--年--月--日 (--) | 編集 |
内定式
2006年09月30日 (土) | 編集 |
それは、一昨日にあった電話からでした・・・

<つづく↓>
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
かぜです
2006年09月27日 (水) | 編集 |




かぜでだうん!






(;´▽`lllA``
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
実感
2006年09月26日 (火) | 編集 |
昨日の裏で





ヴァラーサーコート




o(^∇^o)(o^∇^)o




(ぉ




みなさま、どうもありがとうございました(。 ^。^)( 。-.-)( _ _)ペコ


実は、取れたって実感が全然なかったりします(;´▽`lllA``
手元に転がってきたときは、嬉しいと思う前に、裏が実装されてから今までのことが、走馬灯のように次々と思い浮かんで来ちゃって・・・
他人事のような目で見ているあたしがいました

これから使っていったら、だんだん実感がわいてくるのかなぁ?(←まだ他人事



な、泣いてなんかないんだからねっ・・・!
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
バッタンキュー
2006年09月25日 (月) | 編集 |
いやはや

昨日はほんとにバタンキューでした、こんにちは

運動不足も重なって、かーなーり、やばかったですね!
どのくらいかと言うと
とりあえず、全てのことが終わったあとに、みんなでファミレスに行ったんだけど・・・
そこで一人こっそりトイレに行って、「ウェ?」と吐いちゃったくらいフラフラでした



お食事中の人、ごめんなさい(;´▽`lllA``



そのくらいクタクタだったんだけど、今日はだいぶ元気です
筋肉痛ではありますが・・・!w

しか?し、昨日はちゃっちゃと夢の中に逝ってしまったので、ネタがない・・・!
少しだけPSUに入って、W1のLvが19→20になったことくらいかな?
とあるアイテムが売ってるお店を探して、サーチしてるときにバッチリ回線切断されちゃったので、そこで寝ましたけど・・・w

ってことで、今日もここまでで?

ちなみに本日は裏の日
どこだったかな?・・・
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
つかれたっ
2006年09月24日 (日) | 編集 |


つ?か?れ?た?!



いろいろあって、土曜はお家に帰ることが出来ませんでした、こんにちは
そして、ものすごく眠い・・・!w


ってことで、



○Oo。. (。'(エ)'。)ノ~~~オヤスミ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ぷんぷんすかすか
2006年09月22日 (金) | 編集 |
プンプンスカスカっ!



リアルでの予定が変わってプンスカです
10月?って話だったのに、今ごろになって予定変更(ノ_-)クスン


いろいろ準備してきたのに、どーしてくれる・・・!w
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ブロガーさんとの交流
2006年09月21日 (木) | 編集 |
リンクさせてもらっているブロガーさんで、FFで同じサーバーのブロガーさんとは、フレだったりPTでばったりなど会う機会はけっこーあったわけなんだけど・・・
他サーバーとの行き来ができないので、他サーバーのブロガーさんとは実際に会って遊んだりってことが今までなかったんですよね
そうゆう、サーバーを超えてみたいな集まりを企画しようかと思ったことはあるんだけど、いつも思うだけで終わっていた今日この頃



他サーバーのブロガーさんと話をしたり遊んだりするということが、PSUで実現!(ぉ



長靴を履いた猫さんの、ココさんと昨日はご一緒することができました!
まー、あたしのほうから突然マイルームにお邪魔したわけだけど(;´▽`lllA``
実は一昨日くらいに行ったんだけど、そのときはあいにくお留守で、キノコ部屋を堪能して帰ってきたわけですが・・・!(わ

「たのも?」と叫んで部屋にはいると、はたして今日はバッチリご在宅中
忘れないうちに名刺・・・じゃなかった、カード交換
はじめまして?っと話していると、ココさんのブログで登場するあずやさんも登場
まったり話していたわけですが、あたしの「寺院行ったことな?い!」の声で、一緒で遊ぼうっていうことに!


寺院では、終始アタフタしているあたしでした・・・w
あたしが一番Lvが低かったっていうのもあるんだろうけど、やっぱり操作とかもう完全に慣れてる人はスピードが速いですね・・・!
ついて行くので精一杯とゆーか・・・w

寺院のあとは、温泉に行くためにオマンゴウグ(?)討伐
つつがなく討伐・・・と言いたいところだけど、2回死んだのは秘密(ぇ
一回目はともかくとして、二回目にへんなモノを投げつけられて即死したのは想定外・・・!
ニューマンフォースのやわらかさを再確認しましたね!w



温泉でエモで踊りに踊って本日終了

あたしがはしゃいでたとゆーか、いつになく浮かれすぎていたので、いま考えると赤面ものの台詞とかを言ってた気もするけれど、きっともう覚えてないにちがいない!
とゆーか、わすれるんだ;w;



FFとPSUはW1とW2を行ったり来たりなので、Lvとかなかなかあがらないと思うけど、これからもよろしくお願いします!

2にも作ってしまった
2006年09月19日 (火) | 編集 |
ワールド1のあまりの入りにくさに、ワールド2にキャラを作ってしまいました、こんにちは(ぉ
ついでにカテゴリーにPSUも追加


ワールド2での名前は、ラス
種族はビーストでハンターをやっています
武器はいまだにツインダガーオンリー・・・(ぇ
使いやすいって言うのもあるけど、あの舞ってるように攻撃して行くのがいいんですよね・・・!


ただ、ワールド2にもキャラを作ったけど、1のほうをメインにしたいのが本音ではあります
だ?いぶ入りやすくはなったけれど、やっぱりまだマイルーム周辺がねぇ・・・
あと、せめてメールくらいはワールド1と2でやりとり出来るようにしてほしいところ・・・w

セガさんどうにかなりませんか(;´▽`lllA``
カムバ?ック
2006年09月18日 (月) | 編集 |
ねこ式さんのところに書いてあることを読んで、あたしが思ったこと

ちなみに、これは、あたしの場合ってことですよう(*^ー^)
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
台風です!
2006年09月17日 (日) | 編集 |
台風です、台風です!!


大変だー大変だー!



Σ(゜▼゜lll;Σ)ひぃぃぃぃぃぃ?



食料買い込んで、引きこもる準備おっけ(*^ー^)b




(ぉ




そんな感じなのです・・・!!
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
おやすみなさい・・・
2006年09月16日 (土) | 編集 |
なぜかとてもとても眠かったので、昨日は21時でダウン・・・


ってことで、ネタがない・・・!


あえて言うならPSUですか?
ワールド二つ出来たけど、ちゃんとログイン出来るようになったのかな??
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ドアップ!!
2006年09月15日 (金) | 編集 |


スーパードアップ!!




20060915183754.jpg




サムネイルなのでクリックして見てくださいね(*^ー^)
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
そるうのはそろったけど・・・
2006年09月13日 (水) | 編集 |
珍しくPSUのリトライ祭りに勝利ヾ(llllll´▽`llllll)ノ
Lv8→10になったところで回線切断(;´▽`lllA``

だいぶ安定してきたとは思うんですけどね?
まだまだマイルーム回りがさっぱりです
あたしが落とされる8割方の原因が、マイルームに入るときorマイルームから出るときだったりして・・・

パートナーカード交換会とかやりたいけど、もーちょっと安定するまで様子見かな・・・!



それはそうと昨日はリンバスの日
テメナス東だったかな?
エレがいっぱいいるところに行ってきました

10人ほどいたので、攻略自体は何の問題もなくスムーズに終了
そしてあたしはナイトの素材をゲットo(^∇^o)
これでナイトは1セット揃ったので鍛える事が出来ます



なのですが・・・!



もらってて何ですけど、これどーしよう・・・w
ナイトは忍者とか、ナイトのAF2と比べて、あんまりこれって性能じゃないんですよね?
ちなみに、下に性能をば


頭 GLコロネット+1 防28 HP+12 MND+6 かばう効果アップ 敵対心+3

胴 GLサーコート+1 防55 HP+20 VIT+6 神聖魔法スキル+8 敵対心+2

手 GLガントレ+1 防22 HP+11 DEX+6 VIT+3 敵対心+2

脚 GLブリーチズ+1 防43 HP+20 AGI+4 強化魔法スキル+10 敵対心+2

足 GLレギンス+1 防19 HP+20 CHR+5 盾スキル+12 ホーリーサークル効果アップ



さてさて、ほんとーにどうしたものか・・・w
鍛えようとは思うけど、しばらくこれも様子見かな・・・!!
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
カード交換
2006年09月11日 (月) | 編集 |
FFのフレとパートナーカードを交換しようということで、裏が始まる30分前にリトライ祭りと格闘
無理かな?って思ってたんだけど行けちゃいましたね!
やればできる!!
念を送るのがコツなようです(ぇ

そのときは3人ほどPSUに入ってたんだけど、一人は離籍で結局カードを交換したのは二人のみ
そして、あたし含めて3人ともフォース(ぉ
フォース流行ってるのかな・・・!?w
逃げ回りつつ魔法を撃つのがフォースのソロの戦い方なんだけど、PTになったとたん被弾が多くなるのがあたしクオリティー
忍者ソロだと被弾しないのに、PTになったとたん雑になるのと一緒ですね・・・!

ちなみに、カード交換できなかった一人は、ビーストハンターでした



そうそう、オフのエキストラモードではビースト♀ハンターやってます
それもツインダガーとかナックルとか、格闘系の武器のみで(わ
何にも考えずに殴るのって、なんか楽しいですね・・・!
お空を飛ぶ敵が出てくると攻撃が当たらなくって、ひっじょーに困るのは秘密だけど・・・w

ただいまオンラインはLv8の、オフラインはLv19
このLv差は、いかにログイン出来てないかを物語ってますね・・・!w



PS
とは言っても、オフラインのほうはかなりLv上がりやすいです・・・w
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
怒髪天を衝く
2006年09月10日 (日) | 編集 |

題名の通り




怒髪天を衝く




な、みゆみゆです、こんばんは


PSUのことではないですよ?
こっちもたしかにアレではあるんだけど・・・w


フレの態度に腹が立ってます
都合が悪くなると無視とか
もっとちゃんと向き合えと言うのです
誠実であれというのは、重要なことだと思うんですけど・・・


とにかく、無視されまくりなので話すら進みません

ほんっと、アッタマきてますよ・・・!!

まぁ、猫が天を衝くのは、耳と尻尾ですけど?(ぉ







誰かあたしを助けてくださいにゃ・・・(ノ_-)クスン
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
落とされた!
2006年09月09日 (土) | 編集 |
夜だとリトライで入れないので、朝早起きしてログイン(ぉ

PSUも朝だとすんなり入れるんですよね?
やっぱりサーバーが弱いのかナ・・・

30分くらい遊んでたんだけど、マイルームに入ろうとしたところで回線切断(;´▽`lllA``
そしてインしなおそうとすると、キャラデータ取得の画面で弾かれるあたし
エラーコード071だったか072で、「正常終了しなかったのでキャラデータがロックされています。10分程度時間を置いてから再度接続してください

FFでも変な落ちかたすると、しばらくはいれないことってありますよね
あれと一緒かと思ってたんだけど・・・





1時間待っても入れませんでした





ヤレヤレ ┐(^ー^)┌ マイッタネ


ず?っと、キャラデータがロックされっぱなし
どーなってることやら・・・

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
お絵かきのお題
2006年09月08日 (金) | 編集 |

モグハウスからPSUにリトライ祭りしているミスラの図




不覚にも想像しちゃいましたです、はい(ぉ
でも絵心がないのでかけません・・・!w

お暇な人、この題で一つどーですか?




今日の朝、やっと少し繋がりました
リセット来たのでキャラメイクからだったけど、まえと同じにしました
背は前よりも小さくしたのかな

見かけたらよろしくです(*^ー^)
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
いろいろ
2006年09月07日 (木) | 編集 |
その1

マンガと文庫本に阻まれて、なかなかお部屋のお片付けがすすみません(ぉ
いあ?、この魔力って計り知れない強さですよね・・・!w


(・_・。 llllllヾ) マッマイッタナァ


ボチボチゆっくりとで・・・



その2

PSUリトライオンラインβサービス開始ヾ(llllll´▽`llllll)ノ

繋がりませんですよ・・・!!
根本的にサーバーが弱いんじゃないかなぁと思う今日この頃

セガさん、もっとがんばりましょう(;´▽`lllA``



その3

リンバスで、アポリオンNWを9人でクリア(*^ー^)b

真竜に壊滅しかけて、ホゥホゥいいながら次のフロアに行ったのは秘密だけど(ぉ
ぜんかい倒せなかったボスベヒーモスにはリベンジ成功です

これでチップはそろったからオメガ・・・って言いたいとこだけど、人数的に無理でしょ?ね?
あたしはやったことあるけど、やったことない人がほとんどだから、フルアラ近くは欲しいところ・・・

まー、とうぶん無理かな(ノ_-)クスン

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
お片付け
2006年09月06日 (水) | 編集 |
9月の末くらいに引越しの予定なので、いまからお部屋をお方付け中です





カオスを片付けるのは、大変ですね(;´▽`lllA``アセアセ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
(ぉ
2006年09月05日 (火) | 編集 |
酔っ払いネコさんじょぉおおお!







・・・てことで、また明日(ぉ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
PSU自己紹介!
2006年09月03日 (日) | 編集 |
さてさて、本日はPSUのキャラ紹介です(*^ー^)

れっつごー!

[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ナイト接待PT
2006年09月02日 (土) | 編集 |
バハに昨日は行ってきました

半固定みたいなメンバーなんだけど、前回はあたしは行けなかったんですよね?
よって、あたしにとっては蓄積耐性のバージョンアップが来てから初めてのバハでした
で、新メリポが追加されてからって視点から見ても、初めての大きなNM戦だったので、ひさしぶりにメイン盾をやらせてもらいました
軌道に乗ってからは、そういうのをやることって少ないんですけどね・・・w

そして、できた盾PTはナ吟吟白白赤(ぉ
とくに希望をしたわけじゃないけど(赤は希望したけど)、ウルトラスーパー盾接待PTに・・・w
バラバラリフレ&デヴォーション×2にシバルリーですよ・・・?w
なんか思いっきりMPを心配しなくていいPTになったので、幽界のピアスを外してキャシーイヤリングにうっかり変えてしまうくらい、わけのわからないPT・・・!w

まぁ、それでもMP使い切るのがあたしクオリティ(;´▽`lllA``
最初にオポオポ&昏睡でTP100くらい貯めて、デヴォーション>デヴォーション>シバルリーってしたけど、けっきょくバイルは使ったのかな・・・w


とはいえ、あまりの接待っぷりに目眩がしちゃいましたね・・・!
「世は満足ぢゃ?」・・・っと、途中でうっかり逝っちゃったのは秘密だけど(;´▽`lllA``アセアセ
あたしの判断ミスだったんだけど・・・w

そんなイベントもあったけど、無事バハムート撃破
黒5だったか6だったか忘れたけど、魔法耐性はそこまで気にならなかったかな?
心配してただけにほっと一安心

ちなみに吟2いて、なんの歌をもらったかと言うと
バラ1バラ2とマーチ2と魔物のシルベント
シルベントは敵対を下がりにくくする歌なんだけど、毛っこーよかったんじゃないかと・・・!

吟2いることがそもそも奇跡なんですけどね(llllll・o・llllll)
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
PSUその2
2006年09月01日 (金) | 編集 |
リトライリトライリトライ


あ?んどメンテ祭り・・・!


なんか、おんなじゲームをしてるみたいですね(ぉ


昨日はけっきょく登録が出来なくて、今朝早起きしてやっとできたところです
てことでやってくるので、みなさんまた今度;w;




テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
