--年--月--日 (--) | 編集 |
そういえば梅雨
2006年06月30日 (金) | 編集 |
雨ばっかりだな?って思ってたら、梅雨でしたね、そういえば・・・!

気がつくのおそって感じですけどね!

梅雨はあんまり好きな季節じゃないです
まあ、梅雨が好きって物好きな人はあんまりいないと思いますけどね?
やっぱりジメジメしてるのがね?
痛めたことのある腰が、シクシク痛むのも嫌いな一つです

でもでも、これがないと水不足になってしまうし?
必要な時期ではあるのです


って、ことで、せめて外出しないときに雨さん振ってください;_;
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ザンサイアン
2006年06月29日 (木) | 編集 |
あ?ついんです(ぉ



Cocco復活記念(わ

5年ぶりくらいのアルバムらしいですねぇ
そうか・・・もうそんなに立つのか・・・


ってことで、衝動買いしちゃったのできいてきま?っす


また明日っノシ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
EQテスト
2006年06月28日 (水) | 編集 |
EQテストを発見したのでやってみました

>>http://cence.hp.infoseek.co.jp/eqtest.htm

 † 状況判断力
 † 感情制御力
 † 意志実行力
 † 対人共感力
 † 総合診断

が、判断されるようですよ!

それでは、結果は折込にて?!
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
?な気分
2006年06月26日 (月) | 編集 |
ふと唐突に、「?したい気分」にかられることってありませんか?
何もないところから振ってわいたみたいに

あたしはよくあります
根がきまぐれですからね?
突然に何かを思い立ってやりだしたりします

または、その逆
いきなりどーでもよくなって、投げ出してしまうこととか(ぉ


そーゆーときの自分の気持ちってよくわからないですね・・・w
何気なくいきなりそう思うんです
それも悪くない・・・と(わ
そして人様の迷惑とか顧みずに、よく実行してしまいます
いやはや、困ったものです(他人事



で・・・まあ、何が言いたいかというとですね



いまの心境は「ゴロゴロしたい気分」(ぉ



って、ことで



「ブログもさぼりたい気分」



こらっ、そこっ!
石を投げないっ!



ま?、そゆうことで、今日はここまでで!


みなさんは今


どんな気分ですか?
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コルセアのAFまだ??
2006年06月25日 (日) | 編集 |
最近コルセア熱が冷めつつあるみゆみゆです、こんにちは

コルセアに飽きたわけではないんですけどね?
せっかくLv63にまでなったけど、AF未実装とゆーところがなんともかんとも
ここが一番モチベーションの上がらない原因だったりします・・・w
来月のヴァージョンアップで実装されるといいなー


昨日はヴァナ恋愛についての話で盛り上がって、気がついたら朝の4時をまわってました(ぉ
とゆーか、最初はヴァナ恋愛の話だったのに、いつの間にか生きるって何、みたいな話になってたし・・・w

みなさんはヴァナ恋愛については、どーゆー風に思ってますか?
あたしはいろんな意味でスタンスが難しいわけだけど・・・

ヴァナで知り合う>オフ会で実際に会う>気があって付き合い始める>結婚

あたしのフレにはこのパターンの人はいないんだけど、なんかフレのフレにこのパターンの人がいるらしいです(ぉ
ただ、ネットのみorネットを越えての付き合いかは、お互いの意識が合ってないと、ちょっと悲惨なことになるとは思います
そこだけ注意してれば、あとは好きにしていいんじゃないかな・・・w

つき放したような言い方だけど、あたし関係ないし?(ぉ
相方が欲しいって思うときはあるけど縛られたくないし?(ゎ

とゆーかですね、あたしはですね



どっぷりはまって抜けられなくなる



タイプなので、しょーじき、自分で自分が怖いですね・・・!w
理性よりも感情のほうがどうしても強い人なので、お?こわこわ



PS
アサルト、ペリキア、ミミック大作戦
開始1分で終わりました・・・(ぉ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
だるだるから復活
2006年06月23日 (金) | 編集 |
だるだるから復活して、必死に経験値稼ぎ(ぉ

コルセア>忍者でメリポ>コルセア

の、ハードスケジュールでしたよ!
最後のほうは、半分以上ねてたけど・・・w
2回目のコルセアのPTでは、玉を補充していくのを忘れて、ちょー省エネな撃ち方をしてたのは秘密です(わ



ちなみに、コルセア62
マントはいまだにベヒマン+1
いい装備ではあるんだけど、ちょっと方向性が違うマントです
アメマン+1ほしいんだけど買ったら破産するんですよぅ;_;
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
だるだるまったり
2006年06月22日 (木) | 編集 |




だるだるまったり☆
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
応援
2006年06月21日 (水) | 編集 |
のど飴の食べすぎで、お腹が一杯になっちゃったみゆみゆです、こんにちは
とゆーか、喉が枯れたのがぜ?んぜん治らなくて、たくさんのど飴食べてたら、むしろ気分が悪く・・・ごほんげふん
食べすぎですね、ハイ
誰か、いい喉の治しかた、知りませんか・・・?w


そんなこんなで、長崎から帰ってまいりました
な?にをやっていたかと言うとですね・・・



野球の応援



(ぇ



ま、まぁ、いろいろあってですね、なぜか応援に行くことになったわけですよ・・・w
それもシゴトで(ぉ
いわゆる、実業団野球の応援ですね
あたしは実際に前に出て応援する人だったので、そこで「カットーバセー」とか叫んでたので、喉が枯れちゃったわけですよ

昨日負けたから帰ってきたんだけど、もう限界でしたね・・・w
体力的にと言うよりも、もう声がほんと?に出ない・・・!
ガラガラ声なんてものじゃなくて、スーパーハスキーしゃがれ声
いまならサザンの歌が上手に歌えちゃいそうですね・・・!(わ


と、ゆーわけで、みなさん、何かのどの治しかたを知りませんか・・・?w
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
のど飴
2006年06月19日 (月) | 編集 |
ひたすら、のど飴のお世話になってます
だけど全然まにあわな?い(;_;)
早くて明日
最悪あと3日
ノドは持つのでしょうか(@_@)
出かけ先から
2006年06月18日 (日) | 編集 |
あ゛?あ゛?あ゛?
あ゛?あ゛?あ゛?

声が枯れております
何をやってるんだってかんじですが(@_@)

色々あって、まだまだ帰れない模様です(;_;)
長崎から
2006年06月17日 (土) | 編集 |
20060617101826
いま長崎です?
ど田舎です(+_+)
写真を送ったけど、携帯からは初めてなので、ちゃんと写ってるか心配です
最長、来週の金曜まで長崎(^_^;)
テイクアウト
2006年06月15日 (木) | 編集 |
「お持ち帰りですか?」

とあるファーストフード店で、こう聞かれることってありますよね?


はい、お持ち帰りで?


この日本語っておかしいと思いませんか・・・?w
けれど、つい言ってしまう台詞だと思います
意識しないとほかの言葉って言えないと思うんですよね

・・・ってことで、きょうはあたしは別のことを言いましたよ・・・!


テイクアウトでお願いします!


・・・(ぉ

こら、そこ!
石を投げるんじゃない・・・!

受け答えって、なかなか難しいですよね・・・!


PS
明日から4?5日いないかもしれない不具合について・・・(ぉ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
わ?るどかっぷ
2006年06月14日 (水) | 編集 |
そーいえば、今はワールドカップなんですね?
サッカーに興味のないあたしは、どうでもいいのですが(死

まあ、それでも日本が1:3で負けたのは嫌でも知ってるわけでして・・・w
新聞を見ると8分(?)くらいのあいだに3点取られちゃったそうですね?
うぅ?みゅ・・・地力の差なのですかね?
見てないのでなんとも言えないけど・・・w

つぎはたしかクロアチアとだったかな?
ここも強かった気がするけど、ワールドカップで楽な相手に当たるほうがないと思うので、一つがんばってほしいところですね!
いろいろと忙しい
2006年06月13日 (火) | 編集 |
いろいろ忙しくて、更新するヒマがにゃいわああああああ!!!!




・・・っと一通り暴れたとこで、また明日;_;

そして、今週末からは家にいないかも;_;
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
こるせあ60!
2006年06月12日 (月) | 編集 |
ログインすると、白をあげてたフレがあっという間に60を超えてました
おかしいな、ちょっと前まで40くらいだったはずなのに・・・!
そこでの会話

あたし:Lvあがるの早いな?・・・w
フレ:ミユも十分はやいよw
あたし:そうかなぁ、あっという間に抜かされたんですけど・・・!w
フレ:いやいや、時間を有効に使ってるって感じ


何の気なしにフレは言ったのかもしれないけど、あたしにとっては嬉しい褒め言葉でしたね・・・!
いつも、そのあたりはうまく調整してやってるつもりでしたし

・・・え?
ゲームをやってる時点で時間を無駄にしてる?

hehehe

まぁ、一番時間を無駄にするのは、遊んでるからじゃあないんですけどね
その時間のことを、他に生かせないor生かそうとしないことのほうが何倍もムダですね!
それはお仕事でも一緒だけど・・・w
今日のことを明日に生かせなければ、やっぱりお仕事したその時間は無駄なわけなので、大差ない・・・っと



あああ・・・話がずれてきた
なんの話でしたっけ?
・・・そうそう、Lv上げの話ですよ!

ちょうどLvの近いフレがいたので(さっきのフレとは違います)、一緒にPT組んで、58から一気に60に!
25000くらい稼いだのかな?、さすがに疲れました・・・w

あたしのなかで60というと、自分なりのスタイルを確立して、一応の完成のLvなんですよね?
もちろんAFもですけどね?
で、あたしのコルセアは完成されたかと言うと、スタイル自体は確立された気がしますね・・・!
シーフのときは横玉の修正とかで63とかまでかかったけど、コルセアに関してはけっこーすんなり出来た気がします
コルセア論を語ってもいいんだけど長くなりそうなので、また今度の機会にでも!(ぉ


って、ことで、時間になったのでまた明日・・・w


PS
うあ?、読みかえすと、すごく中途半端な終わりかただ・・・;_;
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
だいぶなおった
2006年06月11日 (日) | 編集 |
風邪からだいぶ復活しました、こんにちは

ま?、風邪だったので書くネタがないわけですが・・・!

ベヒBCに行ってきたことくらいかな?
1戦かと思ってたら5戦とか言われてしまいました(ぉ
さすがに風邪できつかったので、あたしは3戦でノックアウト


って、ことで、本日の更新もノックアウト(ぇ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
風邪気味・・・
2006年06月10日 (土) | 編集 |




風邪のため本日お休み☆




ま?たあ?した?



ごほげふ・・・げふげふ・・・ぐふっ(ぇ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
アサルト?でもネタがない
2006年06月08日 (木) | 編集 |
アサルト3連戦行って、昨日はしゅーりょー





・・・・・・ああああ話が終わってしまった・・・!w





明日はベヒBCのお手伝いらし?です
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
スラッグショット
2006年06月07日 (水) | 編集 |
とうとうコルセア56ですよ!
スラッグショットですよ!
勢いあまって57にまでなっちゃったけど(ぉ

昨日はサポ忍だったんだけど、威力命中ともにまぁまぁ・・・って感じでしたね?
思ってたほどひどくはなかったです
スシ無しだとあたる気がしませんが・・・!!

ただ、サポ白でスラッグはきつい気がしたかな?・・・w
孔雀があったらまた話は変わりそうですけどねぇ

装備は要検討・・・ってとこですね!


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ダイス4ツ
2006年06月06日 (火) | 編集 |
ただいまコルセア55
や?っとジャリダペティです!
ちなみに、スラッグまではあと1

戦戦侍赤コ白

とこの前、なんか初めて(?)くらいの感じで、ふつーのPTを組んだんだけど・・・w
ダイス4つは思ったより忙しかったですね?
前衛後衛に交互に、ファイター>エボガー>ハンター>ヒーラーと回していってたんだけど、サポ忍でもなかなかハードでした
今回は戦士さんが釣りに行ってくれたから出来たけど、あたしが釣りだとちょっと厳しかったかも・・・?w

あと、エボガーはいつも、5か8か10か11を狙ってバストを恐れずに踏み込んでるんだけど、今回はちょっとできなかったかな・・・w
リキャストの都合上、一度バストするとダイスが回らないかのーせいが(ぉ
バストを恐れずに攻めれるのは、ダイス3個までかな?って思いました


・・・ってことで、ブチッと切れちゃうけど、時間が来たのでまた明日!!
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
いろいろ痛ひ・・・
2006年06月05日 (月) | 編集 |
身体を動かすことがあって、激しく筋肉痛です
特に、お尻と太ももあたりが・・・

何で痛いかとゆーと、ソーラン節の練習をしたからなのです
ダンスクラブに入ってるとかそんなわけじゃあないですよ?
とにかく必要になったらしくって練習をしているわけですよ・・・!
自分でも、何をやってるんだって感じですけど・・・w
で、まあ、とにかく筋肉痛っと


そうそう、痛いつながりですけど、口内炎が出来て痛いです
それも2箇所も!
いつもは薬をつけたりはしないんだけど、今回は我慢できなかったので、LSにお勧めされた塗布材を買ってきました




ケナログ




なんかカエルみたいな名前ですよね?(ぉ
でも、これは効くんです
なんたって




塗ってないのに少し治りました




あたしは普段からお薬は使わないようにしてるので、たまに使うとよく効くんだけど・・・
買っただけで効いたお薬は初めてです
みなさんも口内炎にお一つどうですか?
買っただけで効きますよぅ(ぉ


PS
でも、やっぱり痛ひ・・・
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
長時間の盾は難しい・・・
2006年06月03日 (土) | 編集 |
もうそろそろ、何回目か分からなくなってきた帝龍降臨にいってきました

戦闘が軌道に乗ってから、初めてのメイン盾をやりました
30分を越える戦闘はやっぱり長いですね?
なかなか集中力を持続させることは難しくて、どうしても中だるみの時期が来てしまいます(ぉ
昨日も、こっそり色々ミスしてたかな?・・・w
セミの数を数え間違えたりとか、アクアムスルムとやまびこを間違って連打とか・・・!

とまあ、そんなこともあったけど、バハムート撃破です

終盤タゲが動いたのが、個人的な反省かな?
中盤になかだるみしてた時期に、ちょっとヘイトをロスしすぎた気がします


ちなみにドロップは・・・忘れました(ぇ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
AFはいつだろう?
2006年06月02日 (金) | 編集 |
一昨日はあと400で解散
昨日はあと1200で解散

連日あとちょっとのとこで解散でちょっと不完全燃焼です(ぉ


ちなみに、失敗もよくしてるんですけどね?
何を失敗したかとゆーと・・・

二日ともウルガランで狩をしました
テレポヴァズのところから、絡まれるLvであることを忘れてインスニなしで歩いて、見事に雪の中に転がってみたりとか(ぇ
トラがリンクすることを知らずに、久しぶりに「必殺・リンク釣り」をやって、またもや見事に転がってみたりとか(ゎ

不完全燃焼しつつも、あたしクオリティ全開なわけですが・・・w


そんなこんなでコルセア53になりました
ふと気がつくと、アイアンブレットが装備できるLvです
お金に翼が生えて飛んでいってます

助けて!!



・・・ところで・・・



AFまだかな??

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
講演を聴いてきた・・・!
2006年06月01日 (木) | 編集 |
なぜか新製品の説明会を見に行くことになって、行ってきたみゆみゆです、こんにちは

しょーじき、おもしろくなかっ・・・ごほんげふん


でもですよ!
面白いこともあったのです
商品の説明会のあとに講演があったんだけど、その講演をした人が、稲尾和久氏でした
野球の解説をよくやってる人なんだけど・・・たぶん、わからない人のほうが少ないんじゃないかと・・・!
もう、かな?り年な人ですけど
有名なエピソードは、西鉄vs巨人の日本シリーズで、3連敗のあとの4連勝で西鉄が勝ったときなのかな?
このときは、この稲尾投手が4連投して逆転したのです(実は3敗のうち2敗の負け投手も稲尾投手だったりw)
で、まあ「神様、仏様、稲尾様」って伝説ができたくらい有名な人でして・・・w

野球好きなあたしには、たまりませんでしたね・・・・!w

って、ことで、講演で話されてたことを、ちょこちょこっと書いてみます



・・・え?
新製品?

にゃんですか、それは?(ぉ
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
