--年--月--日 (--) | 編集 |
あとちょっと!
2006年01月31日 (火) | 編集 |
本日は、デュナミス・ザルカバード
闇王予定ですよぉ?!

逝ってきましたよぅ?!!
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ジョブベルト&マント
2006年01月30日 (月) | 編集 |
え?、会社で見てるとこのテンプレ恥ずかしいらしいです、こんにちは?
とりあえず、恥ずかしいはともかく、変えて初日にH系のコメント来てたので、早いうちにまたテンプレ変えようかなと思います・・・!(わ

今日はネタがない・・・じゃなかった、フレから新裏のジョブベルトとマントの情報が欲しいとリクエストがあったので、それをいってみましょう?
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
フレの引退式
2006年01月29日 (日) | 編集 |
昨日で、身近なフレが一人引退して行きました

リアルも元気にやっていくんだよ?!!




身近な人の引退を見ると、あたしのときはどうなるんだろうって、やっぱり考えちゃうかな
最後のログアウトは、どこでするんだろう・・・って
やっぱりモグハウス、かなあ・・・?
あたしは結婚して、旦那と一緒に幸せにくらすんだっ!(ぉぃw


・・・ま、まあ、冗談はさておき
あたしがFFやめるとしたら、親と一緒に住み出したとき、だろうからどーなるかさっぱりわかりませんけど・・・w

それでは、しんみりしつつ、みなさんまた明日?
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
裏クフィム
2006年01月28日 (土) | 編集 |
用事があって出かけたんだけど、ひたすら退屈なだけでした、こんにちは

うっかり昨日かくのを忘れていた、裏クフィムのレポート
一日遅れだけど、本日はそれをいってみたいと思います・・・!


[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
テンプレで悩み中?
2006年01月27日 (金) | 編集 |
気分転換にテンプレートを変えてみました
他にいいのがないか、まだ探している途中なので、すぐ変わっちゃうかもしれないけど、とりあず暫定的に・・・!


中の人は、歯医者とか風邪とかで、けっこーきつかったりします(わ
風邪のほうは、熱っぽい日々が続いてたので、しばらくおとなしくしてたんだけど・・・
それは治ったんだけど、こんどは鼻がつまったりして

鼻が詰まると、思考能力が低下しませんか・・・?
喉が痛かったり、咳がでたりみたいなのだとあたしは大丈夫なんだけど、鼻が詰まると考える気がなくなっちゃうかな?・・・w


とゆーことで、思考能力減退中です・・・


はやくなおさねば・・・

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
今日は初新裏
2006年01月26日 (木) | 編集 |
本日は、デュナミス・クフィムです!!
あたしにとって、初の新裏かな?
ちなみに、今日は主催にゃんだけど、何にも・・・




調べてません?




ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさ・・・



とゆーことで、いまから調べてくるのでブログが書けません





・・・





・・・・・・





・・・・・・・・・・・・






【えっ!?】


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
感染経路
2006年01月25日 (水) | 編集 |
みなさん知ってますか?
インフルエンザは・・・




携帯からもうつります (ぇ




もしかすると、ネットでチャットを通しても感染するかもしれません


みなさん




気をつけましょう!!!

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
風邪には気をつけましょう
2006年01月24日 (火) | 編集 |
本日は裏の日
お品書きは、デュナミス・ポズティン・・・の予定だったんだけど、リーダー見事にダイス負けにより、サンドに変更っ(ぉ

あたしは、残念ながら体調がびみょーだったので、22:30くらいにログアウトしました
みなさんも風邪には(特にインフルエンザ)気をつけましょう

風邪を引いても、ただいまリアルちょっと休めないので・・・
たとえインフルエンザでも、休めない理由があるのだ!(わ



とゆーことで、また明日;_;
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
できるかな?
2006年01月23日 (月) | 編集 |
昨日は特に何もしなかったかなぁ・・・

ふと、一つ思いついたことがあるんだけど、ちゃんとできるのでしょうか・・・!(何が?
ただいまできるかどうか、検討中です
もしできそうだったら、やってみるかも・・・!


あ・・・その前にテンプレかえにゃいと・・・
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
迷子?
2006年01月22日 (日) | 編集 |
マジックザギャザリングのプレリリースに行こうと思って、お出かけしたんだけど・・・


















会場を間違えました!















hahaha・・・・・・













hehehe・・・・・・・・・








クスン・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
書くのを忘れるとこでした(ぇ
2006年01月21日 (土) | 編集 |
ブログ書くのを忘れてたみゆみゆです、こんばんは

時間がにゃいので、手短に・・・


イベントで無制限オウリュウ行って負けました マル!














・・・え? 短い?

そーかな?(ぇ

内容てきには、半分いじょう初めての人ばっかりだったし、こんなもんじゃないのかな?・・・っと
テラー、ロア、スリプル関係の、あたしが思い描いていた通りの負けパターンだったかな・・・!

とゆーことで、また明日!


PS
明日は、マジックザギャザリングのプレリリーズに行ってきます!
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
永久欠番
2006年01月20日 (金) | 編集 |


もうすぐ引退するフレに、今日は一曲




[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
期末テスト
2006年01月19日 (木) | 編集 |
本日はお空の日

んでもって、あたしのお空には学生さんもいるわけでして
きょうは期末のお勉強があるから、お休みするとのこと


ここで、ふとあたしは思いました・・・!


期末って、逆に読むと末期なんですよね?
と、ゆーことは・・・















末期テスト?












【えっ!?】


日本語っておもしろいですよね?
逆に読むと、とんでもない意味になるものがけっこーあります


たとえば、出家
逆に読むと、家出(ぉ


ふ?ん、なるほど?
そーゆーことなのか・・・!


くだらないことかもしれないけれど、こんなことを考えてみるのも、またおもしろいですよっ!!
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
チャットしていたら・・・
2006年01月18日 (水) | 編集 |
チャットしてたら、一日が終わった気がします、こんにちは







・・・






・・・・・・







・・・・・・・・・・






あ?・・・ネタにゃいや・・・(わ

昨日たくさん書いたからいいですよね?



ねっ?




ねっ・・・!?




ねっ・・・・・・!!??



PS
ブックオフで、中島みゆきの「歌でしか言えない」、というアルバムを買ってきました
やっぱりいいな?・・・っと、一日中聞いていました マル
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ソロでリンバス!
2006年01月17日 (火) | 編集 |
ヴァナで、びっくら仰天なことを聞いたみゆみゆです、こんにちは?

びっくりしたとゆーのは、ちょっと表現が違うんですけど、思考が止まった・・・みたいな(ぉ
まぁ、とにかく、戻ってくるの待ってますからね?!


っと、前置きをして、今日の日記をば
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
FF12
2006年01月16日 (月) | 編集 |
いまさらですけど、みなさん
FF12の予約はしましたか?

あたしはまだしてません
予約するかどーかは分からないけど、いまのところ購入予定です・・・w
けど、高いですよね!
ポーション発売記念とかで、8990円でしたっけ・・・?w
にゃにが記念なのか、あたしにはよくわかりませんけど・・・!
とりあえず高い!

しっかし、とうとう■e、リアルでポーション発売ですか
そのうち、エーテルとかエリクサーとか出るんでしょうか?(ぇ
しまいには、パミリとかブラクロとかコート風仕立て直して発売しちゃうんじゃないかと、気が気でなりません(わ
ほんとに出たらど?しよ?!

もし発売されたら、みなさんは買いますか・・・?w
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
う?む
2006年01月15日 (日) | 編集 |
昨日はインしたけど、結局なにもせずそのままログアウト・・・

はっきり言って、ソロだと何にもやる気にならにゃいね?w(ぉ

印章集めでもすればいいんだろうけど、現地に着いたとたんやる気がなくなったりして・・・w
ちょ?天邪鬼ですね(わ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
印章
2006年01月14日 (土) | 編集 |
神印章99枚のベヒBCのお手伝いに行ってきました

4連戦したんだけど、みなさんベヒ皮とかクリークスパイラルとか出ていて、あたしも行ってみたいなと思ってみたり・・・w
ただいまの印章69枚だけど(ぉ

99枚使うBCは、亀だけ行ったことがないんですよね?
フレは前行って、見事に玉砕してきたらしいけど・・・w
どんなやり方で行ったのかは知らないんだけど、アスピとかと一緒のやり方じゃだめなのかな・・・?
モリモリ回復して全然削れないと、フレが嘆いていました

とゆーわけで(なにが?
印章集めをしてみたんだけど、なかなか溜まりませんね・・・!
もともとソロが苦手なので、やっぱり30分位したら眠くな・・・ごほんげふん
クフタルの蜘蛛に行ってみたんだけど、フェローと称した金策の人がいっぱいいてびっくりです
まぁ、あたしも人のことは言えにゃいけど(わ

どっか空いてて、印章集めに都合のいい場所ってないかな?

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
心をなんちゃら
2006年01月13日 (金) | 編集 |

心を受け取ると書いて、愛と読むのです



え?
 
いあ、別に特に意味はないのです(ぉ


ただですね




ネタがにゃいのです
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
新ジョブ?
2006年01月12日 (木) | 編集 |
公式ページにアトルガンの新しい情報が出てましたね?

その中で、気になったところを一つ


マムージャとは彼らの自称で「輝鱗の眷族」という意味。蕃国は一部生物種的にも異なる 4つの階級〔戦士・水士・賢士・騎士〕の市民によって構成され・・・


気になったところは斜体のところ

水士? 賢士?

これは新ジョブなのでしょうか・・・?w


水士が青魔導師だったりしたら笑えるけど・・・w

まぁ、楽しみに待ちましょう・・・!

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
寒いですね?
2006年01月11日 (水) | 編集 |
今年の冬は寒いですね?
・・・って、前にも書いた気がするけど、ほんとに寒いです

どのくらい寒いかとゆーと、どっかの駅が放火されて炎上しちゃうくらい?(ぉ

あたしの部屋には、コタツというものがなくて、ネコなのにコタツで丸くなれません
なーのーで、代わりにお布団の中で丸くなってたりするわけなんだけど・・・



眠くなるんです・・・・・・



いや?、もうね、条件反射?(ぉ
寝るつもりはないんだけど、お布団が目に入った瞬間、眠くなってしまいます(早っ

みなさんは冬の防寒対策、どうしてますか?
いい方法があったら、あたしに教えてくださいっ!



できれば、眠くならない方法をば・・・
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
年末年始のインフレ
2006年01月10日 (火) | 編集 |
題名のとおりなんだけど・・・

年末年始のヴァナのインフレってすごいですね?
一週間ほど実家に帰ってインしてなかったんだけど、戻ってみてびっくりです

パミリが2000万超えてたりとか?
バーニーが1500万超えてたりとか?
ホーバーが(以下しょーりゃく


ここまで激しいとインフレなんてもんじゃないです
ジャンプアップ(?)と言ったほうが正しい気がします・・・w
高級素材の値段も、軒並みステップアップ(ぉ
インフレ具合のフラフを書くと、曲線ではなくカックンと角が出来てしまいそうです


アストラルリングを買おうとしたら、300万もして悩んでたりするわけですガ・・・
とりあえず買えるお金はあるんだけど、これに300もはなぁ・・・w
3000くらい持ってたら、気にせず買うんだけど、そんにゃにお金持ってないし?
パミクロとか買おうと思ったら、お金貯めないとだっし?・・・

シーフに乱獲させないために宝箱の中身変えても、値上がりしたら意味がないと思うのはあたしだけ・・・?w


↓続き
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
後衛のLv上げ
2006年01月09日 (月) | 編集 |
眠いのです

後衛のLv上げは眠くなるのです

寒くってお布団に入ってたりするから、も?大変?

それでは、おやすみぃ?(ぇ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
本気バハムート様
2006年01月08日 (日) | 編集 |
本日はバハムートへ行ってきました
クエストのではなくて、帝龍の玉(だったかな?)というトリガーと、クエスト「日輪を担いて」のクリアーが必要なBCです

このBCは、どうやらバハムート様が、ティアマット、ヨルム、ヴりトラ、オウリュウとゆう4大真龍を召還してくるとか?
はっきり言って、おかしいです!w

怪獣大決戦になりそうな予感が満載だけど・・・
どんなことになるか、それではレポート、いってみましょう!

結論から言うと、言うまでもなく負けたんですけどね!?
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
フルアラ応龍BCについて
2006年01月07日 (土) | 編集 |
書こうと思っていたバハムートネタにゃのですが、お出かけするのでちょっと時間ないので前から思っていたことをば

Lv75制限フルアラBCのオウリュウBCのことなんだけど・・・
いつかのヴァージョンアップから、少し強くなってる気がするんだけど、気のせいでしょうか・・・?w

通常攻撃が痛くなったとか、魔法が強くなってるとか、そーゆー目に見えるとこではないんですけどね?
WSのテラーとホリッドロアの割合が、多くなっているような気がします

この二つは基本的に、やってこられるとイヤなWSのNo1と2なんですよね・・・w
テラーは言わずもがななんだけど、ホリッドロアも盾からすると大嫌いです
強化全剥がしだけでもいやなのに、ヘイトリセットまで!
これ来ると1からヘイトを稼ぎなおしなので、盾からすると死んだに近い感覚なんです(わ

ヴァージョンアップあってから2回ほどオウリュウ行ったんだけど、両方ともロアを4回、3回ととんでもない回数もらいました(泣っ
おかげでエーテル系の薬品の使用が多くなったかな?


オウリュウをやっているみなさん、どうですか?
もし思ったことあったら、コメントお願いします!!
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
新年一発目のイベント!!
2006年01月06日 (金) | 編集 |
さてさて行ってきましたよ!
新年になって初のENMです

それでは、どーゆー感じだったか、レポート行ってみましょう?!
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
あけおめ!
2006年01月05日 (木) | 編集 |
みなさん


明けましておめでとうございます!



今年もよろしくおねがいしま?っす!!


PS
本格営業は明日からです
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
