--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと本腰入れて・・・
2007年01月31日 (水) | 編集 |


どうも風邪が治りません




ちょっと気合を入れてなおさねばああああああ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
面白いバタリア丘陵
2007年01月30日 (火) | 編集 |
たまにはまとも(?)なことを書いてみよう?




第二弾っ




え?
第一弾はどこいった・・・?

本当はあたし自身の盾に対する考え方をつらつらと書いていたのがあるんだけど、書いてるうちに脱線したりとりとめがなくなりすぎたので、ちょっと推敲中
書きあがったらちゃんとアップしようと思います
書きあがるでしょう、たぶん(;´▽`lllA``


ってことで、バタリアで面白いSS撮ったのでいってみましょ?!

[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
アミール!
2007年01月28日 (日) | 編集 |
とうとうとれましたよおおおおおおおおお!!!!!!



20070128114409.jpg




20070128114434.jpg




2万ポイントは長かったー長かった


\(。・▽・。)/

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
食感覚バトン
2007年01月27日 (土) | 編集 |
まきゃさんから食感覚バトンなるものが回って来たので答えてみましょう

ああ・・・書いてるとお腹すいてきた・・・(わ
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
風邪でちょっとお休みです
2007年01月26日 (金) | 編集 |


風邪です(ぉ




ちょっとダウ?ン


おかし?な?

どこでもらってきたのかな?(;´▽`lllA``
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
落札できなかった!
2007年01月24日 (水) | 編集 |

欲しかった装備が3つくらいだぶって出品されていたので怖々とちょっと安めの値段で入札してみたんですけど落札で着ないので諦めました。現金が手元にあると本当に必要な物か確かめる前に衝動買いしちゃいそうで。みなさんも気をつけましょう マル
Mじゃないよっ!
2007年01月23日 (火) | 編集 |
新年入って二回目の裏活動、デュナミス・ポズティン


いや?、センチネルすごいです!!
モンク獣の百烈拳に合わせてアビ発動すると、1桁ダメのログがずらずらと(ぉ
ほんと面白いくらいにHPが減らない(゜∇゜*lll)

戦士のマイティも似たようなものでした
クリティカルもらってるのに、20とか30とか(ぉ



くせになりそ?です










Mじゃないからね?








PS
なんかバトンが飛んできたもよ?なので、近日中に答えようと思います(;´▽`lllA``
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
う?ん、ちょっと違う!
2007年01月22日 (月) | 編集 |
黒を上げよう






そう決めたはいいけど52で止まっています、こんにちは(;´▽`lllA``

飽きた・・・わけじゃないんですけどね・・・w
黒は強いだけでなく、色々と選択股もたくさんあり、噛めば噛むほど味の出るスルメイカのごとく、奥の深いジョブだと思います
精霊ひゃっほいだけが黒ではありません(ぉ
上手くなったとか自画自賛しちゃったりもしてるけど(ぉ)、まだまだだな?って思うところも数多く・・・!

なのですが?・・・!
何か自分の感覚とずれてるんですよね
決して退屈してるわけじゃないんだけど、イマイチ乗り切れない

あたしは白とナをやってきたからか、MP効率を第一に考える人です
そこのとこが、黒をやっててピントがずれる一番の原因みたいです(ぉ
もちろん黒でもMP効率は気にしていかないとダメですよ・・・?
けれど、黒には効率悪くっても精霊でゴリ押ししなければならない場面もあるのです
例えば、チェーンが繋がるように最後の一押しが必要な状況とか

昔は、これがあたしは見極められなくて、里だったわけですが・・・w
今はきっちり見極められるようになったと思うし、削りに行くタイミングとかもよくなったと思ってるのですが・・・!
それが故に?・・・なのかな、燃費悪くても削りに行ってる場面とゆーのが、自分でやっててすごく納得がいかない(ぉ



ああ、あたしのMPさん【ごめんなさい】【ごめんなさい】【ごめんなさい】



みたいな!(ぉ
根本的にアタッカー向いてないのかもしれませんね・・・!w

ってことで、黒を上げようと思ってたけど、ちょっと白紙で(ぉ
忍/暗するために暗黒上げてるけど、このあとにどうしようかなってとこです(*^ー^)

盾やりたいから赤にしようかなぁ・・・w
でも、赤上げたからといって、盾する機会があるのかとゆーと、それはまた別のお話です(ノ_-)

フレには、やりたいジョブやったほうがいいよ?って言われるんですけどねー
やりたいジョブは盾なわけでして・・・(;´▽`lllA``

何も上げないって選択股もあるかもしれな・・・ごほんげふん
19→25
2007年01月21日 (日) | 編集 |
暗黒19→25にジャ?ンプア?ップ!!



いや、まぁ・・・それだけです(;´▽`lllA``
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ただいま暗黒19
2007年01月20日 (土) | 編集 |
忍/暗のために暗黒を上げてます

・・・が!

ソロでちまちまやっているので、ネタがありません(ぉ
あえて言うなら、外人さんに誘われてPTに入ったんだけど






30分で解散しました!






(わ

まぁ、そんなところです(;´▽`lllA``
ボチボチゆっくりやりますさ?
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
Orz
2007年01月18日 (木) | 編集 |





Orz・・・






まぁ、あたしもまだまだってことですね・・・!

精進精進
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
着合わせのない忍AF2
2007年01月17日 (水) | 編集 |
月曜から裏が始まったんだけど・・・
サンドで忍AF2脚をゲットしてきちゃいました(゜∇゜*lll)

ベヒBCといい、これといい、新年早々えらく運がいいです
今年はいい年なのかな・・・!?w


ただ、問題が一つ・・・

忍AF2って独特な色をしてますよね・・・?
そうです、なかなか合う服が見つからないのです(ノ_-)クスン
いま候補のSSを張っておくので、みなさんどれがいいか教えてくださいな・・・!


20070117185805.jpg





20070117185842.jpg





20070117185911.jpg





20070117185946.jpg





20070117190010.jpg





あたし個人としてはプリガンが一番マシ・・・かなぁ(;´▽`lllA``
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
でかっ
2007年01月16日 (火) | 編集 |
コンビニでこ?んなものを見つけてしまいました



20070116183558.jpg




え?
これがどうしたって・・・?

プッチンプリンですとも
携帯での撮りかたが悪かったので、縮尺が分からないですね(;´▽`lllA``
とりあえず









400グラム








あるらしいです(ぉ

誰ですか?
コンビニにこんな物を置いたのは・・・!w


一週間限定&現品限りとかあって、うっかり買いそうになったのは秘密はみゆみゆでした(;^。^A アセアセ・・
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
またまたラグナロクへ人狼
2007年01月15日 (月) | 編集 |
昨日はラグナロクまで人狼へ(*^ー^)


いやはや、思い込みとは怖いものです
一戦目は久しぶりに思い込みで話を進めちゃいましたね、ハイ

狩人さんが素直に霊媒を守っていたら、話がややこしくならなかったと言うのは秘密ですが・・・!w
そーゆーときもあるってことで一つ(゜∇゜*;;;)


二戦目は久しぶりの狂人
役職非公開の、スーパー変則構成

時間を決めて一斉に?・・・は、あたしはあんまり好きじゃないんだけど、昨日はあたしはそれに乗っかりました
なぜなら・・・






狂人だから☆






ま、まぁ、それはともかくとして・・・

村人全員だました気がします(ぉ
味方の狼までだました気がします(ぇ

素で間違えたところがあるんだけど?・・・
その素で間違えたことが、狼にはさらに本物っぽく見えたようでして(;´▽`lllA``
最後に「実は狂人だ?」って言ったんだけど、信じてもらえませんでした(ぉ

まあ、狼俺俺詐欺が出てくるのが嫌で、最終日はそーゆー動きをしたんだけど・・・
最後の吊り投票のときに自分自身に入れられるとゆーことを知りませんで、ハイ(;^。^A アセアセ・・

そんな感じの昨日の人狼でしたっ

それではまた明日?
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
気が乗らないとき
2007年01月14日 (日) | 編集 |
気が乗らないときってありませんか?

ほんと理由はないけど、なんだかやる気が出ないときってありますよね・・・!?
別に、昨日今日とブログを書かない理由を探してるわけじゃあないのです

誰にだってそーゆーときはあります
だから今日ブログをさぼっても、悪いことじゃ?ないんです(ぉ


てことで、また明日なのです・・・!w



PS

ベヒBC,ヘルプでなく、初めて自分の印章を使って行きました
結果は・・・





大当たり?!





これもきっと日ごろの行いの賜物です(ぇ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
これはなんでしょう?
2007年01月12日 (金) | 編集 |
さて問題です
SSのNMは何と言う名前でしょう・・・?


20070112170734.jpg



20070112170756.jpg




20070112170815.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
むつかしいな?
2007年01月11日 (木) | 編集 |


サルベージ失敗っ!





うぅ?みゅ・・・中々に難しいです
前回は7割、今回は解除アイテムのドロップがケチ(ほんとは、あんまりこのせいにはしたくないんだけど)だったのも響いて3割削ったとこで時間切れ(ノ_-)クスン
前にやらなかった中ボスも今回はやったから、時間的には厳しかったのもあるんですけどね?

ちなみに、中ボスからのドロップは0(;´▽`lllA``
最後のボスが弱体してるかな?っと期待してたんだけど、特にそれもなし(わ


一番の難敵はミサイルなんですよね?・・・w
あれが落ちたあとのアラの状況がやばいやばいっ!!
ミサイルの被害を軽減するだけで、すごく違うと思うのですが?

これが、なっかなか!
タゲ取った人のほうにミサイル飛んで行きますしね(ノ_-)タハー
最大HPの%ダメ(?)みたいなものなので、一発での即死はないんですけどね(゜∇゜*lll)
2発もらったら死にますが・・・!

どちらにしても、ミサイルのあとの建て直しがカギ・・・なのかな
と、簡単には言えるけど、HPだけでなくてヘイトまでガタ落ちするのがまたいやらしい(ぉ


ミサイル>影縫い>ミサイル>影縫い・・・


地道に行くしかないのかなぁ・・・w
誰かいい方法あったら教えてくださいな・・・!
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
黒51→52
2007年01月10日 (水) | 編集 |
フレ二人組みセット販売のとこへ押しかけて、黒のLv上げ

よ?やくLv52です(*^ー^)


ところで黒50を超えると古代なお年頃となるわけですが・・・!
墨と言われようとなんと言われようと、持っていたら使いたくなるのが人の心
そして削りきれなくて、逆に死にそうになるのも黒の道(ぉ

まぁ、死にませんでしたけどね・・・!w

とゆうか、昨日は古代よりも、ケアルヘイトでえらく恨まれちゃって、こっちの方で死にかけたのは秘密です(;´▽`lllA``
メリポの敵対心+4が原因なのでしょうか
フルに振ってるHPのおかげで、そうは簡単には転がりませんけどね・・・!w


昨日はPTにコルセアさんもいたんだけど、見てるとちょっとまたやりたくなりました
でも、やったらぜ?ったい眠くなるんだろうな?・・・w
ちなみに、ライトショットの睡眠時間は60秒だそうです
そんなに寝るんだったら、メリポでも釣りに行けそうですよね(゜∇゜*lll)

うっかりディアで釣っちゃったりなんてしたりして(ぉ

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
100匹斬り
2007年01月09日 (火) | 編集 |
100匹めんどーくさー・・・!

とブツブツ言いつつ、正の文字を20個書いてゲットしました







暗黒騎士っ!






もちろん、取ったあとにカオスブリンガーでさらに100匹倒す倒すとかゆうことはせずに、


ポイッ (/llllll´▽)/ ⌒ ゞロ=■=□ カオスブリンガー


さて、これで忍/暗の完成です・・・!

え?

暗黒いくつかって?




そんな野暮なことは聞くもんじゃありません・・・!

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
人狼 in ラグナロク
2007年01月08日 (月) | 編集 |
人狼をしにラグナロクまで出張ヾ(llllll´▽`llllll)ノ
新年初人狼だったんだけど、なかなかに収穫の多い人狼でした

てことで、今日は昨日の人狼考察です・・・!

さっぱり分からない人もいると思うので、折込にて?

[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
キマイラカーバー
2007年01月07日 (日) | 編集 |
こ?んなものをやってきました


20070107101159.jpg


(クリックで別窓で開きます)


え?
後ろ姿じゃわからない?





正面から撮るの忘れてたんですよっ!





てことで、わからない人のために補足すると、こんどのヴァージョンアップで追加されたキマイラです(゜∇゜*lll)

今沸くか今沸くかと、延々待ち続けて12時間・・・?w
ご飯休憩とかお風呂休憩とか入れてるので、実質にはその時間じゃないけど、それでもかなり長い間待ってましたね・・・!
まったりと経験値稼ぎもしながらやっていたので、ナイトの保険も4万近くに(*^ー^)
途中から本来の目的を忘れ気味でしたが(ぉ


そして、忘れた頃にお約束のように沸くキマイラ君
ちょうどジョブチェンジに行った人とかいるときで、序盤はけっこードタバタしてましたね(゜∇゜*lll)
あたしもうっかり、バハムートをするときとかのガッチリ固定装備にしちゃったりなんかりして
フレに言われて気がついて、慌ててパラニンのデフォルト装備に変えたんだけど、それでも途中までケニヒ頭あるの忘れてヴァラー頭だったのは秘密です(;´▽`lllA``

あたしはタゲ取りすぎるから、敵対下げないとダメなんだ・・・!w

最初はパラニンも殴る予定だったのでお寿司を食べたんだけど?
急遽、殴らないことに変更に(ぉ
せっかくソール食べたのに意味な?・・・と思いつつ、30分たって改めて食事するときに、またソールを食べたのは、これも秘密で・・・(わ
タコス持ってきてるんだからタコス食べようよ?(ノ_-)タハー


そんなこんなで、あたしは初だったんだけど、LSの人は1?2回やってたのかな・・・?
大きな事故もなく順調でした(*^ー^)
序盤、タゲとりすぎたけど、中盤?終盤はよかったんじゃないのかな?
それでも、残り2割か1割で少しタゲ取りすぎた感が(;´▽`lllA``

相方が被弾したときに、アビで無理やり引っぺがすと、どうしても張り付いちゃうんですよね?・・・う?む
センチネルは優秀になったけど、あたしにとっては諸刃の剣になったような(ぇ
昨日はあんまり後衛にタゲはいってなかったのに、終盤そうなったというのは反省点
MPは余ってたんですけど(ぉ
序盤以外は、終始押さえ気味のつもりだったんですけどね・・・w
ガーディアン、ないほうがいいのかもしれない( p_q)


あたしとしては、きっちりMPを使って、ヘイトバランスが取れると言うのが理想なんですよね
リフレあるなら、そういうMPの使い方で
リフレバラバラあるなら、またそういうMPの使い方で・・・と言ったように
MP余るようなら、装備の敵対心+を下げるか、キャシイヤとかでデフォルトのMPを削るか・・・
メリポ振りなおしも含めて、ちょっとこれからの課題になりそうです(;´▽`lllA``


まぁ、あたしの反省はさておき・・・!
なんかやばそうなWSもあるみたいなんだけど、それはスタンで完封して、思ったより(!?)余裕で撃破・・・!
撃破したときのSSを、またも撮り忘れたのはご愛嬌で・・・!!

フレのお目当てのアイテムはドロップしなかったけど、こんな称号をもらいました




キマイラカーバー




新しい称号がもらえるとゆうのも、あたしのとってのNM戦の醍醐味なので、アイテム出なくてもこれはこれでおっけ!

待ってる時間は長かったけど、なにはともあれNMとやれてよかったー・・・!!!
ジュワユースだー!
2007年01月06日 (土) | 編集 |
とうとう・・・



とうとう・・・・・・!








ジュワユースげっとっ!!






ヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ ワーイワーイ

苦節何年・・・?
もう忘れたけど(ぉ
あたしが張り込むと沸かないジンクスが、ついに覆りました・・・!w

いや?、よかったよかった、嬉しいです(*^ー^)
お手伝いしてくれた人、ありがとうございました・・・!


SSです(゜∇゜*lll)


20070106120659.jpg


(クリックで別窓で開きます)
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
実家で応援菓
2007年01月05日 (金) | 編集 |
新年早々ジュワの張り込みをしつつブログを・・・


今日は実家でのお話なんだけど、たいしたことやってないので3行で終わっちゃいそうです(;´▽`lllA``

まずはこれ
あたしの実家は山口のほうなんですけど、こ?んなものを発見してしまいました


061230_2140~001.jpg



見た瞬間吹き出したのは秘密だけど(ぉ

大臣のスキャンダルが発見されていろいろ大変そうですが?
上に立つ人間の荒探しされるのはどこでもあることですし、歴代の総理を見ても、こーゆうことがなかったためしがないので、あたしはあんまり気にしてなかったり
同じ地元の出身の人ってことで頑張って欲しいですね・・・!

任命するときに調べてはいるんでしょうけど・・・w
隠されてたら、やっぱり分からないって?(;^。^A アセアセ・・



これでネタが終わってみたりみなかったり(ぇ
他に何をしていたかと聞かれると非常に難しい質問です・・・!

年末のバラエティー見て、サッカー見て、駅伝見て、ボクシング見て?


・・・


・・・・・・・・・


はっ

TVしか見てない気が・・・!


え?っと、え?っと、初詣・・・!!!
学問の神様がいるとゆう防府天満宮までいったのですがっ・・・!
3日に行ったというのにすごい人混み(ノ_-)クスン

車で外だけ回って帰りましたとさヾ(llllll´▽`llllll)ノ・・・
新年
2007年01月04日 (木) | 編集 |
新年

明けまして

おめでとうございます?

小さいブログですが、今年も一年よろしくお願い致します

( 。・。・)( 。・.・)( _ _)ペコ



実家でのお話は明日で?!
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
