--年--月--日 (--) | 編集 |
ジラートミッション終了っ!
2006年03月30日 (木) | 編集 |



ジラートミッション完結!



プロMよりも、あとに完結したのは秘密です(ぉ

70キャップのときに終わったはずのミッションではあるんだけど、まあ、いろいろありまして・・・w
このたび、再度完結とゆーことです・・・!

75になってどのくらい違うのかな?って思ってたんだけど、すごく弱くなってました(わ
けっこー拍子抜けするくらいだったり
って、まあ、こっちが強くなってるだけなんだけど・・・w


ジラートの音楽はいいですね?
アタシハプロマシアよりも、ジラートの音楽のほうが好きです
音楽を聴いてると、「あぁ、あのときこんなことがあったな?」って懐かしかったり・・・w


さて、アトルガン前に無事ミッションを完結することが出来ました


あ・・・クエストは全然おわってないや・・・(わ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
FF12そろそろ終盤
2006年03月29日 (水) | 編集 |
FF12もそろそろ終盤に入ってきました・・・!

いまLv31なんだけど、周りの敵をみると43とか44とか、かーなーり、なきそーです!(わ
それなりに迷ってるつもりではあるんだけど、な?んでこんなにLvが上がってないんでしょうか・・・w

そんな感じなので、雑魚相手でも3匹とか囲まれると、死にそーなくらい苦戦します
むしろ、死人が出ます・・・!(ぇ
それでもLvを上げないのが、あたしらしいとこだけど・・・w

とりあえず、ボス戦に勝機が見えなくなったらLv上げしようと思います、ハイ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
でゅなみす・ろーど!
2006年03月28日 (火) | 編集 |
デュナミス・ロード挑戦



とゆーか、リベンジですね?

さてさて結果はこちら↓
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
でじょんつ?
2006年03月27日 (月) | 編集 |



でじょんつぅ?☆




やっとたどりつきました、黒40
長かったです(わ

黒40になったPTは、お侍さんがちんだり狩人さんがちんだり白さんがちんだりと、波乱万丈なPTだったけど、とにかく40です!




・・・え? デジョン2はどうやって手に入れたかって?

それは、もちろん






競・売☆





たかかった・・・たしか34万くらい・・・
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ティアマット→帝竜降臨
2006年03月25日 (土) | 編集 |
なんかすごい組み合わせだけど、ダブルで行ってきました

・・・うぅ?みゅ、どうも、最近短いのばっかりだからか、長く書こうとしたらまとまらなくて、消しちゃいました(ぉ
また後日でも、この内容を書くということで・・・



とりあえずですね?



とりあえずですよ・・・






たったいま・・・・・・










コーヒーこぼしました!




って、ことで、お部屋を掃除してきます・・・!

せっかく入れたのに、うああああんんん


PS
意味がわからな・・・ごほんげふん
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
そろそろでじょんつぅ
2006年03月24日 (金) | 編集 |
本日は、黒のLv上げ
たいした事故もなく、37→39へ?

そろそろ40なんですよね?
40といえば・・・



でじょんつ?!



の、季節なのです(ぉ

あああああ・・・クエやらねばぁあああ・・・!!




・・・って、めんどーだから、競売で買っちゃいそうです(ぇ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
アルテマ>ENM
2006年03月23日 (木) | 編集 |
FF12の続きをやろうと思って、落ちようとしたらフレに拉致られ


で、アルテマ>ENMへ・・・!


あたしにとっては初アルテマだったんだけど、思ってたより楽にたおせちゃってましたね?
範囲攻撃がすくなかったとゆーのもあるんだろうけど、やっぱりスタンという魔法はつよいです・・・w
スタンが効く相手には、スタンゲームで終わってしまいますね・・・!w
ドロップは頭と尻尾だったかな?
あたしはヘルプだったので、古銭をげっとです

アルテマはナシラ装備だけど、オメガのホマム装備は欲しかったり・・・
欲しいけど・・・う?ん・・・まあ、いろいろあるんですね、これガ・・・


ちなみに、ENMのドロップは青漆(ぉ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
メリポのち雨
2006年03月22日 (水) | 編集 |
きのうはな?にやったかなー・・・っと考えてみる・・・

そうそう、メリポ稼ぎに行きましたよ・・・!
どうもあたしのなかで、経験値稼ぎは存在がうすくて忘れられちゃう傾向にあるみたいです・・・w
行くのがめずらしーからか、今日の朝は雨だったり(ぉ

移動狩りで、自給1万近いかせぎで、2万ほど稼いでしゅーりょー
とゆーか、1時間過ぎたあたりですでにきつかったです、ハイ



FF12はミストナックつよいですね?
これつなげてるだけで倒せますよ?
ちょっとバランスどーですか・・・?w

って思ったけど、まあ使わざるを得ないってゆーのもあるから、差し引き0かなっと思ってみたり(ぉ


やっと中盤・・・
今月中にクリアできるかなぁ・・・w

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
またさぼってしまった・・・
2006年03月21日 (火) | 編集 |
またもや、ブログの更新をさぼってしまいました、コンニチワ

いあ?、だめですね?
やっぱり、さぼると・・・w
一言でも何か書かないと、次の日も「今日もいっかぁ?」・・・ってな感じになっちゃいます
変えることも大事だけど、継続することも大切ですよね・・・?w


FF12はや?っと中盤・・・あたりかな?
相変わらず金欠です(ぉ
ミストナックとゆーものを覚えてから、戦闘がだいぶ楽になったんだけど、またきつくなってきました・・・w
敵のLvを見ると、こっちは20台前半なのに、向こうは30超えてたりとか(ぇ
ちょっち、Lvあげとゆーものをしないとダメな気がしてます・・・!

あたしの周りのフレでは、もうクリアした人とか出てきてるんだけど・・・あたしは、まったりやりまっしょう!
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
FF12続報(ぉ
2006年03月19日 (日) | 編集 |
え?、FF12にかまけてて、うっかり更新するのを忘れてたみゆみゆです、こんにちワ
さぼったからといって、投稿が長くなるかとゆーと、そういうわけでもないのであしからず(ぉ

さてさて、FF12についての感想の続きなんだけど・・・




貧乏ですっ!




・・・・・・




・・・・・・(ぉ




な?んか、FF11でもビンボ?だったりするんですけど?!

オフラインのゲームでも貧乏らしいです?
5000ギルくらいは、すぐ稼げるんですけどね?
す?ぐ、防具とか武器にとんでいっちゃいます(わ


あと、ライセンスポイントなんだけど・・・
どうやって育てるか、いろいろ考えれて面白いんだけど、どうにも優柔不断でこまってたり・・・w
30分くらい、えんえん悩んでたりとか・・・w


ゲームバランスは、どうなんでしょう
あたしのLvが低いのか、やりかたが悪いのかどっちかわからないけど、けっこーきつめ?
少なくとも、あたしてきには






プロマシアミッションよりは難しい





・・・・・・と思います(ぉ

まぁ、あたしのやり方が悪いのかもしれないですけどね・・・?w
ミストナックも、誰に覚えさせるか悩んでて、一つしか覚えてな?いで?すし?

てことで、また悩みに12に行ってきます・・・!w

まだまだ前半みたいです!
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
一言FF12の感想
2006年03月17日 (金) | 編集 |
まだ、Lv8までしか上がってないんだけど、FF12の感想をば・・・






FF11のオフゲー版?





キャラクターを、どーゆーふうに育てようか、ちょ?なやんでたりして・・・
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
FF12発売
2006年03月16日 (木) | 編集 |
本日は





FFXII発売日!





とゆーことで、いってきま?す!(ぉ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
新ジョブ
2006年03月15日 (水) | 編集 |
アトルガンでの新ジョブは、青魔導師、コルセア、からくり士の3つで決定みたいですね?
あたしとしては、新ジョブでのLv上げの盾はどーするんだろうって、感じだった利するけど・・・w
青魔導師が、コクーンとかして盾をするのでしょーか?


ネットを見たかぎりだと、青もコルセアもおもしろそうです
あたしが、「やってみたい」と思わせるような、ジョブ能力でした
まあ、へっぽこでもコルセアはAFまで取りたいですけどね?(ぉ


ところで・・・
ジョブが3つ増えるとゆーことは、裏ザルカでの砦も、一つ増えるのかなぁ・・・?w
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
お薬
2006年03月14日 (火) | 編集 |
病院のお薬って、よく効きますね?

普段、あまりお薬を飲んでないからかもしれませんけど・・・
昨日ヒジがアレだけ痛かったのに、今日はかなり楽になってました
こんなに効きがいいとちょっと怖くなります
まだ、一番上のボタンをとめるのは、まだきついんですけどね?(ぉ

とはいえ、痛くなくても違和感はありまくり?なので、怖くてあんまり動かせないんですけど・・・w
とにかくサッサと治ってほしいなぁ?
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ヒジが痛いんです・・・
2006年03月13日 (月) | 編集 |
うぅ?みゅ・・・

また、昨日も更新サボっちゃいました、こんにちわ

まあ、とりあえず、立ち直れてないわけでして・・・
しばらく立ち直れない気がします




それはそうと、ここ3?4日なぜかヒジが痛いです
どこでいためたのかは知らないけど、ふと気がつくと痛かったです(ぉ
どうせすぐ治るだろう?・・・って思ってたんだけど、日に日に悪化(わ
今日は昨日よりも酷いです
90度より鋭角に曲げると痛い、100度より伸ばすと痛い、でどーしようもありません
これだけ痛いと、ちょっと病院へ行くことをまじめに考えちゃいます

コントローラーのR3ボタン押しても痛いから、FFのしすぎなんでしょ?か(ぇ



とゆーか、洋服着たりとか、食事するのにも影響が出たので行ってきました
レントゲンを5枚くらいとって、採血までして出た、とりあえずの結論としては

中?高とスポーツをやっていたんだけど、どうやらそれが原因でヒジの骨が少し変形してて、そこに腱とか筋あたりがあたって炎症を起こしているのではないだろうかとゆー結論に
しばらく右手は絶対安静だそうです・・・w

そこまではいいんだけど
薬と湿布と注射で痛みが引かなかったら、手術かもと言われて、けっこー凹んでみたり(ぉ
よくよく考えたらですよ、いまこういう状態ということは治ったとしても、将来スポーツとかをすると、再発する可能性が十分にあるわけでして・・・(ぉ
むぅ・・・、てな感じなわけです・・・w

若いうちに、手術しちゃったほうがいいのだろうか・・・



以上、凹みモ?ドの、みゆみゆでしたっ!
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
黒34→36
2006年03月11日 (土) | 編集 |
気分転換に黒のLv上げ

たいした事故(ネタ)もなく、34→36に!


敵が、その敵の持っている行動範囲外でターゲットが切れたら、その場で消えるというのは、入り口にキャンプを張る人にはいいですね?
そういうとこでLv上げを最近してなかったから気づかなかったんだけど、今日はガルレージュ要塞の入り口にキャンプだったので、よくわかりました・・・w
いままでだったら、コウモリの大群と共に、外によく追い出されてたんですけどね?
いまでは見送るだけで・・・!

まぁ、獣使いの「かえれ」とか、いいことばかりじゃないんですけどね?(ぉ

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
本を買ってみた
2006年03月10日 (金) | 編集 |
本日購入してきた本


「キノの旅8」 ?時雨沢恵一?
「風神の門」 ?司馬遼太郎?
「マリア様が見てる ウァレンティーヌスの贈り物」 ?今野緒雪?


え?・・・自分で書いててなんだけど・・・
自分で自分の趣味がわかりませんです、ハイ(ぉ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
なにかいいゲームないかな?
2006年03月10日 (金) | 編集 |
え?・・・三国志

一日やったら




飽きてしまいました




こんにちは?(ぉ

なんとゆーかですね、ややこしすぎます(わ
もうちょっと、単純なシュミレーションゲームないかな・・・w

FF12発売まで、あと一週間を切りました
それまでつないでおけるいいゲームないですかねぇ・・・

あ、ワイルドアームズ4やらないと
飽きたわけでもないのに、すすんでません(ぉ



え? 
FF11?



ログインはするんだけど、人間関係のおかげで、やってても面白くなかったり・・・
相手側としては、あたしのことは眼中にないみたいですし・・・?w

う?む・・・
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
おふらいんげ?む
2006年03月08日 (水) | 編集 |
ちょっと



三国志




してきます!




・・・われながら、何をいまさらっていうゲーム多いなぁ(ぉ


大戦略どっかににゃいかな(わ

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ポーション
2006年03月07日 (火) | 編集 |
お?、今日はネタが二つもありますよ・・・!
でも一つしか書かないですけどね?(ぇw


とゆーわけで、一発ネタいってましょ?!






20060307161322.jpg







リアルポーション発売っ!




限定版を買ってた人もいました(ぉ
そっちのSSも撮ってこないと・・・!

ちなみに、中身はふつーの栄養ドリンクみたいです・・・w


そのうち、パミクロとかを仕立て直して、コートとして売り出すのでしょ?か・・・(ぉ
ガリシュとか、上手にアレンジしたらリアルでも着れないですか・・・??w
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
いつのまにかひな祭り
2006年03月06日 (月) | 編集 |
昨日は、リアフレが来たので一緒に飲みに行ってました、こんにちは(ぉ

とゆーわけで、今日はFFネタがありません・・・!

これで終わりだと、ちょっと寂しいのでSSをば↓


Tat060301170057a.jpg



いつのまにか、ひな祭りだったんですね?

タルタル可愛い・・・

このまま、モグハウスにかざっちゃだめですか???
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ウィルムアストニシャー
2006年03月04日 (土) | 編集 |
題名を見たらわかると思うんだけど

とうとう



バハムート討伐!!



もちろん、2回目のバハムートです!
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
すごく身内ネタです・・・
2006年03月03日 (金) | 編集 |
卒業だけが 理由でしょうか
会えなくなるねと 右手を出して
さみしくなるよ それだけですか
向こうで友だち よんでますね
流れる季節たちを
微笑で送りたいけれど

 春なのに お別れですか
 春なのに 涙がこぼれます
 春なのに 春なのに
 ため息また一つ


卒業しても 白い喫茶店
今までどおりに 会えますねと
君の話は何だったのと
聞かれるまでは 言う気でした
記念にください ボタンを一つ
青い空に捨てます

 春なのに お別れですか
 春なのに 涙がこぼれます
 春なのに 春なのに
 ため息また一つ




ふと思ったんですけど、いまもまだ第二ボタンとか、そーゆーのってあるのでしょうか・・・?w


・・・ここから先は読んでも面白くないので、ちょっと折り込みに・・・

[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ネタを忘れました(ぉ
2006年03月02日 (木) | 編集 |
FFネタじゃなくて書こうと思ったことがあったんだけど、忘れちゃいましたコンニチハ

な?んだったかなぁ・・・
とりあえず、思い出さないとネタがないわけだけど(ぉ



う?みゅ・・・ほんとに思い出せないので、今日はなしで!!(わ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
雨?
2006年03月01日 (水) | 編集 |
トンボを釣ってしまったみゆみゆです、こんにちは

いや、わからない人はそれでいいんです!
気にしないでください!(ぉ


さて、昨日はお休み&雨のコンボで、ずっと引きこもっていたわけだけど・・・(わ
ほんとに、一日中雨でしたね?

きょ?も雨だけどぉ?

雨がやんだら出かけようと思ってたんだけど、結局やみませんでした




ビバ、ひきこもりっ (ぉ



やっぱり、お出かけは晴れた日にしたいなぁ・・・w
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
