--年--月--日 (--) | 編集 |
山猫クエ?
2006年02月28日 (火) | 編集 |
みなさん、先日にあったヴァージョンアップで追加された新クエで、山猫シリーズのクエやってますか??

アトルガン情報?って感じのクエです・・・w
ジュノ、ウィン、サンド、バスと4国それぞれあるんだけど、これがけっこーめんどくさ・・・ごほんげふん
各国でいろんな人に話を聞いていくクエなんですけどね、一つの国で20人くらいに話さないとだめなのかな
ネットとにらめっこしつつ、サポ狩人にして広域サーチでがんばってるんだけど、それでもめんどーです・・・w

このクエをやってるとですね、だんだんこう思ってくるのです



プロマシア倒して世界を救ったこのあたしが、何が悲しくて傭兵募集のお手伝いをしないといけないんだ!!



・・・ふぅ
よーするに今日は、これが言いたかっただけなのです・・・!(ぉ


PS
バーニー買っちゃいました
また、お金かせがにゃいと・・・
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
黒29→32
2006年02月27日 (月) | 編集 |
今日は、黒29に着替えて緑玉
ポストで腐りそうな、ウォータ2を覚えるためです(ぉ

いつも黒で希望を出すと、それまでやる気があっても、緑玉を出したとたん眠くなるんですけどね?(わ
それなのに、今日はなぜか眠くならず・・・!
小一時間さそわれなかったのに業を煮やして、リーダーをやってたりする黒猫一匹

前衛がいなくて、集めるのに苦労したけど、がんばってそろえてアルテバで29→32


じつは昔、ごにょごにょ・・・ってことで、黒55までやってたんだけど、やってないのに黒が上手くなったな?って思ってみたり・・・w
そのときは、あまりにも下手っぴで、自分で墨宣言をして廃業したんですけど(ぉ


さてさて、フレの遺産のブラッククロークを着れるのは、いったいいつになるのでしょーか・・・w
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
いつのまにか?
2006年02月26日 (日) | 編集 |
本日は、ベヒBCのお手伝い

・・・の予定だったんだけど




ログイン 障 害 ☆




とゆーことで、今日はほんとうにネタがありません・・・w
RMT対策にキレた中華のアタックなんでしょうか(ぉ


そうそう、いつのまにか




2万ヒットっ!!




いつなったんでしょうか・・・!
まぁ、3万ヒットまでなにもする予定はないけど(ぉ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
赤が20に
2006年02月25日 (土) | 編集 |
アダルト系のコメントをアク禁にしなきゃと思ってるみゆみゆです、コンニチワ

昨日は赤あげと、闇しもでしゅーりょー
預言者の役をもらって、珍しく初日におとなしくしてたら、初日に食べられました!(ぉ

フェニサバのみなさん
闇士もいかが?
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
赤が18に
2006年02月24日 (金) | 編集 |
ヴァージョンアップのたんびにヒマを持て余すみゆみゆです、こんにちわ

NMはったりとか、やることがないわけじゃあないんですけどね?
でも、新しく追加されたことが、いつもいろんなカベに阻まれたりします(ぉ

とゆーことで(なにが?)赤上げ
AF着たいな?・・・とか思ってるんだけど、たぶん37で挫折すると思います!

それでは、また明日?!
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
【むむむ】その2
2006年02月23日 (木) | 編集 |
本日はお空の日

そして、いつものごとく収穫なっしんぐ(ぉ


21時集合にしてから、何も取れてないような気がします

やってられませぬ(わ

何かいい方法ないのかなぁ・・・
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
【むむむ】
2006年02月22日 (水) | 編集 |
召喚獣のクエをやろうとしたら




6召喚獣と契約が必要みたいです




召喚士すら、とってなかったり・・・(ぉ




プリッシュの続きのクエをやろうとしたら・・・





ジラM終了も条件みたいです




ごにょごにょごにょってな感じで、あたしじゃないときにジラMは終わってるんだけど、あたしはまだなんですよね?
あぁ・・・意味がわからないひとは気にしないでください・・・w

とにかく、終わってないのです


とゆーことで、しょぼくれた猫が一匹にゃのでした

ちゃんちゃん(泣)
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
どこでもやってそうなヴァージョンアップ情報!
2006年02月21日 (火) | 編集 |
さあさあ、やってきました、この日が!



ヴァ?ジョンアップ?



題名にもある通り、どこでも書いてそうなことなんですけどね?(ぉ

でも、こーやってネタに苦しまないですむ日はあんまりないので、いっちゃいますよぅ?!
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
え?、いまごろ・・・
2006年02月20日 (月) | 編集 |
えっと、いまごろ

「WLID ARMS the 4th Detonator」

を、やっていたりします(ぉ
といっても、まだ最初のほうだけど・・・w

かーなーりっ、久しぶりのオフゲーです
FFの操作が見に染み付いて(?)しまっているので、操作をまちがえまくりです・・・w

それでは、また続きをやってきま?っす!
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
将棋で思ったこと
2006年02月19日 (日) | 編集 |
ここ2?3日、ヤフーの将棋対局をやってみたりしてるわけなんだけど・・・
いや?、やっぱり何年もやってないと、メキメキ弱くなりますね?(ぉ
有段者に勝つくらいの力を持ってた時期もあるんだけど、いまやってみると散々でした・・・w
それなりには勝ててるんだけど、内容がめちゃくちゃ・・・みたいな?
カンが戻ってないのに、持ち時間10分とか短すぎます・・・w
1時間くらい考えられたら、もうちょっと違うと思うんですけどね?


それはそうと、将棋対局をやってみて、一つ思ったこと


「よろしく」「お願いします」、「ありがとうございました」・・・等など


みんな、挨拶をしなさすぎです
あたしのほうから言って、はじめて何かを返してきます
こーゆーのって、リアルでやるときは当たり前なんですよね?
その当たり前のことが、ネットだと出来ないorやらなくていいと思ってる
みんなそーゆーふうに思っているのでしょうか?
勝ち負けなんかより、こういうのはきちんとして欲しいな?って思うのは、あたしだけなのでしょうか


将棋の駒には、「王」と「玉」があるのを知っていますか?
「王」は基本的に、目上の人とか自分より強い人に持ってもらうものです
逆に「玉」は、目下だったり挑戦者のほうが、持つべきものです
あたしが親から将棋を教えてもらったときは小学生とかだったので、必ず「玉」のほうを持つように・・・って、教わりました
まあ、ネットだと、両方とも同じ字だったりするんですけどね?
でも、こーゆーことって、細かいと思うかもしれないけど、大切なことだと思いませんか?
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
バハムート、リベンジなるか!?
2006年02月18日 (土) | 編集 |
バハムート、リベンジ行って来ましたよぉ?!

見事に、返り討ちにあいましたけど(ぉ

でも、けっこー次につながる戦いだったので、ちょっと今日はその話をば
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
今日の出来事
2006年02月17日 (金) | 編集 |
本日、駅で電車を待っているときの出来事

「あの?、A駅って、B駅の手前ですか?」
「いえ、B駅より先です。下りの電車に乗って、B駅で乗り換えたらいいですよ?」
「ありがとうございます」


そして、電車を待つこと5分
ホームに着いた電車の行先をふと見てみると




A駅行き (ぉ



あの人、ちゃんと行先を見て電車に乗ってくれたかなぁ・・・w

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
キーワードバトン
2006年02月16日 (木) | 編集 |
長靴を履いた猫さんから、なにやらバトンが回ってきたので、今日はそれに応えてみようと思います
今回はキーワードバトン?
連想ゲームとゆーものですね・・・w
で、いろいろ繋がってきたらしくって、それがこれ↓


中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→ワカメちゃん→魚→函館→夜景→屋形船→たーまやー →鍵屋→家の鍵→大事→黒髪眼鏡→秋庭多加良→天才→ジーニアス→ジャニーズ→乙女の夢→魔女っ子→ステッキ→願い事→天使の夢→神様→天 →雲海→オゾン層→二酸化炭素→人工呼吸→ちゅぅ(*´3`*)→ミスラスキー


最初と最後だけ見ると




わけがわかりません?



まぁ・・・それはこっちにおいておくとしてぇ?

つながってきたのが、ミスラスキーですか

う?ん・・・う?ん・・・


けっこー難しいんですけど・・・!w

やっぱり、長靴を履いた猫さんから回ってきたものだから、フトモm・・・


おっと・・・あぶないあぶない(ぉ

いろいろ考えた結果、「耳と尻尾」これでいってみましょ?!

バトンを渡す人は・・・

=ココ姫の徒然日記=さん
タマネギナイツ!さん
AFTER CARNIVAL(あとのまつり) さん

もし欲しい人がいたら、もってっちゃってください!(ぉ

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
召還クエ
2006年02月15日 (水) | 編集 |
ベヒの張り込みをしてたんだけど、とられて本日しゅーりょー(ぉ

それはそうと、新クエストのことが公式に出てましたね?
日輪?の続きのクエストが出るとか
果たして、壊れたプ○ッシュの行方は・・・!?
乞うご期待って感じですよね?

召還獣の新クエストは、画像を見た感じだと、召還×5VSフルアラってみえたんだけど、どーなんでしょう?
カムイクエみたいになるのかな?

ヴァージョンアップ最初の主催は、これになりそうです・・・w
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
さよ?なら、おやしらず
2006年02月14日 (火) | 編集 |
おやしらずを抜いてきたみゆみゆです、こんにちは

痛い痛いとは聞いてたんだけど、抜くのはあんまり痛くなっかったかな?
けれど、麻酔と痛み止めのせいか、頭がボーっとしてます・・・w

とゆーわけで、思考能力0なので本日はこれまでっ!
またあ?した!
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ル・メトでメリポ
2006年02月13日 (月) | 編集 |
昨日は、うっかりブログの更新を忘れていたみゆみゆです、こんにちは
さぼったわけじゃないですよ??



忘れてたんです!



っと、さりげなく、忘れてたを強調しつつ、いってみよ?!
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ブレンナー
2006年02月11日 (土) | 編集 |
新コンフリクトの情報が公式に出てましたね?
バリスタにはほとんど行ってないんだけど、じゃあこういうのが嫌いかとゆーと、逆に好きなほうだったりするので、今から楽しみです!

以下一部抜粋です!



[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
めりぽ?の巻
2006年02月10日 (金) | 編集 |
本日は、せっせとメリポ稼ぎ
一昨日のよーに、忍者で緑玉が9人もいるわけでもなく、めでたく誘われてウルガラです

だけど、今回はなんとも大変な狩りだったかな・・・w
移動狩りしてたんだけど、途中でリンクしすぎて全滅してみたりとか?
全滅したあとにレイズもらって生き返ったら、タウロスにみつかったりとか(ぉ
モータルレイで2回くらい死んでみたりとか(ぇ

とにかく、よく雪の上に転がった一日でした・・・w

前半はそんな感じでグダグダだったけど、後半だいぶ盛り返して15000ほど稼いで本日しゅーりょーです
しっかし、忍者の経験値かせぎはちかれるっ!
3hでもう限界がきちゃいますね・・・!
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
お空?
2006年02月09日 (木) | 編集 |
本日はお空の日

あたしは孤独にマザーの見張りを







マザー沸かないかな?








マザー沸かないかな?








マザー沸かないかな?








マザー・・・






・・・・・・






・・・・・・







Zzz・・・




・・・はっ!




まあ、寝落ちはしなかったけど、沸かずにそのまましゅーりょ?On^
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
忍者9人?
2006年02月08日 (水) | 編集 |
メリポするぞ?・・・っと忍者で緑玉

けれど、待てど暮らせど誘われません
ためしにジュノエリアで忍者のサーチをしてみると



あたし含めて9人・・・



【むむむ・・・】

とうぜんそのまま諦めましたっとサ☆

ナイトに着替えても、ますます誘われなくなるだけだしねぇ・・・w

とゆーことで、今日もこれでおしまいっ!(早っ



手抜きブログ、ここに極まれリ・・・
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
さむかった?
2006年02月07日 (火) | 編集 |
本日は、寒い寒い一日でした
こんな日は猫はコタツで丸くなりたいんだけど、見事にお出かけて凍えちぬかとおもいました、こんばんは

いつものごとく、ネタはないんですけどね?

裏ジュノで、あたしが落ちると同時に、フリーになってたらしい忍AFが出たくらいかなぁ・・・
まぁ?、いつものことです、ハイ


最近は、一番最初に出たFF11のサントラになぜかはまって、ずっとBGMで流してたりします
ジラートとプロマシアも欲しいな?
音楽といえば、新ディスクのアトルガン
どんな曲が流れるのか、いまから楽しみです!
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
新しい発見
2006年02月06日 (月) | 編集 |
ヴァナに降り立ってから、けっこー長くしてるけど、いまだに知らなかったことってありませんか?
そーゆーあたしも、昨日新しい発見をしました




南グスタの正面の山って登れたんですネ☆




いや?、びっくりです

今ごろかよっ!
・・・っと思ったそこのあなた!
今ごろなんです


【ごめんなさい】【許してください】【助けて!!】


だってだって・・・ほら
あたしは根っからのウィン猫にゃので、バスでLv上げなんてほとんどしたことないし・・・?
だから知ってるわけがないんです!!(ぇ


山の上には羊さんがいました・・・

グスタベルグって、羊さんいたんですね?(ぉ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
バレンタインイベント
2006年02月05日 (日) | 編集 |
え?、なぜかあたしのヴァナフレには、「ヴァナ既婚者orリアル既婚者」が




多いんです (ぉ




そーゆー人たちを選んでフレにしたつもりはないのに、なんでなんでしょうね?・・・?
近々また一人、ゴールインらしいです



おめでとうございます



・・・で、まあ、こーゆー話をするからには、とうぜんあたしは一人なんだけど・・・!
ほら、いまバレンタインのイベントやってますよね
あれで、わざわざNPCのためにチョコレートを届けるわけです
とあるミスラのNPCにチョコレートを届けたときに、こう言われました



ありがとう、あなたにも素敵な出会いがあるといいですね






・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・





よけーなお世話だいっ!!!




リレイズの杖、便利そうでいいなって思ったこのイベント

過去最低なイベントだと思いますっ!! (わ



テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ねたないな?
2006年02月04日 (土) | 編集 |
本日は、ひさしぶりに明け方まで闇しもをやって、しゅーりょーです!

FFにはインしてるんだけど、最近FFらしいことにゃってません・・・
最近にゃんか、別のゲームやってる気がします・・・!w

おかげで、ブログネタが・・・ネタが・・・

ま?、とりあえず、明日はオウリュウ・・・らしい
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
歯医者
2006年02月03日 (金) | 編集 |
いまだに歯医者通いなみゆみゆです、ハイ・・・

いま治療してる一本が終わったら、山場は越えそうなんだけど・・・
いたいです!

早くおわらにゃいかナ・・・
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
本日休業
2006年02月02日 (木) | 編集 |
寝不足です、こんにちわ(ぉ
半分完成していた記事があったんだけど、途中でこれ以上書けなくなっちゃったので、削除・・・


とゆーことで、みなさん今日はお休みでよろしくお願いします
では、また明日
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
めりぽっぽ?
2006年02月01日 (水) | 編集 |
2週間ぶりくらいにメリポッポ?!
忍(あたし)戦モ白赤召で、お空のAポン相手に2万ほど稼いでしゅーりょーです

ハイダテいいな?・・・っと、指をくわえて見守るお年頃・・・









・・・あ゛、日記が3行で終わってしまったっ!
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
