--年--月--日 (--) | 編集 |
実家に帰ってきます?
2005年12月28日 (水) | 編集 |
それでは、みなさん
あたしは世界で一番ヒマな場所、いわゆる






実家






というところに行ってきます!(ぉ
にゃので、一週間くらいブログお休みしま?す

新年の再開予定は、1月の4日です


ではではみなさん、よいお年を!!
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
じゅ?わ!
2005年12月27日 (火) | 編集 |
10:30くらいから、海蛇でジュワの張り込み









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









1時間経過









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









2時間経過









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









3時間けいk(ry









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








けっきょく5時間くらい粘ったにもかかわらず、お目にかかれず・・・!

さて問題です
これであたしは、ジュワに延べで何時間張り込んだでしょう?


答え>>

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
変わるって?
2005年12月26日 (月) | 編集 |
今日は最近読んだ本の中から、一つ行ってみましょう

久しぶりの折り込みページだー!
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
めりくり?!
2005年12月25日 (日) | 編集 |


めり?くりすますっ!!












今年もよろしく!!(違っ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
またバハムート
2005年12月24日 (土) | 編集 |
はいはい、またまたバハムート行ってきましたよ?
といっても、本気バハ様じゃなくて、クエのほうのバハムートだけど

お空のメンバーと、フレと、野良シャウトで集めて17人で行ってきました
構成は、

ナ侍白白赤赤赤吟吟吟黒黒黒黒黒黒召

見事なまでに後衛だらけでした
シャウト募集では、ナイト以外はジョブ指定してなかったんですけどね?・・・w
参加希望のテルが後衛の人からしか来なかった!!
で、ナイトからのテルは結局なかったので、盾1でもいいや?・・・っと(ぉ

作戦としては

1:メガフレア&ガはスタンで止める(あたしはメガフレアを避けれるように頑張る)
2:侍は、あたしにだましWS、黒はひゃっほい
3:後衛はストスキ忘れずに、魔法が届くギリギリのところまで離れる
4:残り2割くらいになったら、連続魔スタン&明鏡連携&アストラルで沈める


最後、グダグダになっちゃったんですけどね?・・・w
とりあえず勝利!

グダグダになった原因としては

1:メガフレア避けるの難しす・・・
どうにも上手に避けれなかったな?・・・w
結局のとこぜんぶ被弾しちゃったような(わ
まあ、ウェポンの一撃ですら避けるの苦手なあたしが、避けるというほうが無理だったのかも・・・(ぇ

2:スタンの割り振り
サポ暗黒の赤あわせて7人のスタン持ち全員に割り振ったのがまずかったかな
止める魔法とWSを決めていたので、3?4人くらいで回して十分いけた気がします
一人一人の負担を減らそうと思ってやったことだけど、逆にみんなを混乱させちゃったかな?っと(ぉ

3:連続魔スタンが早かった
まあ、あたしがタイミングの指示を出したので、あたしが悪いわけですが・・・w
スタンヘイトでタゲがずれてギガフレアが来たので、ギガ来るまで待ったほうがよかったなと猛反省


・・・とまあ、あたしの作戦ミス&判断ミスもあったけど、勝ててほっと一安心です


2回目のバハムートは大変らしいですね?
にゃんでも麒麟みたいに、ティアマット、ヨルムガンド、ヴリトラ、オウリュウを召還するとか・・・w
さてさて、どうしたものか
そのうち逝って・・・もとい、行ってみたいな?・・・w
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
最近のブログについて
2005年12月23日 (金) | 編集 |
なにもしてないのに、本日は萌え尽き・・・もとい、燃え尽きてとっととログアウト(ぉ

FFネタじゃあないんだけど、最近はなぜか長い文章が書けません
スランプとか、そーゆーわけじゃあないんですけどね?
そもそもスランプって、上手な人がいつも通りのことが出来なくなることを言うものですし?
まだまだ、あたしには無縁のものなのです

単純にやる気がない・・・みたいな?(ぇ
がんばって毎日書いているのを、3日に一回くらいにしたらいいのかもしれません
だけど、あたしの性格から言って、間隔をあけたらそれだけクオリティが高くなるかとゆーと、絶対そうならないと確信できるしな?・・・w

まぁ・・・そのうち、きっとなおるさっ(わ


PS
みなさん、クリスマスのご予定はどーですか?
あたしは




ヒマ   にゃのです

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
積もってみたりして
2005年12月22日 (木) | 編集 |
朝起きて、出かける準備をして外へ出てみると





道路が白かったです




ワ?ォ・・・

あたしが住んでいる地方は、雪がぜんぜん降らないようなとこではないんだけど、バラバラ降ってくるようなとこでもないんですよね
年に3?4回くらい降るかな?っみたいな
道路に積もるくらい降るのは、1月とか2月の一番寒い磁気に、年に一回くらいあればいいほう

にゃ?の?で?す?が、今年はもう12月で積もっちゃいましたよ!!
積もった雪がカチンコチンに凍っていて、道路を歩くのがひっじょ?に怖かったです
もう?、すべるすべるすべりまくり
受験生には禁句ですね!
でも言っちゃいますけど、みなさん



滑って転ばないように気をつけましょう




さて、昨日はお空の日
今年最後のお空だったんだけど、収穫はスチ&ジパの二つ
PTを二つに分けて、ウリ組は3時間くらいやっていたんだけど、とうとう沸かず
沸きにくすぎですよね・・・?w

まぁ、そんなこんなで、前置きをした後に本編に入ったわけだけど、本編が終わってしまったわけでして(ぇ
みなさん、とにかく




滑って転ばないようにしましょう


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
雪やコンコン
2005年12月21日 (水) | 編集 |
突然ですが・・・・・・














雪が降ってます!!











きょ?はお家でおとなしくしときます?・・・しょぼん

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
大漁大漁!
2005年12月20日 (火) | 編集 |
本日は裏ザルカで、デュナミスロード本番っ








・・・の、予定だったんだけど、あくまでも予定は未定(ぉ
みなさんの期待どおりにダイス負けです
20:30?数分ほど裏の入り口の各エリアの緊急メンテもあり、もう踏んだり蹴ったりです・・・w


そんなこんなでウィンに変更になったんだけど、ドロップが今日は狂ってました!
緊急メンテの分、■eがクリスマスサービスしてくれたのかと思うくらいに、AFも100もたくさんでましたね・・・!w

戦4
ナ2
シ3
忍3
侍2
黒1
暗1
召1
100貨幣×5

出すぎなくらい、出ましたね(わ

あたしも、ちゃっかりナイトAFをもらったもよう
これでHP1900いかないかな?・・・?w

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
漫画喫茶
2005年12月19日 (月) | 編集 |
ただいま、漫画喫茶でお勉強中のみゆみゆです、こんにちは?

家よりも、こういうところのほうが手が進むのはあたしでけでしょうか・・・?w
家にいるとどうもねぇ・・・PSのスイッチオン! みたいな?

漫画喫茶だと、漫画読んでしまうんじゃないの?って思うかもしれないけど、不思議と読まないんですよね(ぉ
読みたい本がいっぱいありすぎて、逆に迷って読まない・・・って感じです・・・w
家にいると、押入れの中に隠しても、掘り出して読んでしまうのになぜでしょう
あたしって天邪鬼ですね・・・!w

とゆーことで、それではまた明日?!
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
バハムート様!
2005年12月18日 (日) | 編集 |
行ってきましたよぉ?

バハムート!







・・・とは言っても、噂どおり弱くって、あんまり書くことがなかったりするんですけどね(ぉ
あえて言うなら、クエ受けてない人とかがいて、BC入るまでにえらく時間がかかったことかな?
みなさん



ちゃんと確認しましょうっ!



これだけで終わってもあれなので、ちょこちょこっと戦闘のことを書いて見ましょうか!


[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
猫サンタ☆
2005年12月17日 (土) | 編集 |
にゃんかよくわからないイベントをやって、けっこー苦労したけどゲットしてきましたよ!!


20051217171608.jpg





猫・サ・ン・タ☆




みなさんのところへ、を届けます




















・・・ウソです
あたしに愛をの手をください!!w



PS
ちなみに、みんなが期待してそうなミニスカサンタは、似合いませんでした(ぉ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
痛み止めぷり?ず
2005年12月16日 (金) | 編集 |
まいどまいど、同じネタですみませんが



歯がいたひ・・・ (ゎ



今日も治療に行ってきたんだけど、治療が終わって家に帰る途中で、あまりにも痛かったのでUターンして、痛み止めをもらってきました
痛み止めを飲んだら、だい?ぶやわらいだけど、飲んで効きはじめるまでは気分が悪くなるくらい痛かったです、ハイ
できることなら痛みで




気絶したかったです (ぇ




生まれてこの方、一度も失神はしたことにゃいので、どんなんなるのかはわからないんですけどね?w

それでは?、歯の痛みをこらえつつ、ま?たあしたっ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
でぃ?あぼ?ろす?
2005年12月15日 (木) | 編集 |
今回のヴァージョンアップでの、目玉のひとつであるディアボロス
行ってきましたよぉ?!
SSは撮りわすれましたけど・・・!(ぇ
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
お歳暮にお鍋はいかが?
2005年12月14日 (水) | 編集 |
新しい調理の大事なもの、鍋奉行パティシエをさっそく取ってみました
きっと両方とも3万ポイントなんだろうな?(手持ち4万)、と思っていたら、パティシエのほうがなんとたったの8000ポイント
ひじょーに、お手軽でリーズブナブルなお代で、両方とることができました

てにゃわけで、まずは鍋から?・・・・っと、材料を聞いたんだけど、知らない食材がいっぱい!w
ネットでいろいろ調べてみると、ジュノ天晶堂、バス天晶堂、ノーグ、ウィン、サンドに散らばっている模様(ぉ

・・・ほほぅ、こうきましたか、スクエニ様・・・
お金にものを言わせて作れないように、調達場所を分散させてきましたよ・・・?w
はっきり言って



めんどーくさい です



サンドとウィンは倉庫キャラを使えば言いとして、問題は各地の天晶堂
えぇ、がんばりましたとも!w

あっちいき?こっちいき?、お鍋のためにゃらえんや?こ?ら(ぉ

作る前にお腹がいっぱいいになっちゃった気分です?
開店待ちとかで、全部あつめ終わるのに3時間くらいかかりましよ・・・!

牛鍋、蟹鍋、寄せ鍋の3種類の鍋を全部作ってLSやフレにお歳暮を送っときました(ぉ



PS
ネットで範囲食事とか言われてたけど、うわさは本当でした!w
もう、LSやフレに大好評?w
これこそ、究極の



い・や・が・ら・せ☆



とゆーことで、みなさんの意見が一致してましt・・・
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
はがいたひ・・・
2005年12月14日 (水) | 編集 |
昨日は、いろいろあったわけですが、とりあえず・・・




歯が痛ひ・・・




PS
チュラトリーを衝動買いしてしまいました(わ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ヴァージョンアップ
2005年12月13日 (火) | 編集 |
ヴァージョンアップ来ましたね?

あたし的に目玉なのは、ディアボロスとバハムートかな
新裏は人数制限がねぇ・・・みなさんはどうなのでしょう?


っと、まあ、とりあえず、ヴァージョンアップしてきますっ!
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
黒魔25→26
2005年12月12日 (月) | 編集 |
本日も、歯医者で「ギャー」と言ってきたみゆみゆです、こんにつは

・・・うそです
痛かったですけどね?

さてさて、久しぶりに黒魔のLv上げに行って、25→26にアップ!

・・・にゃのですが
やっぱり、野良でのLv上げは、すぐ飽きちゃいますな?・・・w
美味しくないとか、そーゆーのではないんですけどね?
単純にLv上げに飽きたというか・・・
フレと一緒に?・・・というのなら、何の問題もなくあたしは行けるんですけどね?
これはなにもLv上げに限った話じゃなくて、BCとかそういうのも同じだったりするわけですが・・・


明日はヴァージョンアップです
さてはて、新裏はどーなることやら・・・w


PS
次の歯医者は木曜日!!
なんか急用できないかなっ!?(ぇ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ヒマ猫
2005年12月11日 (日) | 編集 |
本日ネタにゃっしんぐ!!!

闇王のところで、黄昏ていたことくらいです・・・


おぉ、そうそう、デュナミス・ロードの準備をせねば・・!
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
歯医者さん
2005年12月10日 (土) | 編集 |
歯医者が嫌いなみゆみゆです、こんにちは?

あの削る機械の「きゅいいいいいいいいいいんんんんn」
って音が、大嫌いにゃのです

「痛かったら手をあげてくださいね?」
「はいはいはいはいっ!!」

みたいな?
もう機械の音がした時点で手を上げてしまいそうです
むしろ、歯医者さんの待合室に入ったときに上げてしまいま・・・ごほんげふん


以上、また月曜に行くので憂鬱なみゆみゆでした!!
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
インフレの謎に迫る(後編)
2005年12月09日 (金) | 編集 |
本日は、後編

昨日はシステム側へ吸い取られるお金のことを考えてみたので、今日はシステム側からプレイヤーへ落ちるお金について考えてみましょう?
RMTなども含めて、あたしなりの考察も書いてみようと思います

自分を基準にして考えてる部分も多いので、そのあたりはご勘弁おば・・・!
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
インフレの謎に迫る(前編)
2005年12月08日 (木) | 編集 |
さて、インフレのヴァナディール
ところで、その原因はなんなのでしょう?

今日は、そのインフレの謎に迫ってみたいと思います・・・!
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
メリットポイント
2005年12月07日 (水) | 編集 |
開発情報で、メリットポイントのことが出てましたね?

今日はそのネタで行ってみましょうかにゃ?
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
プレ デュナミス・ロード
2005年12月06日 (火) | 編集 |
本日は、裏ザルカ
プレ闇王ですっ


それでは、いってみよぉ?!
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
犬バカ日記
2005年12月05日 (月) | 編集 |
実家から帰ってきましたみゆみゆです、こんにちは

さてさて、突然ですが・・・

実家に帰ると変なものがいた一件について
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
2?3日お休みっ
2005年12月02日 (金) | 編集 |
実家へ行ってくる用事ができたので、2?3日ブログお休みです
では、またっノシシ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
すいかわり?(ぉ
2005年12月01日 (木) | 編集 |
シャキ?ン

冬にゃのですが



スイカ割り (ぉ


20051201170251.jpg



真剣もってお命ちょ?だい・・・もとい、スパッと逝きます


20051201170418.jpg



アレ・・・?w


ま?、こんなこともあるので、もう一度!


20051201170519.jpg




お・見・事 ☆


いあ・・・まあ、だからにゃんだと言われても困るんですけど・・・w

一発ネタとして、書いてみたかっただけにゃのですぉ・・・!!w
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
