--年--月--日 (--) | 編集 |
風邪には注意
2005年11月30日 (水) | 編集 |
どうにも風邪がなおらにゃい・・・

リアルこんな感じ↓

20051130141315.jpg



チ?ン・・・


こんな感じなので、昨日は侍を取ってちゃっちゃとご就寝

今日のお空、きつそうだ・・・
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
キムチ雑炊?
2005年11月29日 (火) | 編集 |
ファミレスで、お昼ご飯にキムチ雑炊を注文したんだけど


キムチ鍋っぽいのがきた不具合について


中身はちゃんとキムチ雑炊だったんですけどね?
にゃんというか・・・



お水おおすぎ?



みたいな・・・?w

風邪をひいてて、暖まりたかったから注文したものなので、当初の目的は十二分に達成されたわけではあるんだけど・・・w


とっても喉が痛いです
みなさん風邪には気をつけまっしょう!
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
木工72?
2005年11月28日 (月) | 編集 |
侍をやろうとしたら、侍というジョブが、あたしには未実装だった不具合について(ぉ

昨日は気分を変えて、黒のLv上げに行ったんだけど、開始30分で



眠くなりました?



とてとての敵よりも強い眠気と必死に戦いつつ、なんとか2Lvアップしてしゅうりょ?


そうそう、昨日は木工のスキル上げもしたのかな
タルタルなんとか(名前わすれたw)をせっせと作って72に!
こっからあんまりいいのがないんですよね?・・・
フレに聞いてみると、物干し竿を、合成>分解がいいとのこと

ふむむ?・・・お金がけっこーかかりそうです・・・w
ここのサバは、絹糸1Dが5万ギル、マホガニー材1Dで10万?12万くらい
72→77(物干し竿の上限)までで、200回の合成としても・・・うぅ?みゅ・・・w



っま、破産しない程度にがんばりまっしょい!
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
苦情はマイPCへ・・・
2005年11月27日 (日) | 編集 |
猫侍が、いかに野球のバッターに向いているのかを語ろうと思っていたんだけど・・・



PC調子悪いので中止!!




うぅ?む・・・一度フォーマットしちゃうべきなんだろうか・・・

ちなみに、昨日言っていた記事のほうも、いまだにまとまってません(ぉ
まぁ、日曜にゃしね
おやすみしよう(ぇ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
本日は?・・・
2005年11月26日 (土) | 編集 |
作者取材のため



お・や・す・み☆



うそです、ごめんなさい
本屋さんにお出かけして、それからマジックザギャザリングやってました
そのおかげで、書こうとしてたことがまとまりませんでした(ぉ


しっかし、マジックはやってないとメキメキ弱くにゃりますね?
もう、実感しまくりですねっ!(ぉ
とはいえ、環境的に毎日やれないしな?・・・w
2週間に一回のカジュアルプレイヤーで、当分すごすことになりそうです


そりでは、明日こそいま書きかけの記事を書き上げたいな?っと思いつつ
また明日!ノシ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
木曜の裏ザルカ
2005年11月25日 (金) | 編集 |
ちょ?だるだる?な木曜日
何もやることがない・・・というより、何もやる気が起きないと言ったほうが正しいけど・・・w

裏に行かんかね?っとテルが


このまんまじゃ埒があかないので、行ってきましたよぅ?
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
PSが先に来る愚痴日記
2005年11月24日 (木) | 編集 |
ちょいっと今日は愚痴が多く・・・とゆーか、愚痴日記になってしまうので折込にて?

かにゃ?りぶちまけてるので、読まないほうがいいのかも・・・!



あ、そうそう、読まない人のために、PSは先に書いておこう(ぉ


PS1
寒いです、ちにそーです
朝は目だけはちゃんと覚めるんですけどね?、布団からでれにゃい・・・


PS2
きのう、とあるサーバでヴァナ芸人が一同に会してイベントをやったらしいです
そのサーバにはリアフレがいたので、WP発行してもらって行きたかったんだけど・・・用事があって行けませんでした(マル)
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
サンドM7?1
2005年11月23日 (水) | 編集 |
あたしの目の前にはワインが・・・!
これは飲むしかにゃいよね?・・・っと、ちびちび飲んでいると、フレからサンドM7?1を手伝って?のヘルプが来たので行ってきました

モンクタイプのオークを一匹倒すんだけど、聞くところによると二人で行くらしい(ぉ
フレはソロですでに特攻してきてたらしく、二人で行けるさっと強気です・・・w
小人数PTだと、ナイトは役に立たないので、忍者であたしは出勤です




<移動省略>




<戦闘省略>



はっ・・・



終わってしまった・・・!

いあ?、NM弱かったですね・・・!w
サクサク避けて、百烈拳はエリアチェンジでやりすごして、よゆーで勝利でした
あたしが逝くとか、フレがちぬとか、そういうブログネタにしたいイベントがにゃくて、残念です(ぇ


ちなみにその後、あたしは目の前のワインをさらに飲んで、ご就寝


おや?すみぃ?
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ハイドラ戦隊悩みちう
2005年11月22日 (火) | 編集 |
本日は、デュナミス・ポズティンの日

珍しく被ったLSもいなくて、ダイス無しですんなり突入できました
雪国(氷河&ザルカ)で、ダイス無しでは入れたのってかーなーり、ご無沙汰ぶりです・・・!w


今日はクリア希望の人たちもいたので、クリア>時計捨て>再突入>ハイドラ、のパタンーンです
延長とか順調に取れて、クリアまではさっくりいったかな?

ちなみに出たAFは、黒2戦2シ吟侍+100貨幣1枚・・・と、氷河にしてはなかなかの豊作じゃあにゃいのかな?


で、クリアした後にハイドラ方面だったわけなんだけど、あたしから見てちょっとグダグダだったかなぁ・・・w
リンクしてないときは大丈夫なんだけど、リンクしたときの処理がひっじょーにまずかったかな
てんでバラバラの敵を殴っているとか、そーゆーのはないんだけど、みんな迷いながらやってる気がしたかな
目玉処理も、あんまりいいとは思わなかったし・・・w

とゆーか、目玉が4リンクとかしてくれるとやっぱり


きついですっ!


リンクが悪いとか言うんじゃなくて、そのリンクを上手くさばきたいとゆーのがあたしの本心なんだけど?・・・
あんまり、いい方法が思いつかないんですよね・・・!w

誰か、ハイドラ方面のいいさばき方があったら、教えてださ?い!


他力本願おーけー?(ぇ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
復旧せず・・・!w
2005年11月21日 (月) | 編集 |
またもや、ヒマを持て余したみゆみゆがお送りします、こんにちは

リアルで出かける予定すら作れなくて、ゴロゴログーグー寝てすごした日だったかな・・・w

ちなみに、OSはいまだに復活せず・・・!w
顔文字がなくなって寂しい・・(ぉ

いあ、消えて困るデータはバックアップを取っていたから、被害はそんなににゃいんですけどね?
だけど、なんとか復旧してもらわないと、いろいろ不便ではあったりして・・・シクシク


と、とりあえずですね・・・!
またPCと格闘してきます・・・!!w

そりでは、短いけどま?た明日っ!!!
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
OSが逝っちゃいました
2005年11月20日 (日) | 編集 |
本日、作者おねむのため



休・載



とゆーかですね、WindowsXPが起動しなくなって、こまったちゃんなのですっ
再インストもうまくいかなくて、今日は98からログインしてたりして

明日はノートPCのネットの設定変えて、そっちからネットに入ろうかなぁ・・・
とゆーか、しばらくそうなりそうですよぉ・・・!w
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
説得ってむずかしい・・・
2005年11月19日 (土) | 編集 |
闇のしもべ&人狼は、村人の中からしもべor狼を見つける、トーク型推理ゲームです
白と黒を見分けるのは、もちろん大切なんだけど、それよりも重要なことがあるんですよね?

それは、他人を説得すること

昨日の、負けた二つのゲームでは、それが特に感じられました(゜∇゜*lll)

盲目的に誰かを信じている人を説得するのは、しょーじき難しいです・・・w
とゆーか、地球を指で押すようなものです(;´▽`lllA``
こういう人を説得しようとしても、労力の無駄になることが多いので、放置しておくほうがいいかもしれません(ぉ
一つのゲームはこれで負けたのかな?

それとは逆に、自分の意見を持っている人とゆーのは、がんばれば説得できる(かもしれない)んですよねぇ
正論を展開したからといって、信じてもらえるわけではにゃいのです(ノ_-)クスン

昨日負けた、もう一つのゲームは、まさにこれなんですよね
もっと上手い言い方があったのではないかと、やっぱり考えてしまうわけでして・・・w
あたしは理詰めでいったんだけど、感情に訴えるのも必要だったかな?っとか

この、「感情に訴える」とゆーのはまた難しいんですよね
うまく行けば、強力な味方を得ることができるんだけど、失敗したら逆にもっと不利になってしまいます


人を説得する
これをもっと研究しないとダメですね(;´▽`lllA``
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
How Much Is My Blog Worth?
2005年11月18日 (金) | 編集 |
リンバス行ってきました?
・・・とい書く予定だったんだけど、予定はあくまでも予定


21時?リンバス行きます、希望者はテルよろしく?


LSメッセにこう書いていたんだけど、当日集まったのは一人のみ
見事に、企・画・倒・れ☆(ぉ



いかにあたしが人望ないか分かりますね?



もう二度とやりませぬ
リンバスにゃんか嫌いだっ、消えてしまへ!!!w

当分リンバス行く気がしませんにゃ?


・・・ひとしきり愚痴ったところで、本日のネタへいってみましょう

[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
リフレの新発見!!
2005年11月17日 (木) | 編集 |
僕の命を 僕は見えない

いつのまに走り始め いつまでを走るのだろう

星も礫も人も木の葉も

一つだけ運んでゆく 次のスタートへ繋ぐ


この一生だけでは辿り着けないとしても

命のバトン摑んで 願いを引き継いでゆけ




中島みゆき、いいわぁヽ(o^∇^o)ノ
本日のBGMは、中島みゆきの新アルバム「転生」でお送りしようと思うみゆみゆです、こんにちは


今日は新発見があったので、それを書いてみようと思います

あたしがいままで勘違いしてただけかもしれませんけどね・・・?w

でも、半分バグっぽいなぁ(;´▽`lllA``

[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ファブとオウリュウ
2005年11月16日 (水) | 編集 |
ファヴに誘われたので、二つ返事でねぐらへGO!
頭の中はファヴではなく、ネタネタネタ!   です(ぇ

んと、ファヴとかベヒ系のNMは、21?24ポップなんだけど、21?30分刻みがポップタイムとなっております
にゃので、前日に死んだ時間が分かっていれば、ずっと画面をにらみ続けていなくても、30分おきに気合を入れればいいんですよね?



とゆーことで、最初の沸きタイム・・・








沸きません(ぉ








30分はヒマなので、あたしはご飯を食べに(*^ー^)



・・・30分経過
沸きタイムに入ったので、挑発にマクロを合わせて、気合を入れて待機します・・・!








またもや沸かず・・・!








まぁ、まだ先は長い
30分またヒマなので、こんどはあたしはお風呂へ(。。*lll)



・・・30分経過
さて、また沸きタイムに入ったので、挑発にマクロを合わせて待機します・・・!








沸きませ(ry








ま、けっきょく予定があって、沸くまではいられなかったわけですが・・・!w







無念(ノ_-)クスン






21時から、75制限のオウリュウBCへ久しぶりに行ってきました
さんざん書いたような気がするので、詳しい内容は省くけど、今回はやたらテラーがとんできたかな?
オウリュウの使ってきたWSの8割くらいがテラーじゃなかろーか(;´▽`lllA``
変な格好で固まった時があったんだけど、うっかりSS撮り忘れました(ノ_-)クスン

おかげで、うまくヘイトが稼げずに、後半はけっこータゲがグラグラになっちゃったかな?
勝てたんだけど、あたしてきにはちょっと消化不良に終わったBCでした( p_q)


BC終わったあとに、いろいろあったけど、あたし的には双方あまり気にする必要はないじゃないかと(,,*)
主催する人も、作戦立てる人も、大変だからねぇ?


今日は記事を折込にして書こうと思ってたんだけど、書いてるうちに折込むタイミングを失ってしまった・・・(ぉ

とゆーことで、今日はこれでおしまい!
新しいCD買ってきたので、それを聞くのに忙しいのです(ゎ

それではまた明日(゜∇゜*lll)ノシ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
フライパン
2005年11月15日 (火) | 編集 |
大羊の毛皮が高いので、ペドーに行って羊狩り
平和なペドーに、とつぜん猫が現れ修羅場となります・・・!


羊がいっぴ?き、羊がにひ?き、羊がさんび?き・・・


20051115160511.jpg



ソロって眠くなりますよね?



トレハン2の威力の元に、さっくりと3D集めて帰宅(゜∇゜*lll)(。。*lll)
羊皮紙にしなければ・・・
2段階合成めんど・・・





今日は、裏ジュノだったんだけど、はっちゃけすぎて4度も異世界へ旅立ってしまいました(;´▽`lllA``

フライパンでパッカ?ンと殴られて、みんながスタンしているあいだにぽっくり逝っちゃったのが、2回ほどあったかな?(ぉ
青魔導師が実装されたら、フライパンも使えるようにならないかな?
使ってる姿は、とっても間抜けな気もするけど・・・w

とりあえず、SSをピタッと一枚


20051115161007.jpg



あたし、身体が固いんです・・・(ぇ


PS
マウスだと字が上手く書けません
とゆーか、もともと下手・・・(ノ_-)タハー
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ネタねた寝た?
2005年11月14日 (月) | 編集 |
木金土日・・・っと、ネタがないなりに書いてきたんだけど、今日はとうとう品切れなみゆみゆです、こんにちは

うぅ?みゅ・・・どこをどう振っても出てきそうにありません
昨日は昨日で、にゃにもなかったしネ
当方、Lv上げすら行っておりません・・・!
せっかくの日曜だったというのに、インして落ちただけなような(ノ_-)タハー


・・・と、とりあえず、本日の予定おば!!


1:木工上げ
2:デュナミス


あ?・・・木工上げのために、久しぶりにシーフに着替えて、素材集めしてこようかな(,,*)
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
Jailer of Love 見学会っ!
2005年11月13日 (日) | 編集 |
ヴァナでやることがにゃさすぎ?な猫です、こんにちは

いあ・・・やりたいことはいっぱ?いあるんだけど、とりあえず




ソロは嫌です・・・・・・・・・On^



あまりにもやることがなかったので、フレをサーチしまくっていると、どうやらアルタユNMをやる一団に加わっているフレが・・・!
ってことで、ちょっと見学に行ってきました(゜∇゜*lll)
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
本屋っさ?ん
2005年11月12日 (土) | 編集 |
本日は本屋さんへお買い物へ
昨日ちょこっと書いたけど、ソフトウェア開発の参考書を見に行ってきました

・・・にゃの、でーすーがー






参考書、分厚すぎっ






1時間くらい悩んだあげく、選んできたんだけど、とっても厚くていい枕になりそうです(ぇ
いあいあ、寝る時に枕にして寝るとですね、浸透圧により本の中の文字が直接頭の中に浸透して、寝れば寝るほど覚えられるという、画期的な睡眠学習法が実はあるわけでして・・・
そのためには、枕にしやすい本を選ぶというのが・・・っ!!





ウソ】【ごめんなさい





ホントにあったら便利なんですけどね?(;´▽`lllA``
だれか、そういう参考書を作りませんか・・・?w

活字を読むのは、あたしは苦じゃないからいいんだけど、厚いと何が問題って重くて持ち運びが不便なこと(ぉ
お勉強で筋肉痛になりそうですね・・・!w
雨の日とか、もう?最悪!?

かといって、PCにディスク入れてボタンをピッってゆーのは、あんまり好きじゃないんですよね?・・・w
所詮、あたしはアナログな人間にゃのです(゜∇゜*;;;)



PS
参考書を買いに行ったはずなんだけど、ふとレジ待ちで気づくと、参考書以外の本が3冊も手元にありました

(^_^ *)( *^_^)(^_^ *)( *^_^)アレ・・・

本屋って怖いですね?
あたしが一番、散財しやすいところです・・・

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
とりあえず、合格っ
2005年11月11日 (金) | 編集 |
ネタがにゃいいいいいい????




・・・っと思ったけど、出来たので行ってみましょう(ぉ
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
オプチカルハット
2005年11月10日 (木) | 編集 |
トンガリコーンゲットo(^∇^o)(o^∇^)o


新アビ「頭突き」が追加されました
このアビは、オプチカルハットを装備している時にのみ使用できます
「見た目が悪い」という突込みにのみ、攻撃することが出来ます
アビのリキャスト時間は0秒です、思う存分つかってください
これを使いすぎて、頭が悪くなっても当社は一切責任を負いません
それでは、よい頭突きライフおば?



PS
オプチカルハットって、Optical Hatでいいのかな??
えっと、Opticalには、「目の?、視覚の?」とかいう意味があるので、直訳すると




目の帽子っ!?







(;^。^A アセアセ・・

ま、まあ・・・「光学(上)の?」とかいう意味もあるので、光の帽子とかのほうが、いいのだろうか・・・w




真っ黒ですけどね?

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コロロカで黒ソロ
2005年11月09日 (水) | 編集 |
こんばんわ・・・っと、インしたはいいけどやることがない・・・

金策とかいろいろ考えたんだけど、イマイチ乗り気にならなくて、黒22に着替えてコロロカのミミズをやりに行きました(゜∇゜*lll)(。。*lll)


ミミズめがけてドッカンドッカンと、日ごろのストレスを発散してました(ぉ
基本的にヒット&アウェイでやってたんだけど、ストンガはすぐ避けれるんだけど、ラスプを避けるのは難しいですね(ノ_-)
ラスプをもらったからといって、生死にかかわるわけじゃ?ないんだけど、スリップのために座れないのが問題なんですよね?(;^。^A アセアセ・・

Lv22から見て、ミミズはつよクラスがほとんどで、一戦終わるとほぼMPがなくなります
連戦はムリなので、一戦ごとにヒールするんだけど、そこでラスプをもらっていると座れないのです( p_q)
おかげさまで、効率の悪いこと悪いこと(ぉ
このLvにして、イレースが欲しいと思ってしまいましたっ


1時間ちょっとやったところで、飽きてログアウト


やっぱり、あたしはソロは駄目だ
すぐに飽きてしまいますね(;´▽`lllA``


PS
ただいま、別キャラで木工スキル上げ中ヾ(llllll´▽`llllll)ノ
いまは、デーモンアローを作ってあげてるんだけど、魔人の矢尻のおかげで、お金が飛んでいってます・・・
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
補償ぷり?ずっ
2005年11月08日 (火) | 編集 |
昨日の記事で、星の王子様と書いたからか、急にカレーライスが食べたくなってしまいました


誰か作ってください? (ぉ


さて、リアフレに聞いた話だと、今日はラグナロクオンラインではいいことがあるらしいです
何でも、障害が起こってしばらくゲームが出来ない状態があったらしくって、その補償で経験値が一日ほど2倍だとか・・・
いいにょう・・・FFにもそーゆーのくださいっ!
って、DOS攻撃だからムリなんだろうな?・・・経験値2倍とかしたら、狩場がすごいことになりそうですしね(;´▽`lllA``

ふと思ったんだけど、こういう迷惑攻撃をしてくる人たちって・・・




よっぽどヒマなんでしょうね?




FFをやっている人たちの100倍はヒマを持て余している気がします
あたしが言うことでもにゃいけど



もちょっと時間は有意義に使いましょう☆




昨日は裏ザルカに行ってきたんだけど
そろそろデュナミスロードに挑戦するということで、久しぶりにナイトでザルカに参戦しました

新しいやり方も試したんだけど、けっこー上手くいってたんじゃないかな
あたしが張り切りすぎてちんだのを除けば(ぉ
時間的にも、まだまだ余裕があったし、かなりいいところまではいける気がしたかな
あとは連続魔>スタンのバトンを上手くつないでいけるかですね?
本番はきっと重いと思うから、上手くつないでいけるかが心配だけど、こればっかりはやってみるしかないのかもしれませんね(;´▽`lllA``

ちなみに、ドロップはシ獣ナ吟
100貨幣は出なかったけど、それなりによかったんじゃあないでしょうか(lll〃⌒ー⌒〃lll)


さって、明日はな?にしよっかな?
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
キノの旅
2005年11月07日 (月) | 編集 |
さいきん、日記の内容がグダグダなことが多いみゆみゆです、こんにちは
いつも見に来てくれる人、手抜き記事ばっかりですみません(;´▽`lllA``
日常いつもやってるようなことって、なかなか書けないんですよね、あたしは
たとえば経験値稼ぎとか・・・ね
いや・・・書けるんだけど、一回書いちゃったら、次から何を書いても2番煎じに思えてきちゃって・・・(ぉ

たぶん、あたしの切り口がいつも一緒なんだろうなぁ?
文章もだけど、それよりも、ネタの捉え方とゆーものをもっと精進せねば(ノ_-)タハー


と、ゆーことで!(なにが?


本日は、久しぶりの読書コーナーをいって見たいと思います
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
復帰したいなぁ・・・w
2005年11月06日 (日) | 編集 |
さてさて、昨日はマジックザギャザリングの大会を見学に行っていたわけだけど(ぉ

やっぱり後ろから見てるとぜんぜん違いますね?
第三者的な立場から見ていると、どこで間違ってるのかがよくわかります・・・w
もちろん、相手の手札がわかってるっていうのもあるんだけど・・・
あえてもう片方の手札を見ないでいても、間違いはけっこーわかりますね
「運」という要素はあるから、必ずしもミスしたほうが負けるとは言えないんだけど、ミスが原因で勝敗がややこしくなったゲームはいっぱい見たかな(;´▽`lllA``

別の大会で勝った人とかには、byeといって1?3ほど不戦勝がもらえるんだけど、それを持っている人たちはやっぱりきっちりしてたかな
勝てるところで、きっちり勝ちきるな?っというのが、あたしの印象でした(。。*lll)
上のレベルになっていくと、ブラフとかも重要にゃんですけどね・・・w


え?
あたしは出なかったのかって・・・?

・・・・・・デッキがにゃいのです( p_q)

いいさいいさ・・・そのうち復帰するさ・・・(たぶん
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
また明日っ
2005年11月05日 (土) | 編集 |
本日は遊びに行って




ちかれました(;´▽`lllA``



とゆーわけで!!



また明日っっ!!ノシ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ギガントマント
2005年11月04日 (金) | 編集 |
買おうかな











どうしようかな











/(-。-)\ こまった?











悩むこと一週間














ギガントマント ゲット












ヾ(llllll´▽`llllll)ノ

もう一つ欲しいのがあって、どっちにしようかすご?っく悩んでたんだけど、ついにマントを買ってしまいました(゜∇゜*;;;)
ナイトのHPに関しては、これでお金で解決できるものは大抵そろったかな??
残っているのは、もうどーにもならないエクレアばっかりです(;´▽`lllA``


なるべく、自分のことは自分でめんどーを見てきたつもりだけど・・・
エクレアだけは、にゃんとかしてください・・・On^



エクレアのばぁ?っか!! ( p_q)

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
古銭売れません(ノ_-)タハー
2005年11月03日 (木) | 編集 |
獣人古銭が売れませんこんにちは?

リンバス解放のころの勢いがなくなってるから、値下げしないと売れないんだろ?な?・・・っと思ってみたり
売れなかったら、それはそれで自分でも欲しいものあるから、別にいっか?とか思うけど・・・やっぱり買いたいのもあるのですよ(ノ_-)

まあ、気長に待とう(;´▽`lllA``


しっかし、インフレしすぎですよね?
パミリが、そろそろ1000万超えてしまいそうです!(ぉ
ノブチュニが1200万くらいなんだけど、そろそろ抜いてしまいそうです・・・w

どーゆージョブが買ってるんでしょうね?
リフレ装備としても、黒ならブラクロ、白なら1000万貯めたらあと200くらい頑張ってノブチュニ買うでしょう(たぶん
残るは赤吟ナ召あたり・・・?
召喚もAF2は、そんなに競合多くないはずだから、持ってる人いそうだしな?
吟もあると便利だけど、1000万も出すのは富豪くらい・・・?w

と、なると、赤ナあたりが買ってるのかな?
あたしも欲しいけど(;´▽`lllA``



気長に待ってる間にインフレでちにそーです
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
め?り?ぽ?
2005年11月02日 (水) | 編集 |
インしたら、いきなり無言の誘いが(llllll゜Д゜)


・・・よく見るとフレからでした(;´▽`lllA``

どーやらメリポに行くらしい
そのフレは経験値よりも、戦績が欲しかったみたいだけど・・・w

とゆーわけで、行ってきましたよ??!
久しぶりの、長時間PTですよぉ(゜∇゜*lll)!
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
MTG情報っ!
2005年11月01日 (火) | 編集 |
2005 PTロサンゼルスTOP8のデッキがネットに出たので、一つほど紹介してみます!

・・・え?

FF?


今日はマジックザギャザリングでよろしく(;^。^A アセアセ・・
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
