--年--月--日 (--) | 編集 |
獣人古銭高いね?
2005年10月31日 (月) | 編集 |
本日は、シャウトで人を集めてリンバスへ!

実装初日にシャウトしたときは10分くらいで集まったんだけど、今回はけっこー集まるまでに時間がかかった・・・
1時間くらい叫んでたのかな??
時間帯にもよるんだろうけど、リンバスって人気ない・・・?w
それとも、みんな固定で行っちゃってるのでしょうか(;´▽`lllA``

ともあれ、がんばって予定の2PT(実際は13人)集めて行ってきました(^-^*)

テメナス西塔!

ここは、トカゲやら、ピクミン(マンドラ)やら出てきて・・・まるでジャングルみたいな場所でした(ぉ

マンドラが3匹整列して行進しているのは、かわいかった・・・


なんかいろいろ素材とか出たけど、すべて忘れました!(ぉ
獣人古銭は28枚、均等に分配&ダイスしたので、手元には2枚

これって、いい値段で取引されてるんですよね?
40万とか50万とか60万とか・・・
なんでそんなに高いの?? とか思ってみたり・・・w

いま6枚あるから、全部売ったら300万前後か・・・
リンバスでパミリ買えそうです!w

とゆーか、みんなお金持ちね(ノ_-)クスン
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ナイトで誘われたっ
2005年10月30日 (日) | 編集 |
何ヶ月かぶりくらいに、ナイトでメリポに誘われたヾ(llllll´▽`llllll)ノ

おかげさまで昨日は




























嬉しくて眠れませんでした!
























(ウソです



ほんとね?、ナイトで誘われたのって、いつ以来なんだろう??
覚えてないですね(;´▽`lllA``

何はともあれ、ひさしぶりにナイトの保険が2万を越えましたヽ(o^∇^o)ノ
そろそろ裏LSで闇王ちょーせんらしいので、経験値を貯めておかないと・・・


まあ・・・だから・・・・・・



どーせ減るんですけどね? (ノ_-)タハー

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
猫に小判
2005年10月29日 (土) | 編集 |
昨日は・・・というか、今日の午前4時まで闇のしもべ

そして、今日は朝の10時からお出かけ

休みの日になるとがぜん元気なみゆみゆです、こんばんは(*^。^*)?

お出かけして買ってきたものが、お勉強道具じゃなかったらさらに素敵だったわけだけど・・・(ノ_-)タハー

お勉強道具を見ると、いきなり眠くなりますよね

豚に真珠、猫に小判


みゆみゆにお勉強道具


ちょっと・・・いあ、かにゃり違うか・・・

とりあえず、今日は疲れたのでまた明日っ!!
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
思いでバトン
2005年10月27日 (木) | 編集 |
あまりにもやることがなくて、22時にログアウトしてしまったみゆみゆです、こんにちは

今日ネタがない?っと困っていたら、まきゃさんふぁいあさん、同時になんかバトンが回ってきたので、答えてみようと思います

お題は「思いでバトン」

さーさー!

あたしの過去を晒しちゃうぞっ!(ぇ

いかにひねくれてるかが分かると思います(ぇ
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ファイト
2005年10月27日 (木) | 編集 |

ファイト!
闘う君の歌を
闘わない奴等が笑うだろう

ファイト!
冷たい水の中を
ふるえながらのぼってゆけ

ファイト!
闘う君の歌を
闘わない奴等が笑うだろう

ファイト!
冷たい水の中を
ふるえながらのぼってゆけ

ファイト!






がんばれ、あたしっ

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
健全な環境に
2005年10月26日 (水) | 編集 |

またまたジュワ沸かずっ!!



(;;|||`■´|||)ノノ ⌒ ゞロ=■=□ ゞPC.モニター.キーボード


そうそう、こんな記事を見つけてみました


韓国、オンラインゲームアイテムの個人間売買禁止へ - 反発は必至か


RMT対策ですね?

ただ、問題としてはどういう対策をとるのかと言う事
法律で決めてしまうのは簡単なことだけど、じゃあどーやって取り締まるか
あたしはRMTには反対なんだけど、非常に厳しいと言わざるを得ないですよね(;´▽`lllA``

一番いいのは、一人一人が度を過ぎない行動をとることだけど・・・
まあ、それができないから、法律を作ったり取り締まったりするわけでして・・・w

なるべく健全な環境に戻ることを、あたしは望みますね(^-^*)
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ミスラスキーに30の質問 PartII
2005年10月25日 (火) | 編集 |
長靴を履いた猫さんが、こ?んなものをまた作ってしまったので、答えてみます!!

猫として答えないわけにはいくまいっ!!

さてさて、30の質問、行ってみよぉ?!!
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
投げやり日記
2005年10月24日 (月) | 編集 |
カードを買いに、お店まで行きました?

お目当てのカードが見つかりました?

値段を見てみてびっくり;-ロ-)!!

にゃにゃにゃにゃんと

思ってた値段の3倍の値段でした?

思わずめまいがして、そのまま帰ってきました?

なんてゆーか、

負け組み

・・・?w

大会には出ずに、サイドイベントだけ出るのが一番せーかいな気がしてきました・・・(;´▽`lllA``
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
MtGネタ
2005年10月23日 (日) | 編集 |
マジックザギャザリングの大会まであと2週間にもかかわらず、いまだにデッキがないみゆみゆです、こんにちは?

デッキが固まったら、カードそろえようと思ってるんだけど、調整相手がいにゃいのが、ひっじょ?にきつい・・・!w
頭の中でいくら考えても、実際にやってないからどーにも自信がにゃかったり

きょーはちょっち、あたしの頭の中の整理もふまえて、MTGのネタで行ってます(ぉ
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ハローウィン
2005年10月22日 (土) | 編集 |
昨日の日記が、各方面から手抜きといわれてるみゆみゆです、こんにちは?

大変好評でうれしいです(ぇ

さてさて、そりでは街の人にお菓子を配ってきますね?
またあ?した(^-^*)ノシ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
世界で一番短い日記
2005年10月21日 (金) | 編集 |







テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
鈴風呂・・・訳してリンバス(ぇ
2005年10月20日 (木) | 編集 |
2回目のリンバスへ行ってきましたo(^∇^o)(o^∇^)o

今回いったのは・・・名前忘れました(ぇ

メアから入るところで、NEとゆうアルファベットがついていたところです
アポリオン? だったような・・・

それではレポート、いってみよぉ?!
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
HP10増量
2005年10月19日 (水) | 編集 |
かーなーり!


久しぶりにLv上げ(メリポ)に行ってきました

メリポ稼ぎとなると、最後にいつ行ったのか思い出せないくらい久しぶりだったりして・・・

忍者で誘われて、ルフェーゼの大鳥&デカ羊をやって、たま?にちんだりしながら(ぉ)これまた久しぶりにメリポアップで4→6に!

HPにメリポをつぎ込んで、5段階になりHPが10増えましたヾ(llllll´▽`llllll)ノ

MAXまで、あと2段階・・・けーけんち10万くらい必要なのかな(;^。^A アセアセ・・

そうそう、初めて経験値の増える指輪を使ってみたんだけど、あれいいですね?
最初の2?30分は、ひゃっほい幸せな気分ににゃれます(ぉ


さて、次にHP増えるのはいつなのだろぉ?か・・・
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
久しぶりにLv上げでも行こうかなぁ
2005年10月18日 (火) | 編集 |
昼間はまだまだ暖かいけど、朝はけっこー寒いですよね?
みなさん、風邪には気をつけましょう(^-^*)







Σ(□`;lllll)~ ハッ!






ネタが・・・





あ、そうそう

きのーは裏の日でした!(ぉ

100貨幣は一つも出なかったけど、AFはそれなりに出たのかな??





そして、ネタがにゃくなっ・・・(ぉ


久しぶりにLv上げでも行ってみようかな?

記憶が曖昧だけど、2週間以上は行ってにゃいはず・・・
さて、どのジョブで行こう・・・
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
本番に弱いです?
2005年10月17日 (月) | 編集 |
本番に弱いみゆみゆです、こんにちわ?


(;^。^A アセアセ・・


本番に強い人とかっているけど、ああいう人たちの頭の中身はどーゆー構造にゃんでしょうねぇ?
けっこー、羨ましかったり

あたしは本番に弱いのは分かってるし、その治しかたもわからないので(ぉ)、8割の力しか出せなくてもなんとかなるように準備するタイプ
・・・とはいえ、終わったあとに不甲斐ないと思うことは、よくありますにゃー(ノ_-)タハー
例えば、昨日とか昨日とかきのうとかきのうとか・・・(わ

根が大雑把にゃので、詰めが甘いデス・・・


誰か、本番に弱いのを治してください(;´▽`lllA``

>>残念ですが現在の医学では治療不可能です(ぉ


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ムキーーーーー!!!!!
2005年10月16日 (日) | 編集 |
むきーーーー!!!



リアルのことが上手くいかず、ただいま自分にはらが立ってますっ(ぉ

とゆーことで、今日はこれでノシ



あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!


まぢ自分に腹立つにゃあああああああああああああああああ!!!!!
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
今日と明日はこれでゆるして?
2005年10月15日 (土) | 編集 |
いろいろあるので、今日と明日はブログは勘弁っとゆーことで

。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

いあ、明日もちゃんと書くけど、きっと一発芸(ぉ



PS
一発芸のネタも、もう尽きてるんです【ごみんなさい】【ごみんなさい】【ごみんなさい】
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
祝・1万ヒット!!!
2005年10月14日 (金) | 編集 |
祝・1万ヒット突破っ!!



ヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ ワーイワーイ


いつも見に来てくれるみなさんのおかげです(。 ^。^)( 。-.-)( _ _)ペコ

これからもがんばって書いていくので、みんなよろしくねっ!!

本日は1万ヒット突破記念とゆーことで、SSをいっぱい載せてみようと思います
重くにゃるのは【そーていがい】(ぉ

お題は「クロウ装備
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
【むむむ・・・】
2005年10月13日 (木) | 編集 |
いきなりだけど・・・



こんばんわ???



リンバスへ行ったとたん、やることがなくなってしまいました



どうしましょう???



よく考えてみたら、こんかいで大きく変わったのって、新エリアを除くとフェローくらいなんですよね?
あたし、フェロー育ててにゃいし(;´▽`lllA``

リアルのことで、ちょっち追い込みのときだったりするので、FFインしてても、心ここにあらず?って感じなのも原因の一つではあるんですけどね・・・w

せっかく調理あげてるんだから、新しいペットのエサでもつくってみようかなぁ・・・
材料集め大変そうだけど(ノ_-)b
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
リンバス
2005年10月12日 (水) | 編集 |
さっそくリンバス行ってきました!

行ってきたところは、テメナス・北塔(だったと思う)

リンバスレポートいってみますぉ¥よぉ!

ネタバレ嫌な人は、ないしょで!!!
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ヴぁ?じょんあっぷ?
2005年10月11日 (火) | 編集 |
ヴァージョンアップ来ましたよぉ

きっと、どこでも書いていると思うけど、ネタを探すのがめんどーくさい・・・じゃなかった、あたしの確認の意味も含めてこのネタで行ってみようと思います(^-^*)

それでは、レッツ・ゴー!
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
新月です、久しぶりの釣りです
2005年10月10日 (月) | 編集 |
新月です

久しぶりに、釣りへ行ってきました(^-^*)
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
人狼&闇のしもべ
2005年10月09日 (日) | 編集 |
闇のしもべと、人狼のカテゴリーを新しく作るべきじゃないかと思っているみゆみゆです、どうでしょう?

一昨日は闇のしもべ、昨日は人狼に行ってきたんだけど、他に考え事があるときだとダメですね?(;´▽`lllA``
集中しきれてないからか、行動めちゃくちゃ、自分の発言もドタバタ、そしてカンまでぐちゃぐちゃ・・・w

あとでログを見直すと、反省点だらけだったりして

失敗の原因としてはもう一つ
いつもおんなじやり方だと、常連さんたちにそれを予測してあたりをつけられちゃうことがあるので、いろいろ試してるってこともあるかな?
1パターンな動きだと、しごく読みやすいです・・・w
なので、いろいろなパターンでやろうとしてるんだけど、こりがなかなか(ノ_-)

流れに沿って行くのは得意なほうだけど、荒らすほうは苦手かな・・・?
もっと盛大に荒らしてみたいですねっ・・・!(ぉ



あと、人狼で思ったことは、昼間に処刑したときの白黒がわからないからか、本物だろーが偽者だろーが占い師は信用されないということ
他の能力者に関しても一緒かな?
能力者としてCOするのが果たして正しいのか(本物でも偽者でも)、ちょっと疑問に思えてきてみたりみなかったり
確定白と占い師の発言、確定白のほうが信用されてるよーな気が昨日はしました(ぉ
COするとすれば、何のためにするのかを、一度考えてみたほうがよさそうだな?・・・っと思いました(゜∇゜*lll)


さてさてそれでは、ほぼ徹夜で眠いのでまーたあーしたっ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
近況をば(愚痴ヴァージョン)
2005年10月08日 (土) | 編集 |
近況についてちょっとをば

愚痴にゃので、読みたくない人は閉じてくださいね(;´▽`lllA``
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
リアル衰弱ちう・・・
2005年10月07日 (金) | 編集 |
体調管理に気をつけていると昨日書いたんだけど、その途端に食中りをしてしまいました(ぉ
みなさん、ダメになった食べ物はポイしましょう!

いあ?・・・味がおかしくてやばいな?とは思ってたんだけど・・・
このくらい大丈夫! とか思って食べたら、にゃっぱり無理でした(;´▽`lllA``



衰・弱! ヾ(llllll´▽`llllll)ノ・・・・・・

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
朝ごはん
2005年10月06日 (木) | 編集 |
珍しく体調管理に気を使っているみゆみゆです、こんにちあ(^-^*)

あと10日少々、風邪を引けない理由があるのだよ(llllll・○・llllll)

さてさてそりでは、いつもの日記へ?
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
静電気
2005年10月05日 (水) | 編集 |
ジャ?ン!!



20051005165948.jpg



久しぶりにちんじゃいました
さいきんは裏でも死んでなかったので、ひさしぶり・・・?w


アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノ


いあ?、海賊の新NMつおいですね?
ソロじゃ無理なのは知ってたけど、手も足もでにゃいとは(;´▽`lllA``

サンダガ3で、900オーバーもらって感電死しましたっ(ノ_-)タハー

デジョンしようとして、アイスパで麻痺になって出来なかったのは秘密です(ぉ

それではみなさん、そろそろそーゆー季節なので、静電気には気をつけましょう(違っ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
忙しい・・・のかもしれない
2005年10月04日 (火) | 編集 |
さいきん、ちょっぴり忙し目でFFネタ少にゃいです、こんにちあ

日ごろのお勉強が忙しいとか、お仕事が忙しいとか、そーゆーわけじゃあないんですけどね
まあ、学生とか就職している人なら、そのあたりはやるべきことであって、それを忙しいとか言ってもアレにゃわけでして・・・w

とりあえず、その+@があって時間がちょ?っちってわけにゃのです(;´▽`lllA``
例えば、試験とか予定外の納品とか、そんな感じ

あと10日くらいしたら、乗り越えられそうですけどヾ(@|||`□´|||@;;)ノ・・・

とゆーわけで、短いけど許して(ノ_-)クスン
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
またもや・・・
2005年10月03日 (月) | 編集 |
きの?は、またまたマジックザヤザリングの大会いってました

ので、



FFネタニャッシング ヾ(llllll´▽`llllll)ノ・・・




そりではまた明日(早っっ 
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
人狼
2005年10月02日 (日) | 編集 |
ヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ 

シャウトに乗ってENM行ってきたら、破軍、ガラティーア、祈雨石神・降臨

破軍430万
ガラティーア100万

6で割って、しめて80万ちょっとo(^∇^o)(o^∇^)o

先週、自分で企画して行ったときもガラティーア出たから、けっこーENM運はいいですね・・・!w
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
