllA``

っま?、あたしのブログは15分もあれば書いてしまえるようなものなので、コツコツやっていきましょ?かね・・・!w
タイトルなし
2007年05月10日 (木) | 編集 |
お部屋の回線が落ちてて繋がらないので携帯から

おのれ許さん(;_;)
左利き用
2007年05月08日 (火) | 編集 |
会社で、マウスを左手で扱うようになりました、コンニチハ

あたしは右利きですけどね・・・?
で、右利きだから、文字は右手で書くわけですよ
んでもって、あたしはルーズリーフとかをバラして机の上に広げるクセがあるので、当然のごとく、右側は紙で一杯になるわけなのです・・・w
その上でマウスを動かそうとすると・・・ほら、下のルーズリーフまで動いちゃって、うまくカーソルが動かないわけですよっ!

とゆーわけで、マウスの設定を左利きにして左手で最近使っています
違和感あったのは最初の30分くらいかな?
いまはもう、右と大して変わりません

だけど、そんなあたしを見て、なぜかみんな不思議がります

なんでー?
ど?してだー

あたしのPCは使いづらいと大好評です(llllll・o・llllll)


・・・左利き用のキーボードってあるのだろうか(ぉ

人狼考察:占い師編
2007年05月07日 (月) | 編集 |
ずっと前からやろうやろうと思って先延ばしになっていたネタ、人狼考察
参加回数も増えてきて、大分わかってきたと思うし、自分なりの理論もできてきたので、そろそろ書いてもいい時期かな?・・・っと
人狼を知らない人には興味ないお話かもしれませんがっ
お付き合いくださいませませ

それでは、ちょっと長くなるので折込にて

[READ MORE...]
GW終わり
2007年05月06日 (日) | 編集 |
昨日はみなさま、どうもありがとうございました
各方面からプレゼントや気持ちをいただき、中の人、感涙に咽んでいます(゜∇゜*lll)
こんなあたしですが、これからもどうぞよろしくお願いします


さてさて・・・

今日でGWも終わりです
明日から仕事だと思うと、今日の曇り空のようにどよ?んとした気分になります
とは言え、GW中もお勉強とか、お仕事のこと考えてたから、あんまり休んだ気がしなかったり(;´▽`lllA``
FFにいて活動してたときくらいですね、何にも考えずに過ごせていたのは・・・!

お仕事に関しては悩んでいたことがあったんだけど、ふとあることに思いあたって、自己完結
そもそも・・・


やったことも見たこともない&お手本すらないものをやらせて、できなくて文句を言うほうが悪い!!


で?すよね??
教えてくれとは言いませんが?
(あたしの立場上きっと教えてもらえないしw)
せめてお手本くらい欲しいところ・・・w
あとは自分で何とかしますから!

下手にできると、こーゆーところで損をしますね(ぉ

こらっ
そこっ!
石を投げない!w

とゆーことで、明日文句を言われたら、逆ギレするかもしれません(ぉぃw

ま?、そんな感じですが?
みなさん、明日から頑張っていきまっしょう(*^∇^)!

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
お誕生日
2007年05月05日 (土) | 編集 |
今日はですね・・・

今日はデスね・・・!!



あたしのにじゅう○歳の誕生日です



ヾ(llllll´▽`llllll)ノ

わ?いとゆうか、やれやれとゆうか・・・w

とりあえずみなさん
プレゼントを心待ちにしております(ぉ

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
リフレッシュ
2007年05月04日 (金) | 編集 |
昨日はリアフレとご飯を食べに(*^ー^)
食べたことな?い、っとリアフレが言っていたので、タイ料理のお店へ

辛い甘い酸っぱい
値段が上がると量が増える

これ、後進国の料理の特徴(llllll・o・llllll)

トム・ヤンクン美味しかったんですけど、二人で食べるにはえらくたくさんの量が出てきましたね・・・!
スープばっかりたくさん食べる物ではありませんね、はい


食事が終わったあとは、あたしの希望でカラオケへ・・・!
とにかく無性に歌いたかったのですっきりしました

何を歌ったかは【秘密】

ただ、あれです・・・

少しは最近の曲も覚えよう(ノ_-)タハー

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
今日からGWです
2007年05月03日 (木) | 編集 |
今日からいわゆる「ゴールデンウィーク」というやつです
あ、4月の土曜からお休みの人もいるのかな・・・?
まぁ?、あたしはカレンダーどおりですが

とはいえ、せっかくの連休にもかかわらず予定がないのです(ぉ
やりたいことはいっぱいあるんですけどね?
お金がががががが(以下しょ?りゃく



だらだらしないようにだけは気をつけよう・・・


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
おぉっと
2007年05月02日 (水) | 編集 |
のわああああああああ

気がついたら24時回ってた・・・!


ってことでまた明日(ノ_-)ノシ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
