--年--月--日 (--) | 編集 |
オマジナイ知りませんか?
2006年11月30日 (木) | 編集 |
8割がた風邪はなおってはいるのですが?
どうもなかなか本調子と行きません、コンニチハ

てことで、FFでLv上げしようかなと思ってたんだけど、予定変更してPSUでまったり(*^ー^)
愛も変わらずソロでチマチマ稼いでました

そんな感じだったので、今日もネタがなかったりするんです・・・ハイ

そうそう、フレからメールが来てたんだけど
FFだと曜日とクリスタルを合わせる、みたいな合成のオマジナありますよね?
そーゆーオマジナイをPSUでは知らないかと聞かれたのですが?

誰か知ってる人いませんか・・・?w
リンリンリンリンバス
2006年11月29日 (水) | 編集 |
毎週火曜は、リンリンリンリンバスの日♪




・・・すみません、ネタがないんです(;´▽`lllA``
昨日はテメナスのエレエリアに行き、何の問題もなくしゅ?りょ?

ドロップがなんか固まってましたね・・・!
ナイトとかナイトとかナイトとか
みんなが希望してる物は一つも出ずに残念(ノ_-)クスン

ナイトいらないのかって?

残念ながらAFの打ちなおしに関しては、AF2を持ってるとナイトはいらないですね?
打ちなおしてもAF2のほうが優秀だったりして(ぉ
忍者はそういうことはないんですが・・・w
組み合わせで力を発揮したり、固有の効果がある装備がありますからね・・・!


てことで





忍者どこ??


運命のダイス
2006年11月28日 (火) | 編集 |
昨日はデュナミス・ポズティン

んっま?、いつもどおりってとこでしたね・・・!
AFドロップはモ吟のみと渋め
忍AFなんて遥か彼方です
ドロップしても、10人くらいのフリーロットの激戦を勝ち抜かなければなりませんが(ノ_-)タハー


ところでところで、裏のゴブが使ってくる運命のダイス
青とかコルセアで実装されないでしょうか・・・?

突然PTが全滅したり、敵がメタルスライムになったりしたら、おもしろそ?だ?!(ぉ
ハゲミッション
2006年11月27日 (月) | 編集 |
W1でPSUにログインするとフレからメッセが

いろいろ教えてやろう!

てなわけで、9割ソロ暮らしなPSUだけど、昨日はPTを組んで遊んで来ました?

まず行ったのは、パルムの奥地
リニアラインのミッションを抜けたところにある、エンドラムの残党
フレに連れられてユニ48へ移動

とりあえずウォーテクタは休止して、フォルテクを目指すためにフォースのジョブLvを上げてたんだけど、ユニ48はフォース系の職のたまり場となってるそ?で・・・!
そーゆーのがあるとは全然知りませんでしたね?
フォースがあるなら、ハンターやレンジャーのたまり場もあるのかな・・・?w
今度おぼえてたら調べてみよう?


そんなこんなでエンドラムの残党
ここは実装された当初にソロで一度だけ行ったことがあります
そのときはあまりにもきつくって、途中で尻尾巻いて逃げちゃったのは秘密です(;´▽`lllA``

今回はフォルテク二人にフォース(あたし)だったんだけど、PT組んでると楽ですね・・・!w
まぁ、当たり前のことかもしれないけど(ぉ
フォースがいいという理由は最初は分からなかったんだけど、進んでいるうちにわかりました

壁越しに攻撃できるところがあるのです

それができないとこでも、通路に引っ張ってまとめてドッカンとか?
たしかにこのやり方は楽ですね・・・!
ソロじゃ、適正Lvの敵だととてもこういうことはできなくて、PT用のやり方だと思うけど

AをSクリアで報酬は2350メセタに26ポイント!
モトゥブソロでグルグルで7とか9とかもらってるあたしには、目が覚めるようなポイントです



そして次は、ハゲミッション
正式名称は知りません(;´▽`lllA``
ちょっと前に追加された協力ミッションってやつですね・・・!

Bを回ったのですが、あたしはフォース42
途中でフォルテクターになったのでHP500ちょっとくらい・・・!
もぅ、怖いのなんのって
2周目だったかな?
2回くらいHP1桁で、「死ぬー」と一人騒いでました・・・w

途中からはココ猫さんも参戦!
まぁ、あたしが拉致ったわけですけど・・・w

ここはなんとSを取ると7000メセタの70ポイント・・・!
とにかくウマウマでしたね(*^∇^)b
何周回ったのかは忘れたけど、7?8周したのかな?
フォルテクなりただったにもかかわらず、一気にジョブLv2までなりました
お金もザックザクとヾ(llllll´▽`llllll)ノ

そうそう、怖いのなんのって先に書いたんだけど、バッチリ即死しました(ぇ
即死したのは初めてかもしれない・・・w
最初のうちは気をつけてたんだけど、やってるうちに慣れてきて気が抜けたんでしょうね?
最後の最後でゴスッと殴られてパタッと(ノ_-)タハー
フォースのみなさんは気をつけましょう(;´▽`lllA``

ウォーテクだとだいじょーぶそうですけどね・・・!w



ってことでみなさん
協力ミッションおすすめです・・・!
ポイントもお金もひゃっほいヽ(o^∇^o)ノ
こればっかりやると、Lvキャップになる前にジョブLvがキャップになりそうだ?・・・w
バハマスクげっと?
2006年11月26日 (日) | 編集 |
さて・・・!
いつものことながら、黒でPTに誘われたとたん眠くなります(ぉ
リーダーしても、6人そろったとたん眠くなってしまいます

なぜなんでしょう??

だれかこれを論文にしたら、ノーベル賞をもらえるかもしれませんよっ(ぇ


てことで、黒上げ
2回PTに入って45→47

スタンはいいですね?
てきとーに撃ってもよし、狙って撃つとなおよし
詠唱がフラッシュ並に短いので、ほぼ任意のタイミングで撃てますね・・・!







もう10回以上行ったことになるバハムート戦
あたしもメイン盾やったり、サブ盾に回ったりと、このBCで盾に関してはもう全部やったことになるのかな?

昨日の戦闘では、ほぼ完璧に盾ができたと思います
タゲ取りもよかったし、セミの張替えも意識するようなミスはなかったかな(*^ー^)
セミ2を張ったとたんディスペガとかが飛んでくるのは勘弁だけど・・・w

押し込みの直前に、テラーで動けない間にタゲが動いたけど、そこは予定調和のインビンで
インビンしているあいだに、連続魔>スタン>精霊削り
で、きっちり削りきって予定通り・・・!!


そして・・・



バハムートマスクげっとヾ(llllll´▽`llllll)ノ



いつ以来か、ナイトの装備が増えました(;´▽`lllA``
ドラゴンキラーですよ、ドラゴンキラー!
だから何だって話ですが・・・!w

うっかりSSは撮り忘れたんだけど、これってかぶりものじゃないんですね?
マスクってあるから、てっきり頭がすっぽり覆われるのかと思ってました
忍AFの頭を赤くしたみたいなグラでしたね?


さて?、バハBCでやることは、あとはどれだけ装備の敵対心を落としてタゲを取るってことかな(,,*)
いまはHPと敵対重視の装備でやってるんだけど、敵対を落としてタゲが取れれば、それだけHPや魔法防御のほうにまわせますからねっ
ま?、AF以外の装備ないから、あんまり大きな変更はできなかったりはするんですが・・・!w


とりあえず、選択肢が増えたのはいいことだ?!
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
黒にしよう?
2006年11月25日 (土) | 編集 |
イフリート>ENM>アサルト

なんか久しぶりにFFでちゃんとした活動をした気がします、こんにちは
アサルトの最後のほうは、半分いじょう夢の中に逝っちゃってましたけどね・・・!

もちろんドロップに関しては、ハッハッハッ、聞くもんじゃありませんヾ(llllll´▽`llllll)ノ・・・




さてさて、1ジョブ何上げようかずっと悩んでたんだけど、とりあえず黒を上げることにしました

65のシーフを75にするほうが楽なんですけどね?
黒にした一番の理由はやっぱり、後衛装備が着たいから・・・!
それだったら黒である必要もなかったりはするんだけど、まぁ、いまある後衛ジョブの中では一番Lvが高いってことで(;´▽`lllA``




PS
足跡・・・いまだに見つかりません(ノ_-)クスン
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
与ダメが・・・!
2006年11月24日 (金) | 編集 |
フレに誘われてメリポへ
相変わらずの不定期メリポです(,,*)


構成は、忍×3赤白吟
2時間弱くらいせっせと移動狩り



しょーじきアレですね・・・!w
2時間弱で4万くらい与ダメで差をつけられると、なんか凹むとゆ?か、凹みますね・・・!w
与ダメトップの人とはさらに4万くらい、合計で8万くらい差がつけられたりしてるんだけど、レリック持ってる人だったりするので、これはまあしょうがないかと

タゲ保持率では、4:3:3(あたし)とほぼ均等な結果に
体感では、あたしのタゲ保持が少なかった気がしたんだけど、これはナイトで盾をしてるときの感覚があるからでしょうね?
与ダメがぜんぜん稼げてないのにこれだけタゲ持ててるのは、先行挑発を率先してやってたからかな
あとは、他のメンバーがタゲ回す意識があったからでしょう
ぶっちゃけちゃうと、これだけ与ダメに差があると、挑発されると二度とタゲ取り返せないのは秘密(;´▽`lllA``


時給1万のラインが与ダメ10万/時とか聞いたことがあります
あたしは二時間で17万8000
一時間で約9万ってところ
一万ほど足りてませんね・・・!w

持ってる装備では、一番ダメージを稼げる組み合わせになってるとは思うんですけどね?
上手になろうとする努力は必要だとは思うけど、もうPスキルだけで一万も変わるとは思えないし・・・(ぉ

もう、装備を変えるしか道は残ってないと思うんだけど、さあ困った・・・w
あたしの嫌いなホーバー着るだけじゃあ、一万は埋められないと思います
プラスでスウィフトベルトかな?

と?ぜん、あたしは両方とも持ってません(ぉ
忍AF2の胴と脚が取れるのが、一番はなしが早いんだけどな?・・・とか言ってみたりしてヾ(llllll´▽`llllll)ノ



ヤレヤレ ┐(^ー^)┌ マイッタネ

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
中島みゆき、アルバム発売?
2006年11月22日 (水) | 編集 |
今日は、中島みゆきのアルバムの発売日






聞きながらブログ書こうと思ってたんだけど・・・
聞き入っちゃって、ブログの手が進みません(;´▽`lllA``





てことで、今日は素直にアルバム聞いてます?



なんか、今回のアルバムは・・・
思わず聞き入ってしまいます

なんでだろう?
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
削除削除・・・!
2006年11月21日 (火) | 編集 |
「PCにこのソフト入ってないかチェックしといて?」

リストを渡されて、仕事場のパソコンのチェックをしていましたみゆみゆです、こんにちは


個人所有のPCはおっけ?
会社所有のPCに違反ソフトはけ?ん・・・!



(^_^ *)( *^_^)(^_^ *)( *^_^)アレ



とりあえず、ちゃっちゃと削除しておきました(;´▽`lllA``
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
おとなしくしてます
2006年11月20日 (月) | 編集 |
あたしの周囲のみなさん、みんな風邪引きです、コンニチハ
発信源はあたしじゃないですよ・・・?
あたしもうつされたほうなので(ぉ

ノドも少し痛いんだけど、お鼻が詰まっちゃって苦しいので、思考能力減退中です
いつも減退してるでしょって突っ込みは無しの方向で・・・!w


おとなしくしてるので、困ったことにネタがないです
どのくらいおとなしいかと言うと、昨日は夜の20時に寝ちゃったくらいおとなしいです



よい子も真っ青です



な?ので、今日はだいぶ調子いいんだけど・・・
もう一日くらいおとなしくしてたほうがよさそう


裏どうしようかな?・・・
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
カゼだ?
2006年11月20日 (月) | 編集 |
ど?やら本格的にカゼを引いた模様(;´▽`lllA``





うぅ?、だるいよぅ・・・
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
なんか風邪気味です
2006年11月19日 (日) | 編集 |
昨日、一昨日と、ちょ?っと忙しかったです、こんにちは
とりあえず、ほっと一段落
このおかげで金曜に行く予定だったバハムートに行けなくて、ち?んだったわけですが・・・(ノ_-)
マスク出たみたいだし(ぉ


そして風邪気味です
な?んっか喉がいたいです
でも、ボジョレー飲んじゃいました(わ


さて?、FFのほうだけど?
足跡見つかりませんね・・・!
どこに行ったんでしょう
猫の足跡じゃダメですか・・・?w


風邪薬飲んで寝よう・・・
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
oh・・・
2006年11月17日 (金) | 編集 |
ただいま帰宅




On^

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
特使の御楯
2006年11月16日 (木) | 編集 |
特使の御楯

アトルガンミッション、やっとBCでとまっていたところをクリアしました
あたしと、クリアしたフレの白さんと、未クリアの忍の3人で行ったんだけど、特に事故もなくクリア(*^ー^)b
事故と言えば、BCに行くときにワモーラにからまれて全滅したことでしょうかね・・・!w

まだ序盤(?)だからかわからないけど、アトルガンミッションは全体的に難易度低いですね?
その代わりイベントがけっこー作りこまれていて、一つ一つが長いです
このままイベント中心でミッションは進んで行くのかな・・・?
それはそれでいいと思うし、イベント自体笑える物が多いので面白いんだけど、たまにはピリッとした戦闘もしてみたいな?(ぉ



ミッション終わったあとは、もう二人ほど拉致って2等兵アサルトに行って来ました
ほんとーはその白さんとLv上げ行く話をしてたんだけど、BC終了が22時くらいでびみょ?な時間だったのでアサルトに変更
イルシシ>ペリキア>ルジャワンと3箇所つつがなく
2等のルジャワンは行ったことあったらしいので、本当はマムにしようかと思ったんだけど、失敗しそうな気がしたので止めときました(;´▽`lllA``

そのときは一人落ちて4人だったんだけど、少人数でのマムってやったことないんですよね?
行けるという話も聞いたことあるんですけど、やり方がどうもイマイチ
まぁ・・・あそこは、ややこし?です


そんな感じで、昨日はミッションとアサルトで一日しゅうりょ?ヾ(llllll´▽`llllll)ノ

足跡さがさないとな?・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
集中できた日
2006年11月15日 (水) | 編集 |
昨日はリンバスの日

お題はアポリオンNW
ウィルム系のドラゴンやベヒがいるところです



・・・と、紹介したところで内容は全然関係ないのですが(ぉ

集中力って大事ですよね?
あたしはいい日と悪い日、波がある人なので、いろんな意味ではっきりしています

ちなみに、昨日は集中力のあった日・・・w
最近では稀に見る(?)くらいよかったですね?
自分で言うのもなんだけど(;´▽`lllA``

ミスらしいミスは、距離感間違えてメテオを一回降らしたことくらいでしょうか(わ
それまではタゲ取りから空蝉の張替えまで、ほぼ完璧(*^∇^)
やりながら集中できているのが自分で分かるくらい、よかったですねっ!



ってことで

お勉強だろうが、お仕事であろうが、遊びであろうが、集中力は大事だってことで今日は一つ(*^ー^)ノ



PS
リンバスのこと書くの久しぶりすぎて、どのカテゴリーで書いたか忘れちゃった・・・(ぉ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
カ、カワェエエエ
2006年11月14日 (火) | 編集 |
フレがいい絵が撮れたと言っていたので、その画像をあたしも拝借


20061114063445.jpg




原寸大の画像の大きさで見たい人は、この下のサムネイルをクリックしてくださいっ



20061114063611.jpg






















カワェエエエ(lll〃⌒ー⌒〃lll)




やばいです

これはもう殺人級です

ペルワンとらないと?とか思ってたんだけど、そんな場合じゃありませんねっ!
アミールシリーズこそ取るべきですね・・・!w
もう、マストです Must!!




みんな?、アサルトに行きたいか?っ!?






オー!!





みんな?、アミール装束が欲しいか?っ!?






オー!!!!!
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
PALv11
2006年11月13日 (月) | 編集 |
ツインダガーの新PA、Lv11になりました


2段目まで出せるようになると中々(*^ー^)
いい感じのスキルに成長してまいりました・・・!

Lv21?の3段目に期待がかかりますね(,,*)


てことで、本日は時間がないのでこれでっ
まーた、あ?した?
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
新PA
2006年11月12日 (日) | 編集 |
3?4日インしていなかったら、いつの間にかバージョンアップが行われていたPSU

公式から追加されたものを見ていくと


・ストーリーミッションの追加

一話だけはやったんだけど、二話以降やってなかったりします(;´▽`lllA``
しょーじきストーリーミッションは面白くなかっ・・・ごほんげふん
何かいいアイテムもらえるようになったら進めよう、うん、そうしよう(ぉ



・Lv上限の引き上げ60→70

まだ40だったりして・・・!
そもそも60になるのが、半年くらい先になりそ?ですね・・・!



・新しいフォトンアーツ&テクニックの追加

おを・・・
なんかこれはあたしにもかんけいがありそうですねっ




ってことで、さっそく新PAを購入してみました
ツインダガーとナイフ

え?、感想を言うと・・・
























使いずらっ・・・!!





まあ、元からあるスキルがすごく使いやすいって言うのも、こう感じた原因だとは思うんですけどね?

まずナイフから言っていくと
発動が遅い・・・!
射程が短い・・・!
いまLv11まで上げたんだけど、この二つが感想です(;´▽`lllA``
ただ、初段と二段目ともに吹き飛ばし(打ち上げ?)があるので、これはいいところかな?
攻撃範囲が狭いので囲まれるときついけど、PAの消費も少ないので、1?2匹が相手なら、連発すると被ダメは相当抑えれますね(*^ー^)


つぎにツインダガー
一にも二にも射程が短い・・・!w
発動は早いんだけど、すごく射程が短いです
PA中にもほとんど前進しないので、敵と距離を置いて発動すると全然入らなかったりとか(ノ_-)
弱いとは思わないんだけど、元からあるスキルがあまりに使いやすかったので、けっこー戸惑ってたり
まだLv7なので2段目以降(全3段)がどうなるかに期待かな?


どっちのPAにも言えることは、威力は高い・・・(はず)


慣れもあると思うので、もうちょっと使い込んでみようかなと思います(,,*)

裏??
2006年11月10日 (金) | 編集 |
ここ2?3日たくさんコメントがついて嬉しいのですが、ネタがにゃい?ぜ、お?いぇヾ(llllll´▽`llllll)ノ・・・(ぉ


そうそう、昨日は木曜の裏に参加したんだけど、死にまくり?でした
あたしがしたわけじゃないけど、裏の釣りはむずかし?ですね?
昨日のように少人数で行っているときは、数が多すぎるとさばけないですし
逆に、しっかりと人数が確保できているときは、ある程度まとめて釣っちゃったほうが殲滅早くなりますし?(,,*)

全体を見渡した視点とゆーのが必要になると思うので、慣れるまでは大変でしょう


新人さんがんばれ(*^∇^)ノ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
人60BC→アサルト
2006年11月09日 (木) | 編集 |
フレに誘われて人印章60BCに行って来ました
場所はフェイン・イン
懐かしの(?)お化けBCですね


ひさ?しぶりに、忍者の60制限の装備を取り出しました
取り出しました・・・なんだけど、よく考えたら武器だけしか取り出してなかったり(ぉ
皇帝とか全部手元の金庫の中に入ってました
あとはAFと組み合わせて?・・・みたいな?
いかに60から装備が変わってないか分かりますね・・・!w

BC自体は何の問題もなくしゅ?りょ?


え?
ドロップ?


聞くんじゃありません(ノ_-)タハー



時間があったのでこのあとアサルトへ
いつ以来のアサルトだろう?・・・w
ヴァージョンアップ前に行ったのが最後のアサルトなので、もう思い出せないくらい昔です


慰問物資強奪作戦


昨日行ってきたマムージャのアサルトです
内容は宝箱を開けて手に入れたテンポラリアイテムを、NPCのところへ持っていくというものです
マムがうじゃうじゃいるのですが、当然見つかったら、アイテム没収されて変なところへ飛ばされて、また箱を開けなければいけません(,,*)
ちなみに、NPCにテンポラリアイテムを届けた数が多ければ多いほど、もらえるポイントは高くなるもよ?

あたしはどうだったか、はっきり言いましょう










役立たずでした☆







hahaha



いや?、もう全然ダメ・・・w
何がダメって道がわからないんですよね(;´▽`lllA``
マップ開けばいいって思うかもしれないけど、立体的なマップはあたしの方向音痴に拍車がかかります(ぉ
加えて、マムを避けながら進むので、避けているうちに、ここはどこ?あたしはだれ?状態
今度行くときは、ちゃんとネットで調べてある程度分かってからじゃないと、足を引っ張りまくり?でまた終わってしまいそうです・・・w


アサルト終了した後にナジャ社長のところへ行くと、つぎのランクへの昇給クエストが受けれました
いつそんなにポイントたまったんでしょう・・・?



予想外デ?スヾ(llllll´▽`llllll)ノ・・・

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
3ジョブ目
2006年11月08日 (水) | 編集 |
3ジョブ目どーするかなやみまくりぃ?な毎日です、こんにちは

いまのところの候補は、白黒赤侍シ

悩んでばかりでもしょーがないので、ブログにでも書きながら考えをまとめていきましょうか(,,*)

以下、独り言なので折込にて?
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ブロガーさんへの質問集
2006年11月07日 (火) | 編集 |
ねこ式さんのところで、ブロガーさんへの質問集があったので、ちょいとあたしも拝借

それでは、いってみますよぅ?!
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
血液型
2006年11月06日 (月) | 編集 |
フレからこう言われました



「B型に見えてA型に見えることもあって、じゃあAB型かと言ったらO型に思えるときもある」



ヾ(llllll´▽`llllll)ノ・・・・・・



さて、あたしは何型なのでしょうか・・・w
何型か実は知らないんですよね?
だから、占いとかで血液型を聞かれるといつも困ってしまいます
自分ではBかな?って思っているので、大体はBって入れてやっているんですけどね(,,*)


みなさんはどうでしょう

あたしは何型に見えますか・・・?w
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
終電なかったり
2006年11月05日 (日) | 編集 |
昨日はうちあげでしたヽ(o^∇^o)ノ



二次会でカラオケ行ったら終電なくなっちゃいました(わ



タクシーで帰って750円なり(ノ_-)タハー
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コルセア64→65
2006年11月04日 (土) | 編集 |
何ヶ月か忘れたくらいだけど、コルセア上げ


さすがに、最初のうちはコルセアの動きを忘れてましたね(;´▽`lllA``
全部思い出すのに30分くらい、ああだこうだと行ったり来たりしてました
とはいえ、もう一度自分の中では完成したジョブなので、感覚を思い出すのは早かったです
サポ白でロール4つと、コルセアでは一番忙しいパターン(そしてスラッグが一番当たらな・・・ごほんげふん)だったけど、バッチリ普通に(*^ー^)
最後のほうは集中力切れちゃって、ダイスの順番間違えたりとか色々あやしげなことをしてましたけど(ぉ

しっかし、ほんとにスラッグ当たりませんね・・・!w
サポ白のときはMP増やしたりとか、飛命の上がるナイフが一本しか装備できなかったりと、確かにサポ忍とくらべると命中ブースとは少ないのですが?・・・
それにしてもちょ?っち・・・w


とりあえず65(裏に行けるLv)になったので、コルセアは一端しゅ?りょ?
あんまり保険ないですけど(わ
再開は・・・たぶん、ない・・・?(ぇ
少なくともAF2が出るとかしないとやらないでしょ?ね?・・・w
やっぱり飽きました(;´▽`lllA``
根本的に向いてないのかもしれません(;^。^A アセアセ・・


さて?・・・どーしようかな?
とりあえず32の白を上げて、3国テレポ覚えよ?かな?・・・
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
入れてはいけない物
2006年11月03日 (金) | 編集 |
いつも降りる駅のコインロッカーの使用法のとこに書いてあった注意事項








コインロッカーに入れてはいけない物

貴重品、危険物・・・動物、死体・・・etc















・・・・・・
















・・・・・・・・・

















・・・・・・・・・・・・・・・・・






















死体?っ!?












ど?ゆ?コインロッカーなんでしょうね(;´▽`lllA``

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
生まれて初めて・・・
2006年11月01日 (水) | 編集 |
本日、とあるファーストフード店のお話



あたし:「えっと、○○バーガーセットで?」

店員:「すみません?、いまミート切れなんです」





















































































な?んだってぇえええ!?







マ○クでハンバーガー頼めないとか、生まれて初めてでした(;´▽`lllA``
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
