--年--月--日 (--) | 編集 |
ネタがないけど
2006年05月30日 (火) | 編集 |
う?みゅ・・・ネタがないので、裏ザルカのことをちょこちょこっと

たいした問題もなく終わってしまったので、ほんっと書くことないのですが・・・!
ドロップを書くと

赤シ侍&100×2

・・・だったかな? まだあった気もするけど

とりあえず



新裏いきたいなぁ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
指定型バトン?
2006年05月29日 (月) | 編集 |
指定型バトンとかゆーものが回ってきました
回す人がお題を決めて、まわされた人は【】の中にそのお題を入れて答えていくらしいです


さて、あたしに回ってきたお題は



ナイトとサポートジョブ



けっこー難しい気がするけど、答えてみますよう?!
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
すんなりBC終了
2006年05月27日 (土) | 編集 |
お手伝いで、神印章99枚のベヒBC×5に


なんのアクシデントもなく終わっちゃったので、書くことないんですけどね・・・!


ドロップ自体は、5人とも中?大当たりでなかなかよかったんではないでしょうか




・・・・・あたしも行かないとなぁ・・・
とりあえず、言ったことのない亀あたり・・・
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
紅茶スキーです
2006年05月25日 (木) | 編集 |
あたしの朝は一杯のコーヒーから始まります

・・・とか言いつつ、今日は電気ポッドにお湯が入ってなくて飲めなかったんですけどね?


みなさんはコーヒー派ですか、それとも紅茶派ですか?
あたしは断然、紅茶派です
毎朝一杯のコーヒーから始まるとか言ってるけど、それでも紅茶派です・・・!

あのおちゃっぱの香りが好きなんですよね?
コーヒーの香りのお部屋は想像できないんだけど、紅茶の香りのお部屋ならいいかも・・・とか思います・・・w
あと、苦いコーヒー派苦手でお砂糖入れないと飲めないんだけど、紅茶だとストレートでも大丈夫だったり
もちろん、ミルクでもレモンでもなんでもござれです!
アルコールとかも(ぇ



あぁぁ・・・さいきん紅茶飲んでないな・・・
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
49!
2006年05月24日 (水) | 編集 |
コルセア49!








・・・それだけです!(ぉ

今日のPTは、あたしリーダーして青青青ココシでした
でも、さすがに謎構成すぎましたね・・・!
ちょっと反省してます・・・w

つぎはもうちょっと普通の構成になるようにがんばろう・・・
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
やっちゃった!
2006年05月23日 (火) | 編集 |
きょーはニュースがあります・・・!


昨日はデュナミス・ポズティンだったんですけどね






アストラル生き残っちゃった♪






てへ☆


いあ?、びっくりです・・・w
なんかもう、勝った気分でしたね・・・!(なににだw


みなさんもお一つどうですか?
きっと病みつきになりますよ・・・!w
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
あと1でファイターズロール
2006年05月22日 (月) | 編集 |
ソロであと300の経験値を稼いで、やっとコルセア48!

日曜日はお昼過ぎからずっと希望は出してたんですけどね?
びっみょーに人がいませんでしたです・・・はい


ともあれ、あと1でファイターズロールです


これはあたしが思ってるだけかもしれないんだけど・・・
効果の高いダイスのラッキーナンバーって5な気がしませんか?

例えば、エボガーズロール
ラッキーナンバーは5です
これってうまくできてるな?って思うんですよね
11を出すためには、最低でも6のあとに続けないとだめなわけで、そうしたらバストの可能性があるわけでして・・・
かと言って、5のラッキーナンバーから11を狙ったりしませんしねー


ってことで、ファイターズロールに期待です!

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
インスタントじゃないコーヒー
2006年05月21日 (日) | 編集 |
喫茶店に行きました
ほとんど行くことがないんですけどね?
でも、今日は珍しく行ってみました!


コーヒー美味しかったです(ぉ


コーヒーと言えばインスタント!
・・・なあたしなので、こーゆーとこのコーヒーは美味しいですね!
ブラックは基本的に苦手で、いつもお砂糖&クリーム入れるんだけど、今回はそのまんま飲んじゃいました
苦味はあったんだけど、ホロ苦いとゆーか、美味しい苦さ・・・?w
逆にお砂糖はないほうがいいな?って思いました
インスタントコーヒーにあたしがお砂糖入れるのは、味を誤魔化してるって意味もありますからね


一杯○○○円で




高かったですけどね・・・
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ハードボイルドって?
2006年05月19日 (金) | 編集 |
突然だけど、ルパン3世(ぉ


真っ赤な薔薇は あいつの唇
やさしく抱きしめて くれとねだる
瞳の奥に 獲物を映して
淋しく問いかける愛のありか

男には 自分の世界がある たとえるなら
空をかける ひとすじの流れ星

孤独な笑みを 夕日にさらして
背中で泣いてる 男の美学




ハードボイルドって、やせ我慢の美学だとあたしは思うんですよね


何をとつぜん言い出すんだこの猫って感じですけどね?(わ


まあ、それはこっちに置いておくとして、苦い勝利とかそーゆーものに美学を感じるのがハードボイルドってものじゃあないでしょうか
勝つには勝った、事件を解決することはできた・・・何かの犠牲の元に・・・
けれど、そこで、涙を見せず、弱みを見せず、皆に背中を向け夕陽に向かって歩いていく・・・

かっこいいですよね?
絵になりますよね?
惚れませんか?


え? ならない?




なるんですっ!!




この、そこはかとなく物悲しいエンディングが美しいのです(ぉ

ちょうどルパン3世のテーマを書いたので、ルパンを例にするとカリオストロの城とか・・・w
最後の場面とか、あたしは好きですねぇ
銭形警部のセリフもグッっと来ますね・・・!

ほかの例では・・・そうだなぁ・・・必殺仕事人とか(ぇ
それも初期のです!
初期の必殺仕事人はハッピーエンドではなく、何かを犠牲にして勝利する・・・みたいなストーリーが多かったのです
・・・って知ってる人はいないかな・・・?w
とゆーか、それを知ってるあたしの年齢はいくなんですか? いったい?
年齢を勘違いされてしまいそーですね・・・!w


弱みは決して見せず、強く不器用でハードボイルドに
けれど、ふとした瞬間に見せる寂しげな表情
そんな生き様に美学を感じるのです

クールとは違いますよ・・・?

なんの小説だったかなぁ・・・
もう忘れちゃったんだけど、とある探偵小説の一節にこうありました


強くなくては生きていけない
優しくなくては生きていく資格がない



どうですどうです??
いいと思いませんか???




・・・と、こう言っといて、あたしはハードボイルドとはぜんぜん違う人です・・・w
どっちかとゆーと


恋の終わりはいつもいつも 立ち去るものだけが美しい
残されて戸惑うものたちは 追いかけて焦がれて泣き狂う


by 中島みゆき


こっち側の人ですね・・・!!w

よく言えば粘り強い
悪く言えば往生際が悪い(ぉ
かっこよく綺麗に決めれる人ではないのですよ;_;


PS
なんでこんなことを書いたのかって?

それはもちろん




コルセアあげてるから☆
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
復旧中
2006年05月18日 (木) | 編集 |
ちょっち、PCの調子悪くて




復旧中;_;




コメントへのレス等、しょーしょーおまちをば・・・
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
モグイベント
2006年05月16日 (火) | 編集 |
毎年恒例となったイベントで、ヒミツの情報を聞いてきました


チャット回数:457007
NPCに話し掛けた回数:57457
アライアンス参加回数:518
PT参加回数:1112
戦闘回数:49862
戦闘不能回数:861
倒した敵の数:20890
GMコール数:6


さてはて・・・多いのやら少ないのやら・・・!
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
どうですか?
2006年05月15日 (月) | 編集 |
突然ですが、折込にて

今日はかなりイライラを書いてるので、楽しいものではありませんので、あしからず
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
黄金パターン
2006年05月14日 (日) | 編集 |
クローラーの巣で、ひさしぶりに黄金パターンをやっちゃいました


あたし釣りに行く


敵を釣る



迷子☆








そして死亡♪







さすがあたしです

シーフ上げてたときもよくやったんだけど、やっぱりクオリティ変わってませんね!(わ

さてさて・・・



75になるまでに何回逝くかな???


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コルセア40!
2006年05月12日 (金) | 編集 |
コルセア40になりました?!

MPリフレの効果のつく、エボガーズロールげっとです

あとクイックドローとゆうのも覚えてみたり
こっちのほうは、まだよくわからないんですけどね?
3分アビなんだけど、どーゆーときにどんなカードを撃ちぬけばいいのでしょうか


それと比べると、エボガーズロールは効果がわかりやすくていいですね!
MPリフレの期待値も2くらいかな?
ラッキーナンバーが出ると3回復で、なかなかです!


まだまだがんばりますよぉ・・・!!!
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
なんか簡単な診断をしてみた
2006年05月11日 (木) | 編集 |
あたしにはよくわからないんだけど、あなたの好き嫌いがわかる(らしい)診断をやってきました
結果が面白かったので、ちょっと公開・・・!



どーゆー診断かというと、簡単な質問をずらずらっと直感で答えていって、その結果を元に、左前後ろ、右前後ろと4つに分けた脳のどの部位で考えることが好きか(?)、みたいなのがわかるテストらしいです!
左前が論理的、左後ろが系統立てて考える、右前が直感的、右後ろが社交的・・・って感じだったかな?
で、あたしはどうだったかとゆーと・・・




見事なまでに右側によってました (ぉ




右と左の割合が、8:2くらいだったかな・・・?w
診断結果を見るとけっこー当たってることが多かったかな?

色々と面白いこともあったので、ちょっとピックアップ


その1:社交的である
え?・・・こう見えても、あたしは人見知りが激しいのですが・・・!w
その分、いちど親しくなった仲だと、より親密になれるとは思ってるんですけどね?
よーするに、広く浅くというのはすごく苦手です
ここは自分の欠点とゆうことは分かってはいるので、なおすように努力はしてるんですけどね?

だからと言って、社交的が好きかというと




大ッ嫌いです (わ




まあ、そんなかんじ・・・w
ちょちここは、致命的に違うような気がしますね(わ


その2:論理的なことが嫌い
う?ん・・・嫌いではないんですけどねぇ・・・
特に将棋とか、たしかに直感にうったえることもあるんだけど、でもその背景には論理がちゃんとあるわけでして
ただ、たまにしばしばよくいつも(ぉ)理性が感情に押し流されることがあるので、そーゆー観点から見ると当たってるのかな?

これでも理系・・・数学よりも物理系のほうが好きな人だったので、論理が嫌いって言われるのはちょっと心外かな、やっぱり・・・!
瞬間湯沸し機という二つ名を欲しいままにしてるけど、それでも、あたしなりにはかんがえてるんだけどなぁ・・・w




その3:組織が嫌い







はいっ!!!!!





その通りでございます!!





あたしが中核になって組織をつくるのはいいんだけど、誰かが作った組織というのは基本的に苦手ですね・・・!w









・・・っとまあ、こんなところでしょうか

ちなみに、体験版みたいなテストだったので、正式版を受けたら少しは変わるのかな?
ここまで偏ってたら、たいして傾向は変わらないよ?な気がしますけどね!!

正式版は有料だそうです(ぉ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
方向音痴のアサルト
2006年05月10日 (水) | 編集 |
アサルト一等兵、レベロス補給作戦に行ってきました
各地にちらばってるNPCに補給物資を届けて行くとゆーものなんだけど・・・

ダメですね!
こーゆーのはあたしは・・・w

いちいちマップを開かないと自分の位置がわからない(開いても分からない)あたしにとっては、これは鬼門ですね!!
それでも、指示を出してくれる人が的確で、残り一分くらいのとこで、なんとかかんとかクリアはできたんだけど

思いっきり




足を引っ張ってた気がします?




ほんっと、方向音痴には辛いアサルトでした・・・w

あたしが主催しても、クリアできる自信ないですね・・・!w
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
みなさん、おめでとうございます
2006年05月09日 (火) | 編集 |
次回予告をしておきながら、何にも起こらずすんなりENMおわってしまいました


【残念です】


感じとしては、吟と狩を足して2で割ったってとこなのかなぁ・・・w



それはそうと、あたしはいろいろあって昨日の裏はたまたま参加できなかったんだけど




デュナミス・ロード討伐




らしいです

参加したみなさん、おめでとうございます

折り込み先は見ないほうがいいです!
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
次回予告(ぇ
2006年05月08日 (月) | 編集 |
コルセアで




3国ENM予定!




さてさて、ど?なることやら・・・

乞うご期待!!
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
変なPT
2006年05月07日 (日) | 編集 |
ごりごりコルセアがんばって、ただいま31
ちゃっちゃと上げたかったりするのでオートリーダー多いです

・・・なんだけど、けっこー変なPTばっかり作ってます・・・w


昨日>青青ナ狩ココ
今日>青青か吟ココ


もう、わけがわかりません?

いわゆるふつーの構成であったためしがありませんね、最近は・・・!

しばらくこの傾向は、続くんでしょうねぇ・・・w

稼げてるからいいけど、やったことのない構成ってこわいのですよっ;_;
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
GW報告
2006年05月06日 (土) | 編集 |
実家から解放されて来たみゆみゆです、こんにちは(ぉ

とりあえず、実家でやってきたことをかいつまんでいってみましょう!


その1



















草むしり! (ぉ




なんでこんなことをあたしがやらないといけないんっだ・・・!w
カマ持ってせっせと草むしりです
ついでに、親が趣味でやってる家庭菜園の畑を、クワで耕してみたり
クワ持つことなんてほとんどないことなので、マメができちゃいました



その2




犬と遊ぶ




毛がボーボーに伸びて、顔がどこかわからなくなってました(ぇ
散髪つれてってあげないとねぇ・・・w
そして、それだけ毛が伸びてるだけに、抜ける量もはんぱじゃ?なかったです!

じゃれついてくるだけで服が毛だらけに・・・on^




その3



NHKの将棋対局を見た




なんか・・・年寄りくさ・・・ごほんげふん

子供の日とゆーことで、小学生の試合をやってたんですよね?
見てたけどやっぱり強いですね・・・w
子供っぽい指し手はあるんだけど、あたしじゃ何回やっても勝てなさそうでしたね・・・!w
あと、打つ手が早い!
そんなに早くしなくても・・・って思うくらい早かったかな・・・w




と、まあ、こんな感じのゴールデンウィークin実家でしたね!

よーするに




ヒマでした! (ぉ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
GWですよう
2006年05月02日 (火) | 編集 |
みなさんGWです!



ってことで、3?5は実家に帰っているので更新おやすみです!

みなさんよき連休を、それでは!ノシ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
射撃スキル
2006年05月01日 (月) | 編集 |
あたしはシーフのLvが65です
・・・なんだけど、実はシーフがボルトを使えないときに65まで上げたので、射撃スキルはけっこー低いです
とゆーか




45くらい?




コルセアのLv上げをしながらあげれるかな?って思ってたんだけど、しょーじき40まで銃はいらない気がします(ぉ
よわいし、あたらないしあたらないしあたらないし・・・

って、ことで、シーフになってロランでハチさんにボルトを撃ってスキル上げです
がんばって65までは上げたんだけど・・・先は長い・・・w
ソロでどこまであげれるかなぁ


ちなみに、スキル上げの一番の敵は





睡魔☆ (ぉ

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
