--年--月--日 (--) | 編集 |
いつのまにか一周年
2006年04月30日 (日) | 編集 |
いや?、いつのまにか一周年でした
正確にはすぎてますけどね・・・?w

いつも足を運んでくださってる、みなさん






ありがとうございます!






まあ、一周年だからといって、何かをするわけではないんですけどね(ぉ
だけど、今日はひさしぶりにSS大会をいってみましょう?!

ちょっと重そうなので折込にて・・・
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ソロ弱い
2006年04月28日 (金) | 編集 |
う?ん・・・やっぱりコルセアのソロって弱いですねぇ
久しぶりに低Lvであたしがへっぽこなだけかと思ったんだけど、やっぱり弱いですね!
過去にないくらいソロでちんでます(ぇ

ってことで、PTを組んで動いてみたんだけど、やっぱりPT向きのジョブだと思います
銃は撃てるけど支援がメインになるんじゃないのかな?
海賊とゆうイメージとは、似ても似つきませんけど・・・!


サポ白と忍でなやんでるんだけど、どっちのほーがいいのかな??
遠隔のあたらなさっぷりにひっじょ?に悩んでますよ!!
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
びじーじ?
2006年04月27日 (木) | 編集 |
初ビジージ!




・・・が、起きそうだったんだけど、ものすごい人だかりのためアサルトに退避しました(ぉ
アルザビ400人ですよ?
攻めてくる獣人さんがかわいそうに思えましたね!
飛んで火にいるにゃんとやら・・・


ちなみに、いまコルセアを上げてます
外人さんのPTに入ったんだけど、






開始3匹で解散しました!





さすがですにゃ・・・(ぉ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
低Lvソロ
2006年04月26日 (水) | 編集 |
コルセアをこつこつと上げてます
そして、いま11までなったんだけど・・・




死んでばかりです? (ぉ




う?みゅ・・・ひさしぶりの低Lvだからかなぁ
どっちかとゆーと、コルセアが弱いだけのようn・・・ごほんげふん


まあ、弱くてもいまのとこ楽しいので、しばらくやっていこうかと思いますよ!!
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
みすらの魅力
2006年04月25日 (火) | 編集 |




キミは耳と尻尾を抜きにミスラの良さを語れるかい?




これは、とあるNPCがあたしに言ったセリフです
画面のこっち側で思わず吹き出しちゃったんですけどね・・・!

で、このセリフをサチコメに書いていたらフレからテルが来ました







ミスラの良さはお尻と胸です!!








・・・・・・・(ぉ







素直な意見、ありがとうございまs
いや、ほら!
それも立派な魅力の一つ(わ

あ、でも、あたしはそんな目でみないで?!
照れちゃうから(ぉ






さて・・・
コルセアを取ったので、やってみようと競売を覗いてみると・・・
公式には銃が、いかにも得意武器なように書いてあったのに、装備できるの少なすぎです・・・w
あと第二の詩人みたいなことを言ってたにもかかわらず



アシッド装備できないのはなぜ?



トホホ?な感じで、やる気減退中です・・・w
青もやりたいけどいまはやってる人多すぎですからねぇ

さてさて、ど?しよう・・・w
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
迷子ふぁんたじー
2006年04月24日 (月) | 編集 |
さてさて、や?っとリトライ祭りに勝利したみゆみゆです、こんにちは
つぎなる難関、ウェブマネ祭りに挑むのかと思うと、いまから気が重いんですけどね?

いろいろ書きたいことや、SSとかあったんだけど、時間がないので手短にいきます


とりあえず・・・






迷・子☆






あたしを知っている人なら、どれだけ方向音痴か分かってると思いますけど(ぉ
豚に真珠、馬の耳に念仏、みゆに地図

・・・あ、地図はないから違う

犬も歩けば棒にあたる、みゆも歩けば迷子になる
こんな感じですね(わ

新エリアで迷子になるのはお約束なんだけど、今回は行くとこ行くとこ全て迷子ですね・・・!
コルセアとるのに迷子になって、3回くらいちんで、うち2回はHPに強制送還ですよ?
なかなかに厳しいです
アサルトですら、地図があるのに迷子に・・・ごほんげふん


まあ、そんなこんなで・・・



迷子ファンタジー満喫してます☆

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
お祭り
2006年04月22日 (土) | 編集 |
いまだに・・・







リトライ祭り開催中







On^

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
リトライ祭り
2006年04月21日 (金) | 編集 |
みなさん、アドルガンを楽しんでますか?

ヴァージョンアップあると、入るまでにいろいろと障害がありますよね
緊急メンテとか、パッチファイルのダウンロードとか・・・
古かったり酷使しているPS2だと、なかなか読みこんでくれなかったりとか

そうそう、その解決法を、フレが言ってました






PS2振り回しながらボタン連打! (ぉ






・・・え?、パワフルすぎです・・・w



さてさてあたしのことですが・・・




登録管理祭り中っ!!




いや?、ヴァージョンアップとディスクインストはすんなに行ったんですけどね?・・・w
ここで思いっきり詰まってます!

今日中に新エリア行けるのか心配になてきたぁあああああ!!
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
やっと発売!
2006年04月20日 (木) | 編集 |
みなさん、待ちに待ったアドルガンですよぉ!
予約してなくても買えると思っていたんだけど、ところがどっこい、周りのお店みんな売切れでした・・・w

とゆーことで、ちょっと遠くまで出かけて行って、やっとゲット!
ただいまインストール中です



ところでみなさん





緊急メンテ来るかどうか賭けませんか? 






・・・あ


これ、みんな同じほうに賭けるだろ?から、成立しませんね・・・!(ぉ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
たまには
2006年04月19日 (水) | 編集 |
たまには携帯から更新

いあ・・・それだけです(T_T)
意地でも更新
2006年04月17日 (月) | 編集 |
ちょっち忙し?けど




意地でも更新!




よし・・・満足したので、今日はこれでおしまい(ぇ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ヤレヤレ
2006年04月16日 (日) | 編集 |
アドルガン発売日に、なんだか重要な用事が入っちゃったみゆみゆです、こんにちは


ちょっとやることが山積みちゅう・・・
あれとか、あれとか・・・お願いですから、間際に言わないでください(;w;)
どうも世の中が、あたしにアドルガンをやらせないよーに動いてるとしか思えません!


しか?し、あたしはめげませんよ?
たとえ徹夜をしようと・・・いや、全世界を敵に回そうともやってやるんだ・・・!!(ぇ



あ、いや、やっぱり二人くらいは味方がほしーかな?
それはもちろん






愛と勇気っ!!!







(ぉ



いじょう!
電波ちっくなみゆみゆがお送りしました!

それではまた明日?
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
志望動機
2006年04月14日 (金) | 編集 |
志望動機



いついかなるときでも、あたしはこれを書いたり言ったりすることが、小学校のときの読書感想文を書くのと同じくらいに苦手です
みなさんはど?ですか??
いや、まあ、そりゃ
ここに惚れた! 
って人はこれほど簡単な質問はないと思いますけどね・・・?w


とゆーかですね、





人を好きになるのに理由がいりますか?





ってな感じなわけですよ!
例えがすごく悪いけど・・・!w
フォーリンラヴにな状態になったときに、好きになった理由なんて、ふつう考えませんよね?
理由を考えたとしても一言で終わらないでしょうか(ぇ

逆に、嫌いになった理由はいっぱい考えませんか?

あたしが言いたいのは、そーゆーことなんですよね?
いろいろゴタクを並べ立てるのはいいんだけど、ど?してもそういうときって、足りないものを補ってる・・・そんな状態になることが多々あります
もちろんこれは、嫌いなものが明確にある場合のことだけじゃないです
「ここがいい!」とはっきり言えない場合も、あたしはどうしても難しいですねぇ・・・w





って、もしかして、これはあたしが悪いわけ・・・!?w

いや、ほら、例えば好きな歌手の場合・・・
たとえばフレから「どこらへんがいいの?」とか聞かれた場合のあたしの返答



「え? ぜんぶ^^」


とか?(ぉ


「え?? ふぃーりんぐ^?^」


とか?(わ





いま読んでる本について、フレが聞いてきたときとか・・・


フレ:「それ、おもしろい??」

あたし:「うん、おもしろいよ?」

ふれ:「どんなところが?」(←こんな質問しないと思うけど、したと仮定)


あたし:「面白いから読んでみるんだ!」 (答えになってないw)



おかし?ですね、なんででしょうね・・・!
文章が書けるほうだとは思ってないけど、このブログ書くくらいには苦労はないから、それはないと思うんだけどな
たぶん・・・きっと・・・いあ自信はないけド!

おかし?な・・・これでも、いちおう理系だったんだけどな・・・!w




さて、みなさん


あなたの志望動機はなんですか?

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
おつかれも?ど
2006年04月13日 (木) | 編集 |
なんか今日はちかれて萌えつき・・・もとい、燃え尽き・・・



とゆーことで、おやすみなさい・・・



・・・いあ、寝ませんけどね?w
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
むう・・・
2006年04月12日 (水) | 編集 |
しばらく更新停止してた某有名ブログさんが、復活!
よきかなよきかな・・・!
で、下の一節をちょっと借りてきました



FFXIで友達に誘われることくらい嬉しいことがあるでしょうか。
いや、他にもいっぱいあるけどさ!




フレに誘われることほど嬉しいことってないですよね!
まぁ、中には誘われることが当然とか思ってる人もいますけどね?

とゆーことで、誘われないみゆみゆです、こんにちは

これでもあたしが声をかける以外の人からはお声をかけてもらえるんですけどねぇ
あたしが声をかけた人に限って、何にも声をかけてもらえない不思議ふぁんたじー

誘われることが当然と思ってるのでしょ?か?
もしそうだとしたら、考えをあらためてもらいたいとこですけどね・・・?w

FFってこのあたり不公平だと思いませんか・・・?w
ジョブバランスよりも、こっちを修正してくださ・・・ごほんげふん!!
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
引退について考えてみるコーナー
2006年04月11日 (火) | 編集 |
引退・・・

それは誰も必ず通る道だと思います
いや、まだあたしは通らないだろうな?って思いますけどね?

今日はちょっとそのことについて、しんみりと考えてみようかと思います
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
どしゃぶり
2006年04月10日 (月) | 編集 |
本日は




どしゃぶり




です


あたしも、濡れネズミ・・・もとい、濡れネコ?!




・・・・・・クスン

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
丸く丸く・・・
2006年04月09日 (日) | 編集 |



ZZzzz・・・



はっ・・・!

いあ?、よく寝ました、コンバンハ(ぉ

とゆーか最近、日曜は寝てばっかりな気がします?
あったかくなってきてグーグー・・・
猫なので、睡魔には勝てません(わ


それでは




おやすみなさい



テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
世界に在りて君は何を想うのか
2006年04月07日 (金) | 編集 |
たった2行の日記にコメントがたくさんついて、ウハウハなみゆみゆです、こんにちは!

あぁ・・・なんて省エネなんでしょう?
1行くらいで、10個くらいのコメントがつきそーなネタないかな・・・!(ぇ



それはそうと・・・



世界に在りて君は何を想うのか?



・・・クエスト名ながっ!

そうですね?・・・あたしがいま思ってること・・・




ヴァナ婚相手ください




おっと、【ミス】

あたしが世界でなにを思っているか、そーゆーお話はこっちにおいといて?

クエスト行ってきましたよぅ?!
行くまでが長かったですけど(わ

とゆーわけで、今日はそのBCのレポートです

(ネタばればっちりですb)
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
かおもじ
2006年04月06日 (木) | 編集 |




「おこる」




そんな顔文字が欲しい、きょうこのごろ・・・



テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
くりあ!
2006年04月05日 (水) | 編集 |
さてさて、や?っとFF12クリアしましたよぉ?!

ゆっくりやっていたので、クリアまでに時間がかかったけど・・・w

ちなみにクリアLvは38?39の6人
それなりにLvも上げてたつもりだったんですけどね?
ほとんどのボスで、大激戦を繰り広げてました・・・!

ラスボスもなかなかつらかったですね!
一回まけましたし?
50本以上エクスポーション持って行ったんだけど、さいごは残り一桁になってました(わ


さて・・・モブクエは一日一匹くらいのペースで、ゆっくりやろうかなぁ・・・w
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
雨にふられました
2006年04月04日 (火) | 編集 |
「今日はお昼くらいから雨でしょう」


天気予報をちゃんと聞いていたのに、お約束のように傘をわすれていきました

えぇ・・・バッチリふられましたよ!
見事なくらいに!!




あぁ・・・




傘の本数がふえてゆく・・・

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
【むむむ】
2006年04月03日 (月) | 編集 |
ファヴですよ! ファヴ!!


・・・だったんだけど、今日のファヴは面白かったです


珍しくあたしが釣り勝ちしたとこまではよかったんですけどね?
釣るときに慌ててトンボに誤爆した人もいたけど、こーゆーのはよくある話なので、あまり気になりません

で、安定して削ってて、ここでまたトンボに誤爆した人がいたんだけど、トンボに誤爆とゆーことがそもそもよくあることなので、これはあんまり問題にならないわけです
ちなみにトンボに誤爆したときの対処としては、

トンボ寝かせ>ファヴ寝かせ>トンボに【全力で攻撃だ!】

まあ、そんなに難しいことをするわけじではありません・・・w
ただここのトンボはリンクしやすいので、一匹への誤爆が3?4匹になることはよくあります
なので、スリプガとか達ララで寝かせるわけなんですよね?


こーこーまーでーはー、よかった!


にゃーのですが!

スリプガしても、赤ネームになってるのは一匹だけなわけでして、対象にした敵以外は黄色ネームなわけですよ?
そこで、その寝ている黄色ネームのトンボにとある外人さんが



ディア?! (ぉ



とーぜんのごとく、寝なくなるトンボさん

寝なくなるだけならいいんですけどね?
占有権を持っていかれちゃってるので、そのトンボを殴ることすらできなくてもう大変!
いろいろドタバタしつつも、それでもめげずに頑張ってたんだけど、ここでさらなるアクシデントが・・・



いつのまにかファヴの占有権まで持っていかれてたりして(ぇ



しょーじき、いつ持っていかれたのかわかりませんでした・・・w
このときは、あたしがインビン>相方のナイトがインビンってつなげてたんですけどね?
いったいいつの間に黄色ネームになったことやら・・・
ず?っと画面とはにらめっこしてたんだけど、その瞬間は確認できなかったんですけどね?・・・w

まぁそんな感じで、相方のナイトが占有権のない状態のファブにそのまま撲殺
つぎにタゲのうつってきたあたしもボコボコにされたんだけど、なんとか瀕死の状態でその外人メンバーにタゲがうつりました
あたしはこれ幸いとばかりに、ファブの後ろに回りこんだときにたまたまケアル4分のMPが残ってて、瀕死の状態のままだと範囲が来たときに死んじゃうので、ファブの後ろで自分にケアル4でHPをいっぱい回復したんだけど・・・(ぉ?
ファヴさん、くるっと後ろを振り向いてあたしを撲殺してくれました




うぅ?みゅ・・・無念(マテw



PS
何のことかわからない人は、そのまんまのほうがおっけーだと思います
世の中には知らないほ?がいいことがあるんですよ・・・!w

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ENM三昧
2006年04月01日 (土) | 編集 |
ENM三昧


その1:ソ・ジヤ

その2:プロミヴォン・ヴァズ

その3:ウルガラン

その4:ムバルボロス


一ヶ月分くらいのENMを、いっぺんに行った気がします(わ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
